香港の大学、鳩山元首相に名誉法学博士号を授与 「教育・社会に大きな貢献」back

香港の大学、鳩山元首相に名誉法学博士号を授与 「教育・社会に大きな貢献」


続き・詳細・画像をみる


孔子平和賞はよ
4
反日にいいように利用されてる馬鹿ポッポ
6
なんか、フジテレビの日枝みたいだな
日本にとって売国奴でも、奴らにとっては利用価値ありだしな
8
  ,  ノ´⌒ヽ,,
   γ⌒´    ヽ,
   // ""⌒⌒\ )
  i /  \  / ヽ )
  /!゙  (・ )` ´( ・) i/
  / |    (__人_)  |
  l /\  `ー'  / 
  \    ̄ ヽ∩
 ⌒l   l三 |
   |   ヽ.__|
9
首相時代に金ばら撒いただけだろ
10
中国に帰化するのね^^
11
鳩山の教育・社会に貢献って具体的には何?
12
無能は歓待せよってか…
14
誰のために働いてきたか、
丸分かりの結果だよなぁ
17
ハリーポッターみたいで可愛いなw
18
トップクラスの売国奴
19
おまえら知ってる?
こいつ総理大臣やってたんだぜ?
23
当たり前な話だが、売国者は海外での評価が高い。
24
外人に褒められて喜ぶ日本人は扱いやすいとバレてるw
28
憲政史上最低の首相だろが
英領香港の時代は常識もあったのにな。
29
スタンフォード大のPh.Dを授かっているから「いらない」
とは言わない、鳩山。
30
そんな首相はいなかったってことにしようぜ
39
香港では「香港大学」「中文大学」「理工科学院」だけが英領時代からの生え抜き。
城市大学なんて中国のプロパガンダ大学であり、地元では権威もなにもない。
ちなみに中文大学は代々イギリスの総督が学長を務めていた。
まあ、城市大学なんて、鳩にはお似合いの大学だろ (^_^)
44
この鳩なにやってんだ
46
引き取ってくれないかなぁ・・
47
中共幹部に徴用してやってくれ
51
つまり中国の名誉博士号とは金で買えるって事
52
頭悪そうな顔だな。
57
もしその者が無能ならば大いに与え歓待せよ
そうすれば、隣国では無能な者が重用され
有能な者が失脚する 「六韜」より
    ノ⌒`ヽ
  γ⌒´ ⌒\\  +
  .// ""´ /  ヽ )
  + .i /  \ ´( ゚) i,/
  .i 0 (゚ )`  i,   |
   l o (__人_) |  +
  \   uー' ノ
   |  |  |
    + .| .| .|
   .| | .|
        し'i`J
  | ̄ ̄ ̄|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |孔子平和賞|
   |  .|
.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
58
日本にいられると迷惑だからそっちで煮るなり焼くなりして。
66
  ノ´⌒ヽ,,
 γ⌒´    ヽ,
 // ""⌒⌒\ )
  o i / _ノ  ヽ、 ヽ )o 
○  !゙ o゚⌒ ` ´⌒゚oi/  ○
 | (__人_)  |   金印が欲しいお!!
 ┘ \ (⌒)`⌒´(⌒) └
>  / ! !!!  ! !!!  く ドン ドン
 て / (_) (_)  て
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
67
聖教新聞かと思った
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- 海江田「安倍政権はかば焼きの匂いばかりかがせる」…変われぬ民主党、落選者いまだ解散に恨み節
- 鳩山元首相「日本人として、私は(安倍首相の発言を)深く恥じる」
- 小野寺防衛相「フィリピン救援に海自最大艦いせなど3隻、1000人規模派遣する」
- 香港の大学、鳩山元首相に名誉法学博士号を授与 「教育・社会に大きな貢献」
- 自民・徳田「離党するわ」 石破「おう」…徳洲会めぐる事件で
- 小泉元首相「中国は恥ずかしい思いをする」「中国への対応は安倍総理の対応でいい」…靖国問題で安倍首相を支持
- 海江田「国民は怒っている。虚偽表示、衆院の特別委で審議すべき」 岡田「・・・」
- NHK経営委員人事可決に経済学者の金子勝「北朝鮮中央放送にする気か」「この国の民主主義と言論の自由は風前の灯火」
- 【NHK】安倍首相、メディア支配は政権安定化の絶対条件との思い持つ
- 外務省官僚「韓国と無理に対話しなくても、今の日本が困ることはない。お金を出しても『まだないのか』と手を出してくる」
- 山本太郎氏、アントニオ猪木氏と“最恐タッグ”で共闘も?「この国を良くしたいという思いは一緒」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
3
孔子平和賞はよ
4
反日にいいように利用されてる馬鹿ポッポ
6
なんか、フジテレビの日枝みたいだな
日本にとって売国奴でも、奴らにとっては利用価値ありだしな
8
  ,  ノ´⌒ヽ,,
   γ⌒´    ヽ,
   // ""⌒⌒\ )
  i /  \  / ヽ )
  /!゙  (・ )` ´( ・) i/
  / |    (__人_)  |
  l /\  `ー'  / 
  \    ̄ ヽ∩
 ⌒l   l三 |
   |   ヽ.__|
9
首相時代に金ばら撒いただけだろ
10
中国に帰化するのね^^
11
鳩山の教育・社会に貢献って具体的には何?
12
無能は歓待せよってか…
14
誰のために働いてきたか、
丸分かりの結果だよなぁ
17
ハリーポッターみたいで可愛いなw
18
トップクラスの売国奴
19
おまえら知ってる?
こいつ総理大臣やってたんだぜ?
23
当たり前な話だが、売国者は海外での評価が高い。
24
外人に褒められて喜ぶ日本人は扱いやすいとバレてるw
28
憲政史上最低の首相だろが
英領香港の時代は常識もあったのにな。
29
スタンフォード大のPh.Dを授かっているから「いらない」
とは言わない、鳩山。
30
そんな首相はいなかったってことにしようぜ
39
香港では「香港大学」「中文大学」「理工科学院」だけが英領時代からの生え抜き。
城市大学なんて中国のプロパガンダ大学であり、地元では権威もなにもない。
ちなみに中文大学は代々イギリスの総督が学長を務めていた。
まあ、城市大学なんて、鳩にはお似合いの大学だろ (^_^)
44
この鳩なにやってんだ
46
引き取ってくれないかなぁ・・
47
中共幹部に徴用してやってくれ
51
つまり中国の名誉博士号とは金で買えるって事
52
頭悪そうな顔だな。
57
もしその者が無能ならば大いに与え歓待せよ
そうすれば、隣国では無能な者が重用され
有能な者が失脚する 「六韜」より
    ノ⌒`ヽ
  γ⌒´ ⌒\\  +
  .// ""´ /  ヽ )
  + .i /  \ ´( ゚) i,/
  .i 0 (゚ )`  i,   |
   l o (__人_) |  +
  \   uー' ノ
   |  |  |
    + .| .| .|
   .| | .|
        し'i`J
  | ̄ ̄ ̄|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |孔子平和賞|
   |  .|
.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
58
日本にいられると迷惑だからそっちで煮るなり焼くなりして。
66
  ノ´⌒ヽ,,
 γ⌒´    ヽ,
 // ""⌒⌒\ )
  o i / _ノ  ヽ、 ヽ )o 
○  !゙ o゚⌒ ` ´⌒゚oi/  ○
 | (__人_)  |   金印が欲しいお!!
 ┘ \ (⌒)`⌒´(⌒) └
>  / ! !!!  ! !!!  く ドン ドン
 て / (_) (_)  て
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
67

続き・詳細・画像をみる


小野寺防衛相「フィリピン救援に海自最大艦いせなど3隻、1000人規模派遣する」

【緊急速報】 仙台の警察署から凶悪犯が脱走

世界のスマホのOSシェア、Android・81%、iOS・12.9%、WP・3.6%、BlackBerry・1.7%と続く

「団地の子と遊んじゃ駄目」←この意味がわかった時、衝撃だったよね

消しゴムはんこ彫ったったwww

ひろゆき、アグネスに公開質問状 「募金額100%をユニセフ本部に送る黒柳さんの口座を紹介しないのはなぜ?」

マキシマムザホルモンが経営するラーメン屋にありがちなことwwwwwwwwwww

ベルカント朝日杯出走www

リオネル・メッシが左太もも筋断裂 年内復帰は絶望的

ギアスって能力者の願望が皮肉混じりでカタチになるんだよな

裁判員を「有給ないんで無理」って裁判長に言って断った結果wwww

アルジャジーラ「韓国サムスンの弁護士はアップルが他社と結んだライセンス契約の機密書類を不正に漏洩した」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先