彼は優しいしきっと相談にのってくれたり電話をして励ましてくれるだろうと勝手に思ってたback

彼は優しいしきっと相談にのってくれたり電話をして励ましてくれるだろうと勝手に思ってた


続き・詳細・画像をみる


して欲しいことは自分がまず始めてみなきゃダメよ
わざとらしく彼氏の前でため息ついたりしてたんだろうなーと想像しちゃうわ。
恋人なら何々するのが当たり前っていうわけわからん価値観押し付けるやつはその先の結婚や子育ても必ず失敗する。
せっかく人間なんだから言葉使えよって思う。
テレパシーなんて誰も使えないんだからよ。
そっとしておくという優しさより、面倒臭いから放置した臭がぷんぷんする。実際にどんな口調で言われたのか分からないから断言できんが。
都会でハードに働いてると大変だのうって同情もできるけど、
携帯でもLINEでも連絡手段あふれてる次代に
一週間放置とかありえ茄子だなあ
女が普段と違う挙動をしているときは
近づかない話しかけないが正解
ってじっちゃんがゆってた
女は単純馬鹿だから抱いてやれば解決だよ
>6
そうだね。この男はそれすら出来ない朴念仁ってことだから、冷められて当然だね。
※3
実際、こんな面倒くさい察してチャンなんか放置して正解だろ。
ここで変に気を遣ってアレコレ相談に乗ったりしたら、この先付き合い続ける限りずっとこんな気遣いを強要される事になるんだぞ。
しかも、要求される気遣いのレベルは青天井で上がる一方なんだからな。


続き・詳細・画像をみる


どの頃の平野綾が一番好き???

ギアスって能力者の願望が皮肉混じりでカタチになるんだよな

田中マー君「僕はダルさんと違ってAV女優の知り合いなんていない」→ダルビッシュブチ切れ!

【画像】アイカツおじさんキモすぎわろたwwwwww

漫画のコラ画像集めるぞ

子供の頃にしたマジキチ行為晒してけwwwwwwwwwwwwwww

原作ないアニメで面白いの教えて

イギリスの自動車メーカーwwwwwwwwwww

【画像】 外国のジャスコが日本にしか見えない件wwwwwwwwwwwwww

春香「天海春香が現れた!」

サイケデリック! 『バトルフィールド4』のバグ集をGIFアニメにしてみた

学用品の代金を払わない親が「うちの子供が制服やら体操服やらなくっていじめにあったらあなたのせいよ。責任とってもらうからね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先