「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった…back

「聞いてないぞ」薬丸裕英が激怒!『はなまる』打ち切りを知らされていなかった…


続き・詳細・画像をみる

1:
3月に打ち切られることが発表されたTBS系の人気情報番組『はなまるマーケット』
に、打ち上げパーティー中止の危機がささやかれている。番組スタッフによると、「出演者と制作側が、かなりギクシャクしている」という。
 かつて主婦層に高い人気を誇っていた番組も、最近は視聴率2?3%を推移。ついに17年半の歴史に幕を下ろすことになったわけだが、長く制作側を悩ませてきたのは、司会者の薬丸裕英と岡江久美子の不仲だった。過去、週刊誌では「2人が番組中、机の下で足を蹴り合っている」とすら書かれたほどで、本人たちは否定したが、これまで収録後に口論になったのは一度やニ度ではないという。
「きめ細かい性格で演出にこだわる薬丸さんと、大ざっぱで、思ったことを顔や言葉にそのまま出す岡江さんは水と油。それが番組の持ち味でもあるんですが、同じ司会者という立場で意見の食い違いは長く続いた」(番組スタッフ)
ただ、その司会者バトルの矛先が制作側に波及したのは、今月に入ってからだった。
「薬丸さんがプロデューサーに『番組が終わることなんて聞いてないぞ』と激怒したんです。聞けば、『週刊文春』(文藝春秋)の記者に薬丸さんが直撃されたそうです。こ
っちも7日の文春に記事が出ることを知って、慌てて6日に番組終了の発表をしたので、薬丸さんにだけ隠していたわけではなかったんですが、問題は岡江さんが親しいディレクターから終了を聞いていたことでした」(同)
http://news.livedoor.com/article/detail/8246756/
4:
>>1の続き
 不仲のパートナーが知っていた話を、自分は知らされていなかった……そんな疑問を抱いた薬丸は、別の番組関係者に「岡江さんが降りるって話じゃなかったの?」と聞いてきたという。
「岡江さんは、親の介護もあって、体力的にそろそろ番組を降りたいというのを5年ぐらい前から言っていたが、対して薬丸さんは3年後の50歳までやりたいと主張。そのため、金曜の放送分は録画にして、岡江さんだけを休ませたりもしてきた。なので、薬丸さんからすれば番組への貢献に自負もあったと思います。『まさか岡江さんが降りるから終了になったんじゃないよね』とすら言っていました」(同)
 前出スタッフによると「さらに薬丸さんは『こんな終わり方するなら、来年は局アナで司会やればいい』と言い放つほど怒っていたと聞きました。でも、番組が終わること自体はスタッフに罪がある話ではなく、視聴率が悪かったので仕方がない話。これにはスタッフたちも薬丸さんに対して反感を持った」といい、とても打ち上げパーティーをやれるような空気ではないようだ。
 このあたりについてTBSは「まだ先の話ですし、そのような話は聞いていません」と否定したが、ほのぼのとした雰囲気が持ち味だった番組の舞台裏が、なんとも殺伐としてしまった。
(文=ハイセーヤスダ)
7:
ジタバタするなよ
10:
薬丸ってこの番組以外で見ないから、終わると死活問題なんだろうな
13:
毎日録画じゃなかったっけ
金曜だけ?
17:
薬丸嫁が頑張ればええやろ
21:
実は聞かされてたけど把握して無かったとか
31:
薬丸は何故か好きになれないんだよな
まあお疲れ
32:
17年もやってあの薬丸の司会の上達しなさっぷりはむしろもうすごいな
38:
なんかジャニーズって別にイケメンじゃないよね
44:
フックン「メシウマ」
47:
やっくんてトラブルメーカーだな
48:
薬丸いらないから
岡江久美子と船越英一郎の天然コンビで
新しいはなまるやれよ
57:
薬丸の見下した態度に反吐がでる
60:
朝の8時ぐらいからTV見てるけど。やってることはどこの局も
一緒なんだよね。同じニュースを垂れ流してるだけ、チャンネル
変えても同じニュースやってるだけでつまらない。
そしてよくわからない肩書の女がしゃべってたりして
見てても面白くもないから通販番組見てたりする。
65:
ジャニーズ唯一の大正義TOKIO城島を推す
67:
TBS感謝祭に仲良く隣席で出演してるじゃん
69:
役者やらしても大根だしなぁ。
来年春以降、仕事ないのかな?
73:
薬丸辞めて岡江さん+誰かでやれよ。
薬丸が一番要らない。
74:
靴箱に打ち切りレター入ってなかったのか
81:
連ドラ→朝イチのコンボが強力だったか
83:
モックン司会者にして新番組
8

続き・詳細・画像をみる


【イナズマイレブンGO】瞬木の覚醒が闇堕ちじゃなくて厨二化だった件

【理系】現役東大生が選ぶ「勉強の役に立つ&興味を持つきっかけになったアニメ・漫画・ゲーム」

【海外】PS4のSCEロンチタイトルのレビュー到着

「キャラクターのネーミングセンスすげぇ」と思った作品

ひろゆき、アグネスに公開質問状「募金額100%をユニセフ本部に送る黒柳さんの口座を紹介しないのはなぜ?」

【サッカー】オランダ代表ロッベン「誰もがコロンビア戦に注目している。だが、私は日本はコロンビアより難しい相手だと思っている」

俳句の一部を「ボンバイエ」にすると元気になる

小学生が精液ぶっかけを見学 茨城

女の子はこういう告白を望んでるんだゾ!

冬のボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!! 今年の平均は82万2121円!!!!

無職だけどガノタやめたいからガンダムを現実的科学的徹底的に否定しろ下さい

赤ずきん「来ないな・・・」オオカミ「来ないな・・・」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先