【朗報】歯医者が怖くなくなる、画期的な方法が発見される!!back

【朗報】歯医者が怖くなくなる、画期的な方法が発見される!!


続き・詳細・画像をみる

1:
子供の為に作られた歯医者のマスク
https://twitter.com/Honki_Honki/status/400156005863940096
2:
余計怖いわ
4:
逆に怖い
5:
歯医者で目をつぶろうか迷って23年
10:
>>5
普通、目を瞑るだろ。目が合うのが嫌だから。
6:
ドSマスク
7:
ちげーよ麻酔がこえーんだよバカ!
13:
>>7
今の麻酔はCPU制御してて全然痛くない、驚くほど痛くない
9:
お姉さんらがおっぱい出してくれたら怖くないよ!
11:
小学校低学年あたりまでには使えるだろうな
間違えてクレーマー気質の人相手に、このマスクしたときには…
14:
おっぱい押し付ける画像とかを期待したのに…
16:
女医の胸チラを期待してスレを開いたおれがいる
17:
こわいよー・゜・(つД`)・゜・
18:
わろたw
笑ってしまって治療できないだろコレw
20:
デコの辺りに赤塚不二夫キャラを貼った方がいい
25:
予想以上にびびった
28:
おっぱい押し付けろ
私はこれで虫歯がなくなりました
31:
行きつけの歯科助手さんが可愛いけど貧乳
しかもアグレッシブに押し付けてくるから可哀想になる
32:
風邪ひいてこのマスクしてたら
学校の授業中でも、体調絶好調に見られるな。
33:
逆にトラウマになるよ
1

続き・詳細・画像をみる


もしもアニメのキャラにホトトギスの句を作らせたら

ダフトパンクへのオマージュ? ソニーのサイバー感溢れるプレイステーション4開封の儀(動画)

女性のカースト世界が怖い件・・・・

ちょっとだけグロいかも? 有名キャラクター達を不気味に描いてみました

カイエン青山「確かに現時点では田中の方が上。しかし、30歳40歳になったら大卒の僕に分がある。」

「2次元アイドル戦国時代」に突入

女性のカースト世界が怖い件・・・・

視覚の御馳走。石球が集まって巨人を成す。ショートフィルム「Ratio」

最近の女子はけしからん!Twitterに女の子たちのリアルなラブホ写真がアップされてる。まさかの女の子同士も!(画像23枚)

【閲覧注意】工口ゲーのアフレコ現場wwwwwwwwwww

妹のところに娘が生まれたという話をしたら「えー!じゃあ○○ちゃんのお下がりはどうなるのー?ずっと貰おうと思ってみてたのに」

【速報】アニメ「けいおん!」 3期確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! のか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先