×1で娘1人の父親だけど、子育てやりぬいたらすっきり自殺しようと思う。back

×1で娘1人の父親だけど、子育てやりぬいたらすっきり自殺しようと思う。


続き・詳細・画像をみる

1:
×1娘1のパパです。
仕事以外の時間は子育てに専念してます。
子供が就職して一年後くらいに自殺したいと思ってます。
子供のためのベストを考えるとそれがいいですよね?
ご意見ください。
2 : 離婚さんいらっしゃい:2010/10/16(土) 10:19:44
>>1
まずですね。何故自殺したいのですか?
やっぱり結婚、子供ができると大変ですかね?
僕は結婚は出来たらしたいですが子供はいらないかな。お金かかりますしね。
自分は仕事が田舎の工場作業員なんで。
あなたが死にたい理由教えてください。
3 :

続き・詳細・画像をみる


【画像】三森すずこ「だんだん芽生えたー」

【動画、画像あり】AV女優に自分のセックスシーンを見せたらこうなった。

【悲報】小4の娘がアイドルマスターDSってのを買ってきたんだが…

【動画】韓国人がパク政権と全面闘争!「線を越えよう」を合言葉に政権への反撃を開始!

レジャーに行くついでに息も絶え絶えな赤ちゃんを見に行きたいって普通はそんな発想できない

ちょっとだけグロいかも? 有名キャラクター達を不気味に描いてみました

家から2時間44分かかる大学に行った結果wwwwww

【画像】テレビ放映前のまどマギwwwwwwwwwww

鮭の皮を食べない派 「皮を食するのは貧乏人」「妻が食べてたらやめろって言う」

現役東大生100人に聞いた! 勉強に役立つアニメ&ゲーム&漫画は? → 超電磁砲、進撃、シュタゲ

とりあえず干さなきゃって持ってく時にも、汚物を持つように指先だけで持たれた

さやか「ふーん、悪魔の癖にスカートめくられるのが嫌なんだ…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先