彼と家賃折半でアパートに同棲していた時の事。なんとある日彼のお兄さんが転がり込んできたback

彼と家賃折半でアパートに同棲していた時の事。なんとある日彼のお兄さんが転がり込んできた


続き・詳細・画像をみる

1:
流れ切ってごめんね。
彼と家賃折半でアパートに同棲していた時の事。
なんとある日彼のお兄さんが転がり込んできた。
お兄さんがずっとニートしていた事は聞いていた。
ご両親とケンカして家出してきたらしい。
「しばらくここに置いていい?」という彼にびっくり。
猛反対したのに、「金もほとんど無いって言うから一晩だけ・・・」から始まって何日経っても出ていかない。
大体私が先に帰るんだけど、リビングと寝室しかないそのアパートで、電気もつけないリビングのパソコンの前でじーっと座ってるお兄さん。
「おかえりなさい」もなく、こっちも見ない。というか私とはほとんど口をきかない。
874 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/19(火) 22:03:36.48 ID:f/MgGmFz
>>871
1だけですでにホラー
875 :2:
弟(彼)が渡してるお金で買ったらしいカップ麺とかの容器が机の上に捨てっぱなしになってる。
リビングの隅に寝床が出来ていて、ずっとそこかパソコンの前に居るから、すごく気兼ねする。
前は彼が帰ってきたらリビングでくつろぎタイムだったけどそれもやりにくい。
下着も家の中に干せないし、とにかく何もかもが面倒な感じになった。
とどめに(これは被害妄想かも知れないけど)クローゼットをかき回されたっぽい跡まで。
2週間我慢したけど、限界がきて、彼を外に連れ出して「実家に帰ってもらって」と切れた。
彼「兄貴は実家に戻ったら虐待されると言っている」
私「30になって虐待も何もないでしょ。生活がめちゃくちゃじゃん」
彼「行く場所がないんだよわかってよ。別に迷惑かけてないやん」
言っても聞かない彼。
876 :3:
しまいには「お前は家族の絆が薄いからそんな冷たい事が言える」みたいな事を言われ完全ブチ切れ。
「私をとるか、お兄さんをとるか、よく考えて下さい」と言い残して、身の回り品だけ持って私が家出した。
近くのホテルに取りあえず泊まった次の日、彼からメール。
「兄貴と話しあった。アルバイトして家賃の3分の1を出すと言っている」
「兄貴も○○(私と彼の共通の趣味)に興味あるって!一緒に盛り上がろうZE☆(゚∀゚)」←ほぼ原文ママ
・・・・そういう問題じゃない、と突っ込むのも疲れてもうダメだと思った。
(字数制限があってぶつ切りでごめんなさい)
877 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/19(火) 22:05:15.49 ID:1/5a/ZIf
>>871
うわあああああきもちわるい!!
すぐ警察に相談して追い出すレベル
878 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/19(火) 22:06:28.23 ID:o1QsNu9Z
>>875
貸せてもベランダまでだよねえ。。。
ちょっと無理だわ。二人で暮らしてるところに他人の兄弟も同居とか・・・
879 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/19(火) 22:10:26.77 ID:f/MgGmFz
こわああ
880 :おさかなくわえた名無しさん:2011/07/19(火) 22:18:28.37 ID:X+eALOIq
>>876
逃げて!全力で逃げて!!!
コミュ障ニート兄とその弟も、傍目に見たら明らかに異常としか思えないけど、
本人達は自分が異常だとは思ってないんだろうね・・・
上にあった異常食欲の人もだし、なんか正常と異常の境界って何なんだろう、怖いわ。
些細すぎるけど自分の話も。先に冷められて、それによって自分もなんか冷めた件
彼氏の名前を携帯電話に普通のフルネームで登録してある事に冷められたらしい。
10代くらいの頃は確かに「たけし(ハート)」みたいにしてた事もあったけど、
今はただ「佐藤裕也」のみ。そしたら他人と同じで特別感がないので愛情が足りないと。
しばらくは差し障りのない言い訳でかわしてたんだけど、
何度も何度も言われるうち段々面倒になってきてこっちが冷めた。
ぶっちゃけそんなもんどーーでもいいだろ・・・・
882 :87

続き・詳細・画像をみる


マクドナルドの「チキンフィレオ」がムネ肉に

これは絶対笑うだろwwwwwwwwwwって画像

【社会】 「納期は命より重い」が合言葉の工場で悲惨な死亡事故…「安全第一だろ!」と批判殺到

ゲームの武器一つ思い浮かべてスレを開け

【社会】NHK受信契約「高裁判決」に疑問あり! 「拒否しても2週間で契約成立」の根拠は?

【閲覧注意】Twitterで話題の「世界一怖い画像」がガチでヤバイらしい

「女子が使うとかわいい方言ランキング」 山梨県どうしようもねぇな・・・

【閲覧注意】夏場にソフトドリンクを外に放置してたらコップの中に・・・(1枚)

【悲報】広島・鈴木本部長、大竹残留に白旗「うちは選択肢に入らないと思う」

「2次元アイドル戦国時代」に突入

【とある魔術の禁書目録】主人公の嫁候補wwwwwwwwwwww

何で大卒の私より中卒無職をあそこまで持ち上げるのかワケワカラン

back 過去ログ 削除依頼&連絡先