【野球】斎藤佑樹「現時点ではマー君の方が上でも30、40歳になったらわかりません。そのための大学4年間、そこには結構自信持ってます」back

【野球】斎藤佑樹「現時点ではマー君の方が上でも30、40歳になったらわかりません。そのための大学4年間、そこには結構自信持ってます」


続き・詳細・画像をみる

1:
最強の24歳になります──。
斎藤佑樹が札幌ドームのお立ち台の上でそう言ったのは、去年の6月6日。斎藤、24歳の誕生日のことだった。
しかし皮肉なことに、”最強の24歳”になったのは田中将大だった。
去年の11月1日、24歳になってからの1年間、田中は24連勝をマークし、一度も負けることはなかった。
まさに最強の24歳である。
2006年の夏、その田中に投げ勝って甲子園で”最強の18歳”となったのは斎藤だった。
しかし、最強の24歳にはなれなかった。
24歳の最初の日に勝って以来、彼に公式戦での白星はついていない。
田中の存在について改めて問われた斎藤は、こう答えた。
「マー君のことを訊かれたら、『すごいな』『これでメジャーに行くのかな』とか、
みなさんと同じようなことしか答えられません。高校の時のこととか、ライバル云々とか、
そういうコメントはしないと思います。それは、いつか追いついて、追い越したいと思っているからです。
勝負は今だけじゃないんだって、心のどこかで思ってます。
24歳、25歳の現時点では、ピッチャーとしてマー君の方が上です。
でも、30歳になったら、40歳になったらどうかということは誰にもわかりませんし、
そのための大学4年間だったと思っています。そこには僕、けっこう自信を持ってるんです」
斎藤佑樹のプロ3年目のシーズンが終わった。
一軍での登板は1試合。10月2日の札幌ドーム、オリックス戦での4イニングスのみ。
その試合で斎藤は負け投手となって、プロ3年目、0勝1敗、防御率13.50という数字が残った。
(以下略)
記事全文
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/2013/11/12/post_312/index.php
-スポンサード リンク-
引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384242265/
4:
頑張れ
10:
もう黙ってろよ、と思うけどそれはマスコミが許さないんだろうな。かわいそうに。
13:
学歴では勝ってるから(涙目)
14:
まあ頑張って下さい
19:
そういうことは自分で言うもんじゃないよ
32:
これマジで言ったの?ドン引きなんだけどw
38:
そう言う事は言わない方がええのにな
43:
本当に、本当に斎藤がこんなこと言ったのか?
さすがに信じられんわ
51:
引退してからの話か
ただマーくんはそれまでに何十億稼いでるやら
56:
マスコミにむちゃくちゃに脚色された文章なんだろうなこれ
マスコミの餌食になったら逃れられない
62:
触れないじゃ済まされないせっつかれ方なんだろうが
いずれ追い越すなんて言う必要あるのかな
66:
そういう事を言わないで居れない奴にそう言う未来は無いよ
88:
>>1
大学の講師になれ
95:
なんかやらしい言い方だなあ
112:
斎藤も、いちいちコメントしないで当り障りのないことを言って、マスコミのインタビューなんかスルーすればいいのにな
114:
ちょっと何言ってるかわからない
118:
多分こんな感じ
記者:「大学四年間は無駄だったのでは?」(煽り)
斎藤:「そんなことないです。大学四年間はこれから先の結果に繋がるものだと思っています」

斎藤佑樹「現時点ではマー君の方が上でも30、40歳になったらわかりません。そのための大学4年間、そこには結構自信持ってます」
132:
>>118
実際はそうなんだろうな、さすがに
145:
>>118
だといいんだけどねぇ
135:
黒田みたいに開花するかもしれんやろ
13

続き・詳細・画像をみる


アイアンマンやスパイダーマンの顔面が壁に突き刺さってる風のちょっとシュールなウォールライト

好きな「野球漫画」は? 50代は巨人の星、40代はドカベン、30代はあの名作!

セルラーモデルは明日! KDDIとソフトバンクがiPad mini Retinaを14日に発売

表情豊かなカワウソとラッコ

教習所の車ぶつけたんだが・・・・・・・・・・・・

キモヲタ「服に金かける意味わからない。髪もセルフカットで十分」

男「妹が404エラー吐いてるんだけど」 妹「404 NOT FOUND」ゲロゲロ

【朗報】テレ東大江麻理子アナ復活!!!!!!

『東京レイヴンズ』第6話・・・主人公はホモでケモナーでロリコン! セーラームーンは腐ってたなwww

米倉涼子(38):X'mas電撃中出し婚急浮上、「ドクターX」絶好調で…コンドームを着けない生セックスが信条

女子大生だけど寡黙な男が好きで付き合った結果wwwwwwww

指パッチンするキャラクターと言えば?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先