「早く収入のしっかりした人と結婚して家族を養って」back

「早く収入のしっかりした人と結婚して家族を養って」


続き・詳細・画像をみる

5:
友人母がずうずうしい。
友人…社会人で一人暮らしの20代後半女性
友人母…元専業で今はパート
友人父・・・昔は大企業に勤めていたものの、
数年前にリストラされ失業。職が見つからず友人母に追い出された。
友人弟…社会人経験がなく、新型鬱で週2のアルバイトのみ。
生活費携帯年金もろもろ親持ち。
生活がカツカツでも家賃の安いアパートに引っ越したり節約せず、友人が仕送りをしている。
そのくせ息子には服やら何やら買い与えているらしい。
「来年あたりパートやめるから、
アナタこっち引っ越して来なさいよ。
家賃に回すお金もったいないじゃない。」
とか言って友人を呼び戻す気満々(実家は友人の家から電車で1時間くらい)
その上事あるごとに
「早く収入のしっかりした人と結婚して家族を養って」
と言ってくるらしい。
愛玩用と搾取用に子供分ける人って本当にいるんだね…
友人には仕送り減らして家族や弟を自立させたほうがいいと言ってるが、
「私が支えてあげないと…」と奴隷状態。
友人にもイライラしてしまう…
すごく優しくて良い子なのになぁ…
27:
>>25
カフカの変身をその友人に読ませたい
2

続き・詳細・画像をみる


「主人公がいなかったらコイツぼっちじゃね」なアニメキャラ

【虚偽表示】富久娘酒造:「純米酒」に醸造アルコール、自主回収・一升瓶換算で25万本以上…4〜5年前から

俺が万引き犯にされそうになった話

キモヲタ「服に金かける意味わからない。髪もセルフカットで十分」

なぁおまえら、ハムカツとポテトサラダ食いたくね?

小泉元首相「中国は恥ずかしい思いをする」「中国への対応は安倍総理の対応でいい」…靖国問題で安倍首相を支持

魔王「姫様さらってきたけど二人っきりで気まずい」

アイアンマンやスパイダーマンの顔面が壁に突き刺さってる風のちょっとシュールなウォールライト

浮気をひた隠しにしてやめてくれない

【ヤバい】ネコにタイツを履かせた結果wwwwwwww

世の中には可哀相な子もいることをうちの子達に学ばせたい

「江 戸」 を 「エ ロ」 に 変 え る ス レ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先