義実家に行くと週1万円で家政婦として雇われているback

義実家に行くと週1万円で家政婦として雇われている


続き・詳細・画像をみる


義実家に行くたびに家事、特に料理するのが嫌なんだけど皆さんしてる?
舅と大姑(軽度痴呆)の家庭で、行くと週1万円貰えるけど普通にお金余らないし、食事作って呼んでも来ないとかザラで本当に腹立つし、感謝の言葉もなし。
子どもの食事があるから作らないわけにはいかないけど、なんで私が?と思う。
スポンサーリンク
オススメピックアップ
義兄夫婦は同居を拒否したのに嫁は『三世帯住宅』をggr。図々しいわ!
Mさんのエコバックを盗もうとした泥(マツコ似)に天誅!でもマツコは実は…
コトメ「日本人は短所しか見ない。世界的にはコトメ子が普通」絶対違うと思う
震災後、心配してると思って夫だけ義実家に帰らせたのに…
スズメバチの修羅場3、痛い話4、ほのぼの1 【虫注意】
「服はサイズ100を買ってね。先に義兄子に着せるから」っておかしくない?
989:
格安家政婦乙
990:
>>988
義実家に行かない
991:
私は義実家の家事やったことないよ。
後片付けくらいは手伝うけれど、それすらゆっくりしといてって言われる。
ただウトは何もできない人だからトメがボケてきたら多分私がやるだろうね。
うちの場合そうなったら同居しそうだけど。
スポンサーリンク
992:
茶碗洗いはしてる。
993:

続き・詳細・画像をみる


木更津駅のファミリーマートがポッキーの日の生贄になるwwwwwwwwwwwwww

IEしか使わない人ってなんで?IEめっちゃウイルス感染しそうなんだけど

子猫飼い始めたよー

「金婚式」の資金を理由に帰省する事を良しとしない嫁の態度はどうなのでしょうか

ジョンレノンの息子の彼女が可愛すぎワロタwwww

なんて美しいんだ!!!! ロシア人学生のレベル高すぎワロタwww  (画像あり) 

「早く収入のしっかりした人と結婚して家族を養って」

まどか「キュゥべえおいしい!一番好きなインキュベーターです!」

損賠請求相次ぐ「まだ住めた住宅を無断解体された」1500万円の請求→市「住宅の価値32万4千円」

萌える幽霊

【大勝利速報】みのもんた、島倉さん葬儀参列、拒否されて取りやめwwwwwwwwww

【速報】 世界30ヶ国が、中国で一斉軍事クーデターを計画!「武装蜂起し、周近平を抹殺」 Xデー迫る

back 過去ログ 削除依頼&連絡先