「嘘で失われた命数え知れない」 ゴルフボール探知器を爆発物検知器として紛争地帯に売りさばいた男back

「嘘で失われた命数え知れない」 ゴルフボール探知器を爆発物検知器として紛争地帯に売りさばいた男


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無しさん。投稿日:November 13, 2013 12:51 ID:UvU4hJ0t0
学生時代に日本史の先生が言ってた。
死刑がダメなら紛争地帯での地雷除去の刑にして、地雷を踏まずに生きて生還できるかどうかは運次第ってことにすればいいって。社会貢献もできるし、命の重さってのを身を持って知ることもできるだろうからって。


続き・詳細・画像をみる


【3ヶ月長考】女子と5ヶ月ほぼ毎日LINEしてるんたが、これって脈ある?

『ダンガンロンパ』同意カットイン集

カイエン青山「確かに現時点では田中の方が上。しかし、30歳40歳になったら大卒の僕に分がある。」

中国人と韓国人の違い

【野球】斎藤佑樹「現時点ではマー君の方が上でも30、40歳になったらわかりません。そのための大学4年間、そこには結構自信持ってます」

フライング店舗もあるの? アップルストア銀座でiPad mini Retinaを買ったよ(更新終了)

【野球】元ロッテの初芝清氏がセガサミーの監督に就任へ

【RJCカーオブザイヤー】マツダ・アテンザ獲得おめ!

テレ東・大江アナ(35)、来年度からWBSキャスターで復帰!

女性が犬にレ●プされてる動画エロすぎ

やる夫が0からはじめるようです 第64話 EV:村 Holyから商人が遣わされてきたようです

【社会】 「納期は命より重い」が合言葉の工場で悲惨な死亡事故…「安全第一だろ!」と批判殺到

back 過去ログ 削除依頼&連絡先