子供ギャン泣きの中私をお茶に誘って来たキチママの斜め上の提案back

子供ギャン泣きの中私をお茶に誘って来たキチママの斜め上の提案


続き・詳細・画像をみる


>>525
既に脳味噌で花見全開じゃねーかwwww
支援
528: 3 2011/04/11 14:54:45 ID:kqQJCZuz
話を聞いていて本当におかしい人だ、刺激すると危ない!と思った頃
そのシンママがワンワン泣き始めて「私さんなんて嫌い!ケチ!!」と言って
一人で帰っていった。(多分、旦那クレされた時に笑顔で「絶対に嫌です」と言った事だと思う)
結局一時間くらいシンママは一方的に話して帰った。
一応旦那にも相談して、今日なにかあるかなーと心配だったけど何も無かったから
ただ精神的におかしな波の時に捕まったみたい。
育休切りされるし、子供は保育園馴染まないで泣きたいのはコッチだっつうの…。
これ以上は何も無いことを祈って、終わりです。
スポンサーリンク
531:
>>528
乙です
同じ保育園なのかな?もしなら園に相談ってかシンママの評判を聞いてみては?
532:
乙。
一応保育園に相談だけでもしといた方がいいかも。
533:
相談も、あの人育児ノイローゼみたいで、
「いきなり泣いたり怒ったりして一方的に喋って帰って行きました。
お酒を飲まないとつらいみたいです。」
ってかんじでいきなり泣く、酒って単語いれて伝えれば、
おだやかにあの人大丈夫かしらー?みたいな感じの言い方でも
かなり危なさは伝わるとおもう。
536: 528 2011/04/11 16:23:33 ID:kqQJCZuz
ありがとうございます。
本当におかしい人に遭遇すると、どうしていいか分からんものですね。
一時間くらい不幸自慢を聞かされて、本当に参りました…。
不幸なのはこっちだ。シンママとは同じ保育園です。
皆さんのアドバイス通りに保育士さんに、心配を装って相談してみます。
541:

続き・詳細・画像をみる


画像で笑ったら寝ろ

【動画】ひったくりをしようとした相手の女性が最強だった場合

【画像】声優「加藤英美里」のこと好きなやつwwwwww (※45枚)

【社畜】カイジの地下労働施設ってもしかして…

【画像あり】ガッキーの疑似フ○ラwwwwwwwwwwwww

呑み会が死ぬ程やだから会社やめようと思ってる・・・・・・・・・

【ハニワ】JKが下半身を毛布で包んで授業を受ける謎の現象あったよな?

春香「響ちゃんってちっちゃいのに胸おっきいよね」

【速報】久保帯人さん、久保帯人に会う

仕事にやりがい感じない男ってマジにいるんだな

批判がウザすぎるブラック企業社長だけど文句あるなら辞めろ

黒子「お兄様ぁ!」上条「げ!黒子!?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先