結局、女も男も同性から見て最低なやつがモテるんだよね。back

結局、女も男も同性から見て最低なやつがモテるんだよね。


続き・詳細・画像をみる


若い頃は普通に遊んでアラサーになって高性能ATMと見合い結婚したんだけど・・・
今頃になって昔の彼氏に嫉妬してウザイ。
昨夜はベッドの中で「生まれ変わったらまた結婚してくれるよね。その時は処女をくれるよね」と言って泣かれた。
リアルに涙ポロポロこぼしちゃってさ。
あのね、キミは大切な思い出を作る相手にはふさわしくないの。
キミが私と結婚するまで童貞だったのはなんでだか、胸に手を当てて考えてみなさいよ。
童貞散らしてやったんだから、少しは感謝しなさい。
それ以上望むのは鏡見てからにして。
863
旦那さんキモい・・・
869

続き・詳細・画像をみる


10年後涙なくしては読めない大作が出来る

『マギ The Kingdom of magic』6話感想 白龍それはいけない・・・

【動画】ネコ好きが歓喜するネコだらけの映像。やっぱりネコが世界でいちばん可愛いよね。

サムスンに技術を売り渡した日本人技術者ランキングが公開!

ヘッドヒョンが壊れたwwwwwwww

12月31日放送の『ソードアート・オンライン EXTRA EDITION』が同日に世界中でも放送・配信されることが決定

不摂生が原因の人工透析患者に身障者認定は必要か 健康保険を使わない人には保険料を割り引きを

地球連邦軍の高性能機 RGM-122 ジャベリン  Vol.1

【社会】朝日新聞「防衛予算、2年連続増…昨年度まで10年連続で減少していたが安倍政権になって増えた」

【画像あり】帰ってきたら猫が雪見大福になってたwwwwwwwww

笑い・感動・癒し画像スレ『顕微鏡の描く世界』

ジワジワくる画像貼ってって

back 過去ログ 削除依頼&連絡先