【悲報】冬アニメが微妙・・・・・・back

【悲報】冬アニメが微妙・・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
2014年冬放送開始予定のテレビアニメ一覧です。
11月10日現在判明分を載せています。
現時点で冬に放送だと判明している作品を載せておりますが、これからの発表で作品数はまだ増えていくと思われます。
なのであくまで一覧は現時点での情報だということをご理解ください。
例年通りなら冬アニメだと予想できでも、タイトルが商標出願されただけで
情報が少なすぎる「ハピネスチャージプリキュア!」はまだ載せていません。
また、「熱風海陸ブシロード」は年末の特番と判明したので、一覧から外しています。
誤字脱字、誤情報、新情報などありましたら知らせていただけると嬉しいです。
http://uzurainfo.han-be.com/14w.html
2:
毎回微妙って言ってねーか
5:
中二病やるのか
今期よりはマシかも
7:
セラムンって地上波無いのね
8:
ジョジョ三部っていつやるの?
29:
>>8
来年4月
【閲覧注意】凄い奴が電車に乗ってるんだがwwww
【画像】 開脚女子が大ブーム ※Mじゃない
元ジャニーズがDV・リスカ・未成年飲酒を暴露されて大炎上!!
【画像】AKB篠田麻里子(26)のグラビアが痛すぎると話題
【画像】イランのギャルたちのルックスが「ヤバい事になってる」と話題に
【画像】Rio(柚木ティナ)の現在の最新顔が怖すぎる件www 完全に別人www
【閲覧注意】菜食主義者の女の子(19歳)がブログにアップしてる写真がヤバい
まとめサイト報+
9:
銀の匙やな
10:
2クールが意外とある
11:
Kの二期いつだよ
17:
咲あるじゃん
19:
マケン姫ぐらいしか見る物がない
20:
咲きたか
22:
今秋より良いんじゃね
23:
桜なんちゃらってのは、百合みたいだから期待。
あと、生徒会役員共2期かな。
24:
未来日記の続編まだー?
26:
弱虫ペダルは継続か
よかった
28:
ここも低年齢化が止まらんな
30:
可愛い女の子だしとけばいいじゃーんアニメの大量生産
31:
かのこんみたいのがある
33:
もう男臭さが全くないな95%くらい女のアニメだね
40:
>>33
男キャラいらんが恋愛描写は入れろってすげー文化だと思う
35:
咲やるだけでも当たりだわ
36:
進撃の巨人2期まだ
37:
セーラームーン新作ニコ動ってどういうことだ?
放送してくれるとこないほどひどいできなのか?
円盤でかせぐつもりか?
38:
秋が不作だと思ってがっかりしてたけど案外豊作だった。冬もそんな感じになるといいな。
特にのんのんと脳コメと勇しぶが俺的ヒットだった。
39:
またロボアニメの冬が来たか
42:
また今期も夏目友人帳はなし、と(´・ω・`)
43:
咲、中二病、ニセコイ
これだけ見ればオッケーだな
44:
キルらキル2クールなのか
46:
まあ過去のアニメ見ようや
47:
中二病はシリアスいれるのやめいや
48:
スペース☆ダンディ一択
久々にナベシンが好き勝手やるアニメやぞ
3

続き・詳細・画像をみる


イモトが登頂したマナスルの死亡率wwwww

悪臭放つロサンゼルスの倉庫の中は骨格標本と死骸で埋め尽くされていた。ロサンゼルス自然史博物館の別館「クジラ倉庫」

介護職してるんだがとんでもない失言してしまった・・・

女だけどアソコのフリルが大きくて悩んでる

「kwsk」「mjsk」「wktk」「ktkr」…読めますか?

ボーナステンパイ時のセリフ、音で一番好きなのは?

ヘッドヒョンが壊れたwwwwwwww

俺ガイルで1番かわいい子の画像下さい

嫁の貯金が尽きるまで生活費を出させて嫁の貯金残高ゼロのまま2年間放置してしまった

俺「ニコニコ技術部とかすげえなwww本当に素人かよw」

携帯オーディオプレーヤーを買おうと思う おすすめの製品を教えてくれ

野良猫写真はっていく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先