【相談】夫との再構築を義両親に報告するべき?back

【相談】夫との再構築を義両親に報告するべき?


続き・詳細・画像をみる

8:
旦那親と同居で、サレた事を旦那親に話した方はいらっしゃいますか?
姑と同居だけど、話そうか迷ってる…
姑も、夫に浮気その他されて旦那が小さい頃に離婚してて、
涙を流しながらその話をされた事があるので…また思い出させるんじゃないかと。
だからより一層旦那を許せないのだけれど。
スポンサーリンク
本日のオススメピックアップ
義兄夫婦は同居を拒否したのに嫁は『三世帯住宅』をggr。図々しいわ!Mさんのエコバックを盗もうとした泥(マツコ似)に天誅!でもマツコは実は…
コトメ「日本人は短所しか見ない。世界的にはコトメ子が普通」絶対違うと思う
震災後、心配してると思って夫だけ義実家に帰らせたのに…
スズメバチの修羅場3、痛い話4、ほのぼの1 【虫注意】
「服はサイズ100を買ってね。先に義兄子に着せるから」っておかしくない?
240:
>>239愛する人に裏切られて傷付いてんだから、当たり前。
平常心でいられたら人間としておかしいよ…
241:
>>239
辛いだろうけど今は精神的にパニックになって、心が死んでる状態なんじゃないかと
段々時が経てば本当に自分の愛情がゼロになってしまったのか、段々分かってくるんじゃないかな
242:
>>240,241
ありがとう。
優しい言葉を読んで涙が出てきた・・
されたこと親にしか言ってないから、弱音吐くと「まだ言ってるの?」とか
「追い詰めたらいけないからもう許したほうがいい」とか言われる。
実際夫は後悔から欝になりかけている?と感じることもある。
欝になったり自殺されたらいけないと思うから何も責められない・
誰にも弱音を吐けない。
誰かに自分を「かわいそう」って言って欲しいのかも知れない。
279:
話す必要があなたにあるなら話す。
ないなら話さなくていいんじゃないかな。
ただここで、義母に話して好転した話はあまり見ない(逆に責められたりとかよく目にする)から
話すとしても、期待はしないで話したらいいと思う
281:
>>278
>>260だけど、うちは同居のトメに余計な心配はかけたく無いから言わない。
トメに世話になり過ぎてるから、シタがトメより先に死んでも一緒に暮らして最期迄世話するつもり。
だから不倫繰り返されても離婚する気は無い。
万が一、離婚になりそうな時には話すかな。
スポンサーリンク
282:
>>278です。
レスくれた方、ありがとう。
参考になりました。
姑に毎月お金を渡しているのですが、旦那の小遣いの額で揉めた時に
自分のせいで揉めていると勘違いしたみたいなので、どうしようかと悩んだのですが
姑と余り仲は良くないですし、暫くは話すのを保留しようかと思います。
ただ家にいるだけで色々と思い出して鬱から抜け出せないので
別居となった時には話そうと思います。
283:
連投ごめんなさい。少し愚痴。
旦那から仕事終わりが遅く、また朝からすぐに仕事だから今日は帰らずそのまま仕事に行く、とメールが来た(浮気の心配はナシ)
発覚から1ヶ月なんだけど、先月は旦那小遣い殆ど無しで
今月の小遣い、となった時に嫌々ながらもとりあえず1万渡したらこれじゃやっていけない、もっと!と…
たった1ヶ月で禊ぎが済んだつもりなのかと、どうしようもなく悲しくなってそれから口を聞いていないのだけれど、
そのさっきのメールにそろそろ許してくれ、家でくらいリラックスしたいと書かれていて
こっちはリラックスどころじゃないのに!と酷い動悸がして眠れない…もう疲れた…。
284:
>>283
だんなが諦めて別れるパターンですね。
あまりいい再構築向きとは思えないです。
生かさず殺さず…
285:
>>283
ツラいね。
ご主人の言う「そろそろ」って何?って感じですよね。。
発覚から1カ月でしょ。
何十年償っても許されるもんじゃないと思う。
286:
>>283
許してくれ って…
そんなことできるわけ無いよ
再構築決めたとき 許すみたいなことを言っちゃったのかな?
許すのと 受け入れるのは違うのにね…
287:
連投ごめんね
ちなみにうちも同居だけど 何にも言ってない
上で言ってるように 別居となったら 全部話すつもり
うちも仲良くって感じではないから 余計な詮索されたくないし どんだけ旦那が悪かろうが こっちが悪くなるのは目に見えてるしね
引用元: ・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】21
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます【縁切り】新婦に「他の人を呼んだから帰ってくれる?」と追い返された
【下僕扱い】カプセルホテルに泊まったら酷すぎる結婚式の話が聞こえてきた
「でも自分の子供には食べさせないんでしょ」と毒づいた
日曜日に旦那実家の法事で久々集まった時の事。 今義妹と義兄嫁が喧嘩してるらしい、あやうく巻き添えにされかけた。
えっ!!まだ葬儀終わったばかりだよ!義兄嫁さん帰っちゃうの?
「うちのお米おいしくないと思われているから、送っても迷惑かもしれないよ」と言っておいた。
この土日で私の実家に行って、とても楽しく遊んで帰って来たという話をした時のトメの反応。
嫁と娘が交通事故で死んだ。
俺「愛してる」嫁「ちょっぷ」wwww
俺「愛してる」嫁「うんうん、私もー」カチカチカタカタ
嫁に愛してると言ったら、もう遅いよって言われた。。。
社会人になってからある芸事にハマって、習い事をするようになったときの話。
嫁が織姫になってしまったので、嫁実家から若い娘を新しく貰ったったwww
あるサークルにはいってたんだけど・・・。ある日、突然2つ上の先輩に襲われた。
溝で嫁を拾った時の会話
居酒屋に行ったら40代くらいの怖そうなオッサン数人が店員と揉めていたら、そこに20代後半の夫婦が入店してきた。
中学1年生の時に(殴ったり金を盗んだり)ちょっかいかけてくる馬鹿がいた。
義弟嫁が財産総取りで介護を丸投げしようとして失敗wだれが謝るかぁ!
夫「義弟と彼女(専業)を住まわせても良いけどな…なーんちゃってアハハ」
「大変なの〜(チラッ」で察しての義兄嫁に「だから?」と言ってみた結果www
-
-
100

続き・詳細・画像をみる


女だけどアソコのフリルが大きくて悩んでる

面接官 「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」

韓国人も日本人も欧州から見たら一緒←感情抜きで論破できる奴いる?

BIGで6億当たったあああああWWWWWW

マジでガリガリの奴にしかわからないこと

あらゆるセールスのうまい断り方

で、出た〜www親の呼び方変えるタイミング逃し奴ww

笑い・感動・癒し画像スレ『顕微鏡の描く世界』

切った耳が生え戻る。ウルヴァリンの遺伝子見つかる

ドコモ「ARROWS X F-10D」Android 4.2アップデート開始 感想まとめ「発熱減った」「最初からこの完成度だったら…」

で、出た〜www親の呼び方変えるタイミング逃し奴ww

エミネムの広告ワロタwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先