【日産】戦闘機をイメージしたEV「ブレイドグライダー」!!!back

【日産】戦闘機をイメージしたEV「ブレイドグライダー」!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
日産自動車は8日、戦闘機をイメージした電気自動車(EV)の試作車「ブレイドグライダー」を、11月22日開幕の東京モーターショーに出展すると発表した。
将来の市販も検討している。3人乗りで、運転席は車体の中央にある。軽くて丈夫な炭素繊維樹脂を使い、航空力学を応用して設計しており、走行中の空気抵抗が少なくて済む。
車輪を路面に押しつける力が生まれるため、スピードを落とさなくてもスムーズに曲がれるという。
http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/892054/
日産が戦闘機をイメージした電気自動車を作製。金玉カップにしか見えない。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383905972/【画像あり】 日▲車を発表
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383894031/
36:
なんとなくホンダっぽい気がする。
3:
おもしろいけど、後輪ぶつけそうだな
4:
事故ったらそのまま△板にできそうだな
5:
ダンガンレーサー
6:
>>1
イオンに停まってたら笑う
7:
車幅感覚とりにくそう
9:
いくら丈夫と言っても、どの方向からでも運転手は大ダメージ受けそうだな
12:
コンセプトカーの実現可能性はゼロ
16:
ルマンでも変なの走らせてたな
※デルタウィング
8:
ルマンでも走ってたデルタか
残念ながら失敗だな
19:
こんなデザインじゃ戦闘機に失礼だろ
20:
ゲットマシーンの赤い奴ににてるよな。
30:
>>1
この形は最悪、非常に車両感覚が取りずらい。
先っぽが通れると思っても尻をぶつける。
32:
日常的に町で乗る事を考えずにデザインしたんだろね。
34:
空力でこのカタチなんだろうけど、逆三角形配置にしないと
横転しやすくなるはず
35:
絶対売らないものは発表しなくていいです
38:
ダサい
28:
バイクの脇についてたヤツが自走できるようになった。
9:
市販するべき
10:
トライカーみたいにこけそう
12:
コアファイターっぽい
13:
車の形が変わるのは大歓迎なんだが早く実用化しろ
14:
前輪を左右に出すとスーパードラゴンだな
21:
走るカミヒコウキ
24:
絶対巻き込む自信がある
26:
トレッド狭いとコーナリング悪いんじゃねーの?
28:
ミニカーによくあるデザインだな
31:
狭い所にも突っ込めるな、抜けられないけど。
33:
>>31
▲▼▲▼

こうやって駐車すれば、
駐車場にたくさん停められるな。
44:
まあコンセプトカーはこんなんだけどな
いいんでねえか
48:
横から割り込みしやすそう
5

続き・詳細・画像をみる


中学の友人たちで夏休みになると毎年、川辺でバーベキューをしていた

モバP「リーガル・ハイ」

もしも今時のブラウザを「銃」で例えたなら…こうなっちゃうの!?

【画像あり】 中川翔子さんが 「進撃の巨人」 を描いてくれたぞ!! これ落書きの域を超えてるだろw

【画像あり】椎名林檎が爆乳すぎてポロリしてるwwwwwwwwwww

【緊急速報】楽天 謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

先月ラブライブに使った金計算した結果wwwww

江戸時代にAVがあったら付きそうなタイトル

公務員給与の減額延長せず、14年度から元の水準へ回復…早期のデフレ脱却を実現するため、公務員も給与改善が欠かせないと判断

薄顔の女子のかわいさは異常!!!!! (画像あり)

優勝セールで詐欺やり放題だった楽天のお詫び補償がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【衝撃】飼い猫が雀をとって貪り食ってた……

back 過去ログ 削除依頼&連絡先