オナ〇ーが大好きな俺の歪んだ性癖のせいで家族とトラブルなった話がしたい。back

オナ〇ーが大好きな俺の歪んだ性癖のせいで家族とトラブルなった話がしたい。


続き・詳細・画像をみる

1:
スペック
23
身長 190
体重 90
聞いてくれる??
男ね。
2:
続けなさい
5:
みんなわかってると思うが俺はオナ〇ーが大好きなわけだが、最近普通のオナ〇ーじゃものたりなくなってきたんだ。
まず、俺は素人物が好きだ。でも最早AVに出ている時点で彼女たちは素人ではない。
女優なのだ。
素人を求めて自分で撮影したこともあった。まあハメ撮りってやつな。
でもあれって面倒なんだよ。片手塞がるし、なんか俺まで演技しちゃうしさ。
悶々とした日々が続いた。何かー何かないかってな。
8:
そんな日々がつづいて、季節は冬。まあいつものように実家でダンレボ3rdremixをコントローラーでプレイしてた時だ。
デットエンド楽しーとか言ってたところに母親が来た。
なんだか最近妹に彼氏ができたと。
で、週末よく家に連れてきてるらしく、子供の癖になにか怪しいこと、まあつまりセクロスしたりしてないかとか不安だということだった。過保護だと思うが親心だろうな。
11:
一応妹のスペック
当時19
おっぱいでかい
中の中みたいな顔
155cmだったはず
俺は週末夜の仕事をしてて、朝方じゃないと帰ってこないんだ。
この話をうけて、まあ100%やってるなとは思ったが、そんなもんとめらんねーだろと母親に促して、話しを終わらせた。
しかし、ふと、悪魔が俺に囁いた。
素人の盗撮物のAV撮れるじゃん。
ってね。
14:
善は急げだ。俺は妹の部屋に忍び込み、ビデオカメラを置ける場所はないかと探した。
しかし、ただ置くだけではない。バレないようにしなければならない。しかしこちとらプロじゃないから全然うまくいかなかった。
俺はビデオカメラでの撮影を諦めた。
一体どうすれば…打開策はないのか…ひたすら悩んだ。
そして答えが出た。
そうだ!ボイスレコーダーだ!!!!
15:
これなら映像まではいかないけど、音声だけはとれる。かなりの妥協案だが、これにかけることにした。
決戦の日は土曜日。俺は夜の仕事を休んだ。
うちの妹にさり気なく
「うぃwwwーお前の彼氏何時頃くんだよーうぃーwww」
みたいに詮索し、どうやら19時に我が家にくるとのことだった。
作戦開始だ…!
俺は18時くらいに妹の部屋に忍び込んだ。
俺の作戦は完璧だった。
18:
盗聴wwww
19:
タンスの中にそっとボイスレコーダーを忍び込ませた。後は任せたぜ。相棒…。
その時だった。ドンドンドンドン!と階段を上がってくる音!馬鹿な!早すぎる!それもかなり早い!!いま部屋をでたら出くわしてしまう!!
俺はすかさずベランダへ逃げ込んだ!
20:
えっ?
21:
妹の彼氏と妹が部屋に来たのだ。予定より早くるんじゃねーよ!まあ間一髪だったがな…へへ。とか考えてた。
とりあえずかがんで中の様子を伺うことにした。
するとどうだろう。夜中トイレに行けなくてお漏らししてたあの妹が、女の顔になっていたのだ。彼氏と抱き合い、いちゃいちゃしながら会話しているのだ。
お兄ちゃんは寂しくなった。
外は吹雪。エアコンの室外機の音だけが、静寂を切り裂いていた。
24:
てか俺部屋着だし。うん、さむい。ふつーに死ぬ。とか考えてたら…あらら?もう押し倒されてますけど?もうはじめるんですか?みたいな状況に。
あったかそうだね。君達。
こちとら彼女もいないしこの吹雪の中妹の盗撮ですよ。全く。
なんて考えてた。
いやしかしね、なんだろ。声は聞こえてこないのよ。窓もあるし室外機うっせーし。だけどさ、音聞こえないから逆にそれが妙にエロくてさ…その…勃起しちゃいましてね。恐縮です。
で、気付いた!
俺携帯持ってきてんじゃん!と。
26:
ムービー撮影を試みた。
へへへ。いただきだぜ。なんて考えながらカメラマークを押した。
ビガッカシャ!!
静止画の上にフラッシュである。
ミスった…!俺はバレないようにその場に座り込んだ。
幸いバレなかった。
いやーもうフラッシュまでやっちゃったら絶対こっち見てるっしょ…。これバレたら相当やばいだろ…とか考えてたらもう身動きとれなかった。
27:
まあそうこうしてるうちにもう40分くらいは外にいたのかな。
脱出ルートは妹の部屋からの帰還しかないわけ。
つまり俺は彼氏が帰るまでリアル帰れまテン状態になったわけだ。
いやしかし寒すぎる。てかもう限界だった。
でも部屋のベランダからでてきて、妹になんて言い訳しよう。とか考えてた。
でももう…考えてる余裕なんて…
なかった…。
俺はベランダと部屋を繋いでいる運命の扉を開いた。
28:
バン!!!
妹と彼氏は布団で裸。
ビクッ!!っとなってた。
彼氏がえっ?えっ?てなってて、妹もは?みたいな感じでみていた。
が、俺は一言も会話せず、スタスタスタと凛とした態度で素通り。そのまま風呂場へ直行した。
風呂で一時間くらいねばって自室へ戻ると妹が待っていた。さすがに彼氏は合わせる顔がないようでかえったようだ。
「どういうこと?」
怖い顔だった。俺は答えた。
「あーw外!外みてた!外外!」みたいなわけわかんねーこといってた。
30:
「嘘つかないでよ。」
うわー怖い顔…。まじ怒ってるこの人。
「てかあそこいるってことは勝手に部屋はいったんでしょ?信じらんない」
怖い顔。俺は気持ちを和らいでもらう作戦にでた。
「彼氏…いい人そうだな。大事にしr「てかずっとみてたの?」
だめだった。
「いやみてないよ?外で星だって!星みたくなるじゃん!なんでわからないの?!」とか最早わからないことばっか言ってた。俺必死すぎ
32:
妹と彼氏のそれは写真撮ったんだよな?
35:
>>32
とったよ。でも順番がフラッシュ、カシャ!だからフラッシュの段階でほかにむけたわw
33:
しかし妹からの攻撃は続く。
もうなにいってるか全然わかんない。
鬼とか激とかさ。うるせーなーと思っていたが俺も熱くなっちゃって、
「うるせー!この雌豚が!!ハチに刺されて死ね!!」っていって出てった。
34:
それから妹と全然顔あわせなくて、俺はそのまま彼女と同棲、結婚へとなった。
で!!!
今回離婚することなってまた実家に戻らなきゃいけないんだよね。
気まずすぎワロタwww
36:
まさかのオチだった
37:
>>36
だろ?短かったけどみてくれてありがとう。
実際俺が変態なのは気づいてるからさっさと和解すればよかったんだけど、月日がたってるからやや気まずいw
38:
最後わロタwwww
わろたwwわろったぁ、,わろたわぁ、、
40:
>>38
わらえねえよおおおおおおお
いや実際笑わねーとな。
さすがに実家に戻れば会わなきゃいけないしな…
41:
痛み分けでいいじゃん
妹がキレて優位に立つ意味がわからない
42:
>>41
うーむ。完全なプライベートを侵されたわけだから切れるのも無理ないかなと思ってたんだが…
今思えばよくあんなことしたなと思うわ
43:
無断で部屋侵入とボイスレコーダー設置は頭がいかれてるけど、ホテルでやれよ!母さんも家で変なことしてるんじゃねーか気にしてるぞ!で終われたんじゃないか?
44:
>>43
部屋侵入してベランダでセクロス観賞してる俺がそんな綺麗な言葉吐いても説得力ねーだろw
45:
>>44
そこを高圧的に、むしろ弱み握ったかのごとく、、
48:
>>45
もはやつぎあったときは知らん顔でいくわ。またぶり返してあーだこーだいってもしゃーないからな
46:
スレタイのわりには面白くなかった
47:
>>46
すまんな。
まあ実際の話なんてこんなもんよ。
釣りっていってた奴いたけど釣るならもっとリア充満載の釣りするわ!ばーか!
49:
>>47
面白かったwww
3

続き・詳細・画像をみる


【画像】楽天でczダイヤモンド買った奴wwwwwww

【画像あり】 中川翔子さんが 「進撃の巨人」 を描いてくれたぞ!! これ落書きの域を超えてるだろw

貸したDVDに傷をつけて返して来たセコママが、今度は「スタッドレスタイヤを貸してくれ」と言って来た

こっそり覗かれ奥様けっこういるのね!

ドーは土日も出勤のドーwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】お前らの中で、このヲタに勝てるやついるの?

福島県の小学校「あなた達の1/3は癌で死にます。」 ←批判殺到「異常過ぎる。」「洗脳だ!」

イタリア「そうだ!Google税で儲けよう」

憧れだったシェアハウス… 住んでみたらストレスだらけな件について(´・ω・`)

【画像あり】 中川翔子さんが 「進撃の巨人」 を描いてくれたぞ!! これ落書きの域を超えてるだろw

最初の1話だけなら最高に面白かったアニメ

【画像】痩せ型巨乳って実在しないんだろ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先