妻が10年前から不倫継続中です。愛娘も不倫相手の子でしたback

妻が10年前から不倫継続中です。愛娘も不倫相手の子でした


続き・詳細・画像をみる

1:
結婚して15年になる男性です。想像もしなかった事態にどうしようかと考えあぐねております。何かアドバイスなど頂きたく、よろしくお願いいたします。
事実を並べますと;
1.半年ほど前に、妻の不貞に感づき、事実を知るべく興信所に調査を依頼。結果は不倫進行中。
2.信じられず、時間と費用を掛けて徹底的にプロに調査を依頼。結果はクロ。相手は元の男友達です。(家族持ちの自由業)
3.実弟の弁護士とも相談しながら今後の対応jを考えている中で、11歳になる娘の出自を確かめるよう助言。とりあえずDNA鑑定調査を実施。クロでした。
4.妻と男の関係は10年を超えていることも分かりました。アパートを借りて、昼間、定期的にあっています。週日は毎日です。
怒り、悔しさ、失望で人生を投げ出したくなりましたが、何とかこらえております。
未だ、妻には何も言っていません。妻はいつも通りに愛想よく、夜の生活も誘ってきますが、疲労を理由に拒否しています。
分からないのは、この間、変わらずに夫婦生活をし、演技なのか十分な高まりを見せたことです。更に、他人の子を私に押し付けて11年も平然としている神経です。
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8338084.html
※注目記事
ニコ生主(顔だし)配信を4年半やった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
バイト先のjk3とデートした結果wwwwwwwww
子供店長(加藤清史郎)の現在wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
6:
かっこう女
残りの人生を復讐に使え
7:
娘が他人
8:
不良債権すぎる
9:
夫婦の子供の三割は他の男の子供って言われてるけど、薬局でDNA鑑定キットでも売られて気軽に判定出来る様になったら面白そうだ。
15:
他人な11歳女子と一つ屋根の下じゃん
どうすればいいかなんて決まっとる
39:
>>15
ジェントルマンなν民ならそうだよな
20:
ネタなんだろうけどさ、不倫の子供ってどーやって作るんだろ?
偶然そーなっただけなのかな?
同時期に夫はセクロスしてないのかな?
夫にはゴム使ってたけど妊娠したってやっちゃったのかな?
ゴムで避妊できないって嘘を浸透させてるのはこーゆー女なのかな?
71:
>>20
知り合いに一人不倫でガキ生ませてのうのうと生きてる男居るけど何も特別感無い感じだったぞ
偶然とか計算じゃなく勢いでそうなったみたいな
むこうの旦那が知らずに育て続けてるのが不憫でならない
21:
妻と離婚
相手の不貞を理由に娘を引き取る
血がつながってないのだから、後は11歳のロリっ子とパラダイス生活が始まるじゃないか
30:
>>21
妻有責なら親権取れると思ってんの?
甘い、甘すぎる。
この国の女優遇は、そんなもんじゃない。
27:
女は「どっちも愛してる」が成立する生き物
33:
>>27
それは男だよ
28:
愛娘と血縁関係が無いってご褒美じゃんかよw
29:
11歳の他人の女の子と同居
31:
実娘じゃないとか天国かよ
18まで待つだけか
35:
どうせ女は「今はあなたを愛しているからいいでしょ!」とか言って逆ギレすんだろ?
慰謝料とって放り出せ
37:
ATMの鏡だな
38:
愛娘はお前からも相手の男からも財産ぶんどれるから幸せになれるな
53:
浮気女と他人の子を養うために仕事で地べた這いずり回ってたと考えるとやり切れんわな
74:
こういうのいつから増えたんだろうね。
88:
俺なら↓こうする。
→娘には何も言わない
→奥さんとも別れない。一生家政婦として働いてもらう。
→間男からは慰謝料を骨の髄までしゃぶりとる。間男の家庭を崩壊させる。
92:
離婚で慰謝料請求でいいじゃん
93:
いやいやいやいや、
たっぷり慰謝料取って別れろよw
94:
産地偽装だな。
返金してもらえよ。
96:
怖いなぁ、これじゃ結婚できん
108:
とりあえず向こうの家庭をぶっ壊せ。
慰謝料請求は普通だろ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383920631/
100

続き・詳細・画像をみる


ムシブギョーのキャラソンジャケが工口すぎて完全にアウトwwwww

韓国でアフリカ人を猿に見立てた人種差別広告 → 欧米メディアが強く批判 → アフリカ人「韓国人が人種差別しても驚かない」

AKB48「しのぶ」が久しぶりにぐぐたすに登場 【小ネタ7つ】

電子書籍ってクソ便利なのに

【画像】俺が描いた「ワンピース」の絵を淡々と貼っていく (※57枚)

「襲撃、暗殺の恐怖」…山本太郎議員が一転“平謝り”した事情

【助けて!】 マクドナルドが既に手が付けられない状態な件について

au「プラチナ800MHzは飛行機の速度よりも大きい。どうだ、すごいだろう!」

キノコホラーサスペンス:タコの触手そっくりで強烈な死臭を放つキノコ 「タコスッポンタケ」

一話目で惹き込まれたアニメ

au「プラチナ800MHzは飛行機の速度よりも大きい。どうだ、すごいだろう!」

苗木「僕は無駄が大っ嫌いだ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先