一人称が「僕」の優男で普段は情けなかったり飄々としているが実は強い、みたいなキャラが活躍する作品back

一人称が「僕」の優男で普段は情けなかったり飄々としているが実は強い、みたいなキャラが活躍する作品


続き・詳細・画像をみる


【読みたい本の傾向(A)】
一人称が「僕」の優男で普段は情けなかったり飄々としているが実は強い、みたいなキャラが活躍する作品。できれば主人公。
先週のヤマト2199の星名透の謎の威圧感を見て厨二心をくすぐられました。あまり思いつかないけど他には、
スタードライバー輝きのタクトのタカシとか。(豪華客船上のプールでタクトと一騎打ちしたキャラです。活躍しなかったけど…)
強いけどウジウジしてるキャラは×。二重人格も×。
普段は爪を隠して目立たないようにしてるみたいなイメージなので、飄々としすぎてる奇人変人タイプも×。
まだアニメ化していない作品でお願いします。
【Aの既読作品】強いて言うなら、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
【長編or短編】長編でお願いします。
【古い作品は】 amazonで入手できるレベルなら可
【ライトノベル以外は】可
【そのほかに】
曖昧ですいません。
なかなか見つからないタイプかもしれませんが、ご存知ならよろしくお願いします。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
(2007/06)
入間 人間
商品詳細を見る
181
>>180
優男じゃないけど爪を隠して良かったのが
烙印の紋章の主人公
烙印の紋章―たそがれの星に竜は吠える (電撃文庫)
(2008/05/10)
杉原 智則
商品詳細を見る
182
>>180
まだ巻数貯まってないけど
月下の歌姫と魔技の王
月花の歌姫と魔技の王 (HJ文庫)
(2012/05/31)
翅田大介
商品詳細を見る
190

続き・詳細・画像をみる


【詐欺?天然?】ヤフオクでものすごい馬鹿がいた

異性を匂いで好きになる奴いる?

マジキチファッションショーwwwwやばいwwwwww

【悲報】カーチャンが致命的なミス!!(画像あり)これは酷いwwwwwwwww

『風立ちぬ』、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『ももへの手紙』がアカデミー賞に出品! 長編アニメ賞候補が発表

外国に行ったらよーくわかった事

ナルト「戦争は終わった」

30代の声優の結婚報告「あっ大丈夫っす・・・」

ト リ ッ ク オ ア ト リ イ ト !

大学でぼっちの俺が親切なことをした結果wwwwwwwwww

結衣「私とあかりの気持ち」

【朗報】 韓国「日本の高圧的な態度は韓中関係を更に強固にする」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先