「オレンジが食べたい」→オレンジをミカンみたいに手で剥いて半球状にした皮の中に入れて持って来たback

「オレンジが食べたい」→オレンジをミカンみたいに手で剥いて半球状にした皮の中に入れて持って来た


続き・詳細・画像をみる

2:
ちょっと病気で入院していた時、
彼女に「何が食べたい?」と聞かれた。
ちょうどお見舞いのフルーツセットにあったオレンジが食べたいと言ったら、
彼女はそれを給湯室的なところに持って行った。
で、オレンジをミカンみたいに手で剥いて。
(ご丁寧にも中の薄皮まで取ってw)
半球状にした皮の中に入れて持って来た。
「ちょwwwねーよww」
と思いながらも食べた
……という話を家族にしたら
「仮にも病気で入院してる人に何考えてるんだ!!
衛生観念どうなってるのその子? 即刻別れるべき」
と激しく怒られ今に至る。
別れる気は今んとこないが、思い返すと何か気持ち悪くなってきて
すごい引いている。
703:
潔癖症も嫌いだな
705:
その場合オレンジをどうもってくれば良かったの?
手で剥かずに、ナイフがあるかはわからないが、ナイフを使い、薄皮は剥かずにお皿に入れる?で正解?
708:
>>702
引くのは勝手だけど
親に話す意味がw
彼女の印象悪くなるだろ?
710:
>>703
俺は潔癖症って程じゃないが、
彼女と言えど他人が素手で弄繰り回したオレンジ
って考えるとちょっと気持ち悪いものが込み上げて来るかもしれない。
>>705
うーん…。そう言われると難しいが、
カットして持ってきて欲しかったな。
あの、ひょいっと端反らしたらきれいに出てくる切り方。
果物ナイフは病院に言えば貸してくれたはずなんで。
>>708
親に話した時は釈然としない物を感じつつも引いてなかったから
笑い話タッチで話したんだよ。
そしたら真剣に怒られて真剣に考えさせられる結果になったが。
718:
>>710
なるほどー、端を仰け反らしたら果肉がでてくるようにして渡せばいいのか。
それって、薄皮剥かないで渡せばセーフだった?
私も病人には食べにくいだろうし、付き合いが長かったら似たような行動しちゃいそうで焦ったわ
719:
>>710
病院でやられたから引いたの?
彼女は手も石鹸で洗わず皮をむいたのかな?
最初から果物ナイフ借りてそうやって切ってくれって頼むべきだったよ
他人が皮をむいても気にしない人は気にしないよ
結婚した後もそういう問題出てくるのでは?
720:
ってか別れるべきだな
親に何でも話しすぎ
彼女の良い話をするのならいいけど
引くわ・・・
721:
そんなことを親に言う人がいることにびっくり。
オレンジむいてくれるなんて優しい彼女だな。食べやすいようにって頑張った結果がソレなら気の毒すぎる。
72

続き・詳細・画像をみる


福島被災地民「遠くの小学校のクラス全員の顔写真入り巨大応援メッセージが送られてきた。いらねんだよ死ねクソ餓鬼どもが」

大学4年生「高級車に乗りたいと思わない。軽で十分!よくそんなことできたと言ってやりたい」

【悲報】橋下「反省してるし、山本太郎議員の辞職の必要はない」

【サヨク悲報】山本太郎先生「こんなに長期間、バッシングを受けるとは思わなかった」

電車のマナーを注意したコスプレイヤーが逆ギレされ激おこ 「正しいこといってんの私だよキチガイ野郎」

深夜のドライブの楽しさは異常。高速のPAでコーヒー、知らない山道、寝静まった田舎町・・・

浜中が客席に投げ込んだ鞭がヤフオクに出品される

イェーイwwwめっちゃ掘りゲイwwwwwwwww

【画像あり】俺の学校にいるアホが、女の子に告白した時のLINEwwwwww

Nexus 5解体:開けやすくいじりやすく、修理のときも優等生(動画あり)

朝釣りいったけど釣れませんでした(´・ω・`)

【悲報】 カーチャンが致命的なミス!! (画像あり) これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先