外面のいい男back

外面のいい男


続き・詳細・画像をみる


私が飛び込んで行った修羅場です。
私は五人姉妹の行き遅れ長女だが、四番目の妹が姉妹で最初に結婚。
20で結婚だったけど妹も妹旦那も働いていたし大喜びで祝福。
スカウトされたりストーカーにあったりするくらい可愛い妹だったが、
結婚して三ヶ月後の正月、痩せ気味の妹がさらにガリガリで肌と髪もボロボロの状態でやって来た。
だけど、
501
途中ですみません。
共働きだけど、妹が全部やってくれて?と妹の旦那も惚気てたし、
妹もニコニコしてたから無理しない様にね。と、帰り際にコソッと伝えた。
それから数ヶ月後、二と三番目の妹が四番目妹夫妻の家へ遊びに行くと、
さらにギスギスになった妹と妹夫が迎えてくれたらしい。
なんとなく変な空気を感じとって、妹達が四番目の妹を無理矢理遊びにいってくるね!
と連れ出して話を聞いたら、ポツポツと精神的DVをされてる事を話し出した。
基本仕事以外の外出は禁止で、今も多分怒っているとのこと。
妹達は怒り狂っていたが、じゃかじゃかかかってくる携帯を取り上げ
「買い物盛り上がっちゃって!さみしいの??笑」とか茶化してやり過ごしていたらしい。
そして帰るのを怖がっている四番目妹を見て、
「大変!父が倒れちゃった!私達このまま実家へ直行するから!」
と見え見えな嘘をつき、実家へ連れて帰ってきて事の顛末を聞いた家族。
家族に知られた事が怖くて泣く妹。
母は黙ってたが
「そういう外面のいい男は、すぐここに来る。
 話し合いになるが、今すぐ離婚するかどうか決められるか?」
と聞くと、四番目の妹は離婚は決められないがとにかく別居したいといった。
506

続き・詳細・画像をみる


【慰安婦】米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権も」…韓国主張とは異なる“性奴隷”像

【画像あり】ギャルゲやってる時の俺の顔wwwwwwwwwwwwwww

【話題】ラーメン屋が喜ぶ利益率の高いトッピングは「海苔とタマゴ」! 一番困るのは「チャーシュー」

【慰安婦】米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権」…韓国主張とは異なる“性奴隷”像★4

ハリーポッターのドビーに似てるのにモテない

【画像】 東京に“文化大革命”!レストラン「東方紅」開店 壁には毛沢東の肖像、店員は紅衛兵

【直接投稿】「ポップコーンを作ろうと思ったが作れなかった!金返せ!」というクレームが・・・

龍亞「龍可って好きな奴とかいないの?」

そこまで怒るか?「これ、何やってんの…?え、何やってんの…?」

【当然】 宮内庁次長 「山本太郎の手紙はふさわしくないので陛下には見せない」

昇龍拳←わかる 波動拳←まだわかる 竜巻旋風脚←絶対おかしい

【永久保存版】「声優の黒歴史」を晒そう(提案) wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先