トヨタ、次期型ヴォクシー/ノア初公開 このデザインはあかんやろ・・・back

トヨタ、次期型ヴォクシー/ノア初公開 このデザインはあかんやろ・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
トヨタ自動車は、2014年初頭に発売を予定している次期型『ヴォクシー/ノア』を初公開する。チーフエンジニアを務める水澗英紀氏は「クラスナンバーワンの環境性能を実現するため、このクラス初となる本格ハイブリッドを投入する」と明かす。
具体的には「燃費の良さで実績のある1.8リットルハイブリッドユニットを搭載。ミニバンとしての使い勝手と広さをスポイルしないシステムレイアウトとした」と説明。
ハイブリッドのほかに2.0リットルガソリンエンジン車も設定されるが、いずれの燃費スペックは明らかにしていない。
また「新開発した低床フロアにより、全高を下げながらも室内高さを拡大。さらにホイールベースや全長の拡大と合わせて、コンパクトキャブワゴンのクラスを超える圧倒的に広く開放的な室内空間とステップの無い低い乗り込み高さによって小さなお子様から高齢者までファミリーみんなに優しい乗降性を実現した」としている。
このほか「3列目シートはしっかり座れる大きさを重視して左右に跳ね上げて格納するタイプとなっているが、
薄型化したシートとリンクヒンジの工夫によってクォーターガラス部にビルトインさせることで広く、すっきりと使いやすい荷室となっている」という。
《小松哲也》
http://response.jp/article/2013/11/05/210011.html
5:
DQNが喜びそう
リアはどこかで見たことあるなぁ…セレナ?
8:
ビアンテ?
18:
>>8
俺もそう思った。とうとうマツダをパクるとは、、、トヨタがイっちゃってるのか、マツダが先端なのか、はて。
10:
すげぇステップワゴンだな
14:
結構いいじゃんか
17:
リアが3世代前のステップワゴン
20:
箱なんてどれも似たようなもんだぞ
軽なんてもっと酷い
25:
前がマツダで後ろがホンダ
60:
ステップワゴン + セレナ
62:
オイ ちば こっちも立てろや
■TOYOTA FCV CONCEPT
2008年に発表された現行モデル「TOYOTA FCHV-adv」搭載の燃料電池(FCスタック)を改良し、2倍以上の出力密度を達成しながら、小型・軽量化を実現。セダンタイプの専用ボディ床下に、新開発のFCスタックと水素タンク2本を配置し、高効率パッケージ化に成功した。実用航続距離は500km
■FT-86 Open concept
86をベースとした将来のスポーツカーのスタディモデル。外板色には、東京モーターショー仕様として、レッドを進化させたフラッシュレッドを採用した。
ルーフには、電動開閉式のソフトトップを装備する。86が持つ運転する楽しさ、クルマとの一体感はそのままに、コンバーチブルモデルならではの「自然との一体感」をテーマとしている。
全長×全幅×全高=4240mm×1775mm×1270mm、ホイールベース=2570mm。
http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/101832/
64:
>>62
なんなんこれ・・・
83:
>>62
86はコンバーチブルの方が良いな
トランクが高いから様になる
68:
>>1
もう、最近は何でもかんでもこのグリルだなww
72:
フロント以外は
どうみてもステップワゴン
80:
輸送車にカッコなど要らんのだよ
93:
暫定的なデザインだろ
カラーバリエーションでまた違った見方が出来るようにするだろ
まあいいんじゃない
124:
どっから見てもステップワゴンだこれ
131:
>>124
エンブレムがHぽい
134:
ホンダのようなマツダのような日産のような…
163:
日産車って言ってもわからん
166:
エスティマ廃盤になるって本当?
175:
>>166
マジです、その代わり
トヨペットからもノア/ヴォクシーが買えるようになる
200:
DQNが好みそうなデザインだなw
209:
今のより良いと思う
227:
天下のトヨタがなんでわざわざ他社のデザインをパクるかなあ?
今のうちにノア買っといて良かったわ。
233:
新型ハリアー白
234:
>>233
それならレクサスCTがいいだろ
243:
>>233
なんじゃこりゃ?
やる気あんのか?
245:
>>233
マークXジオか北米で売ってるヴェンザのマイナーチェンジ+エアロ仕様かと思ったわ。
25

続き・詳細・画像をみる


【野球/AKB48】G・G・佐藤 「千葉ロッテ版AKB48『恋チュン』踊りたい」 製作を提案

お前等が子供の頃見てたアニメ

【野球】「震災の際の支援は決して忘れません」楽天・小坂誠2軍内野守備走塁コーチが退団

「え?香水どこにいったんだろう?やっぱ間違えて持って行った?そんな訳ないか、それなら連絡あるだろうし」なんて悶々としてたら

三島由起夫「傷つきやすい人間ほど芸術に逃避する」

ある会社の面接のとき、面接官に「趣味はなんですか?」と聞かれた

【画像】この洞窟綺麗だなとか思った奴wwwwwwwwww(5枚)

17年ぶりに母親合った結果・・・・

走るモチベーション上がるかも! アディダスのランナー向けスマートウォッチ「miCoach SMART RUN」を発売前に先行入手した!

ムペンバ効果 −お湯が水よりも早く凍る、その仕組みが明らかに

暇だからとりあえず巨人化したったwwwwwwwwwwww

エロい事がいっぱいある清掃のバイトしてるんだが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先