フジテレビ嫌韓デモが効いてた件 フジ社員「社内の誰もが、あれを視聴者の声だと思っていなかった」back

フジテレビ嫌韓デモが効いてた件 フジ社員「社内の誰もが、あれを視聴者の声だと思っていなかった」


続き・詳細・画像をみる


『ほこ×たて』でやらせ演出が発覚したフジ社員たちの言い分
フジテレビの人気バラエティ番組『ほこ×たて』でやらせ演出が発覚した問題について、当のフジテレビ社員たちの間でも賛否の声が上がっている。
事の発端となったのは、同番組のスペシャル放送(10月20日)で行なわれた「スナイパー軍団vsラジコン軍団」。ラジコンヘリ、ラジコンカー、ラジコンボートを操る3人と、スゴ腕スナイパー3人による勝ち抜き戦で、放送では最後にラジコンボートが3人抜きをするドラマチックな展開だった。
だが、放送後にラジコンカーを操縦していた広坂正美氏がホームページ上でやらせ演出を告発。意図的に対決順を入れ替えていたほか、ラジコンカーも反則で撃ち抜かれたものだった。
また、同時に過去のやらせ演出にも触れており、2011年10月放送の「鷹vsラジコンカー」では鷹が追いかけやすいようにゆっくりと車を走らせ、昨年10月放送の「猿vsラジコンカー」でも猿の首に釣り糸を巻いて車を追いかけさせたという。
(中略)
それにしても、フジテレビはここ最近、パッとしない。今年8月に放送された『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』の「生爆烈お父さん」コーナーがBPO(放送倫理・番組向上機構)で問題視された。 「10年まで7年連続で視聴率三冠王だったのに……。今思えば、ケチのつき始めは11年の(韓流偏向)抗議デモだったのかな。あのとき、まともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかったはず。当時は社内の誰もが、あれを視聴者の声だと思っていなかった」(前出・A氏)
上智大学新聞学科(メディア論)の碓井広義(うすい・ひろよし)教授が指摘する。
「フジの番組作りを見ていると、いまだに自分たちが時代をリードしていると勘違いしていて、さらに視聴者を見下しているフシがある。今回のやらせが顕著な例。過去の栄光にすがり、成功体験の権化みたいな人たちがトップに居座っている限り、体質はまだまだ変わらないんじゃないでしょうか」
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/11/05/22880/
4
耳ついてないんだな
33
お台韓民国www
62
タモリの番組であれやったのがまずかったなw
76
また勝ったのか
81
嫌なら見るな!フジテレビ!
51
フジ「嫌なら見るな!」
視聴者「はい」
84
嫌なら見るな
コダマでしょうか
87
いいとも終了も騒いでるのマスコミだけ
88
もともとフジテレビは嫌い
89
今後どうなるかね。見物だわ
98
嫌なら見るなって言ったから
その通りにしただけやんw
115
嫌だから見てません
136
法則だろ
あの国と関わると不幸になるからな
144
出来るだけ見ない
と言うかリーガルハイだけ見てる
150
ラジオや雑誌も韓国押しひでーよ。
ラジオ切るし雑誌は買わない。
152
フジの番組で見てるのはネプリーグの再放送くらいだわ
168
まともな対応がやればできたかのような言い草だけど、
無理でしょ。
173
紛らわしいから、朝鮮放送に名前直しとけよ
219
Kの法則てやつか
232
高岡元気にしてるかな?
236
弱気になる必要なんてないよ
嫌なら見るなの精神を忘れるな!
273
韓押しだけならまだわかる。
問題は反日してた事だよ。
299
リーガルハイのステマ酷い
チラッと見たけど面白いと思わん
310
単純につまらんからだろ
313
ほこたても終わったし消えてどうぞ
317
法則法則w
ここまで嫌われちゃったらもう何やっても
簡単には信頼は取り戻せない
319
31ヶ月以上、一回も糞フジにチャンネル合わせてないよ(o・v・o)
196

続き・詳細・画像をみる


【当然】 宮内庁次長 「山本太郎の手紙はふさわしくないので陛下には見せない」

走るモチベーション上がるかも! アディダスのランナー向けスマートウォッチ「miCoach SMART RUN」を発売前に先行入手した!

【ダイエット】デブ女ってどうやって生きたらいいの?wwwwwwwww

【話題】 フジ社員 「ケチのつき始めは韓流偏向抗議デモだったのか。あのときまともに対応していれば、ここまで嫌われることはなかった」

淡「照から電話が来た!」

バーガーショップで1人で飯食ってる女wwwwwwwww

【NARUTO】「岸本先生のミス」発見したwwwwwwwwwwwwwwwww

金環日食と皆既日食が同時に訪れる「ハイブリッド金環皆既日食」の美しい画像・動画

旦那が転職して額面30万しか貰えないらしい。手取り20万で大人2人どう暮らせばいいんだろう

のんのんびよりのお兄ちゃんっていじめられてんの?

31年半『笑っていいとも!』17年半『はなまるマーケット』おまいら次に終わる長寿番組は何だと思う?

【画像】 国民的美魔女コンテストの水着審査wwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先