あなたは夜風呂派?それとも朝シャン派?back

あなたは夜風呂派?それとも朝シャン派?


続き・詳細・画像をみる


0票
0票
俺も皮脂すごいから朝シャワー必須だわ
44775:
2票
6票
俺は朝にシャワーのみ派。
「夜に入らないと汗と埃が?」なんて
どこかの潔癖奥さまだけかと思ってたわw
夏とかよっぽど汗かいたなら別だけど、
ふつうは手先と頭部しか外に出してなくね?
手を洗って顔を洗うくらいで特に問題ないかと。
髪のためだけに1日に2回も水浴びたくないよ…
44776:
0票
0票
深夜にそっとシャワー
44779:
0票
0票
香水とかコロンとかつけないけど、無臭か少しいいかおりがするくらいがいい。
電車とかで油が変質したようなにおいをさせてる人がいるとつらい。
他人に潔癖症すぎるだろっていう前に、自分のくささに気づいてほしい。
44780:
0票
0票
みんな意外と綺麗好きなのね。夜入って更に朝頭洗うとか尊敬するわ
44781:
0票
0票
本スレ37
ソーレデシンショーツーブシタ
ハァーモットモダーモットモダー
44783:

続き・詳細・画像をみる


うちがお金があるのは、子供を預けて夫婦フル回転で働いたからで、あんたに貸すためじゃねぇ!

グレイテスト・アイドル Mitchie M feat.初音ミク発売 「調教は神レベル」

東京の駐車場代高杉ワロタwwwww

兄「父親の会社が倒産してから妹が身体売り出した」

さくらちゃんの画像下さい!

韓国で「スモッグは中国のせい」と批判高まる、中国側は「ソウルの地形のせい」と反論―中国メディア

AKB48じゃんけんシングルのタイトルは過去最長の76字! 作曲は織田哲郎!

ヤマダ電機のタブレットが超大企業に喧嘩売りまくりワロタwwwww

【政治】緊急時、首相はオートバイで私邸から官邸移動も…15分以内で

『ソードアート・オンライン』トレーディングフィギュア「ぺたん娘みにっ!」登場!エギルのインパクトがやばい

叫ぶのに夢中で気付かなかった? ホラー映画の「おっとっと...」な場面8選

【速報】ハンターハンター連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先