【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言back

【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言


続き・詳細・画像をみる


この女、むちゃくちゃだけどやってくれるね。
何か韓国と国交断絶できたらうれしい。ナイスジャブ!がんばれ、くね。
246249 : ゆとりある
石油送るのやめようず
246250 : ゆとりある
で、都合の良い時にすぐ泣きついてくると。
韓国って有史以来まったく同じことを繰り返してるけど、こいつらに学習とか成長って概念はないのか?
246251 : ゆとりある
いいと思います。
246252 : ゆとりある
嬉しいな、おい。こりゃ最高の大統領まちがいなし。クネたん愛してる。
246253 :
政府はちゃんと「日本は対話の窓口を開いている。日韓基本条約により謝罪も賠償も済んでいる」って海外にアッピルしとけよ
でないといつの間にか「寛大な韓国と謝罪も賠償もしない日本」とかいうわけのわからない構図にされるからな
246254 : ゆとりある
素朴な疑問なんだけど
言ってもないことをスレタイに書くのって罪にならないの?
246255 : ゆとりある
やったー。
ほんとでしたら、まさに朗報です。
大統領さん。任期満了よろしく。
246257 : ゆとりある
女のヒステリーと言うか。。。
三流とはいえ、国家の首脳が感情を前面に出して外交を行うことを
恥とは思わないのかね。
原文を読んだが、従軍慰安婦は”sex slave”と表現してるのか。
日本語のニュアンスが欧米とは異なるね。
246258 : ゆとりある
ありがとう!
パク政権が末中く続くといいねw
246259 : ゆとりある
次は大事な同朋を日本から避難させなきゃな。応援してるぜ
246260 : ゆとりある
ありがとう明言してくれて。良い大統領だ。
246261 : ゆとりある
イエーイ!断交だー!
在日引き取れよ!
246263 :
手始めにK-POP全撤退よろしく!もちろん映像も含め、あらゆるコンテンツ順次で!
246264 : ゆとりある
マジで!? ラッキー!!
246265 : ゆとりある
さっきNHKのBSニュースでもやってたな
NHK(の局内の朝鮮スタッフ)としては、ここは日本が歩み寄るべき、
というつもりで報道したのかもしれんが、
フツーの日本人からすれば、ますます日韓断交が捗るよ、
という嬉しいニュースだったわw
在日コリアンのみなさんもマジで帰国の準備しなきゃね
外堀は着々と埋められているから、もう逃げ道は無いよ
246266 : フェルデランス : 2013/11/04(月) 22:24:31
すばらしい≪朗報≫。
国交結んでいる意味も無いし、族長そこもう一押し!
246267 : ゆとりある
映画化決定
246268 : ゆとりある
よっしゃ!はよ断絶して輸出入止めろ!
246269 :   : 2013/11/04(月) 22:44:49
これは後年教科書に乗るクラスの働き。
246270 : ゆとりある
心強い事言うじゃないか南トンスル酋長は
よし、日本は謝罪せず1000年ほど首脳会談しないことにしよう
むろんそれじゃ国家間で問題があるし、国交自体も断絶しようじゃないか
246271 : ゆとりある
うちらのトップ、優柔不断だからさ。クネさんの方から「国交断絶」宣言してくれないですかね?お願いします!
246272 : ゆとりある
いやぁノムさん超えたな
246273 :
断行はよ
強制送還はよ
246274 :
韓国「人」は日本人と仲良くしないだな!じゃあさっさと、日本に来てる非国民を追放するべきだぞクネ!
そいつらから税金かっぽじれば安泰だろ!?さぁ!さぁ!さぁ!
246275 : ゆとりある
いいぞー、ついでに在日引き取って、何かあるごとに謝罪と賠償を?って言わなきゃいい
お互い干渉しないのが一番だとようやく気づいたか
246276 :
その主張は嬉しいんだけどさ
お前らと仲良くしたいマスゴミのせいで日本国民に伝わらないんだよ
日本の全国放送に生で発信するくらいしてくれよな
うん、大半の日本人に伝わらないから言えてるのは知ってるけどさ
246277 : ゆとりある

またNHKとTBSだけ放送しないで隠蔽して安定してるなw
246278 :
スレタイでおや、と思って来てみれば…なんだいつもの駄々っ子か。
事が進んだらまた呼んでや
246279 : ゆとりある
断絶宣言まで出たら後はなんだ?宣戦布告しちゃうのか?
その為にいまアメリカを取り込もうとして逆に怒り買ってるけどなw
246280 :
朗報じゃないか。
日本は絶対何があっても支援するなよ。
246295 :
South Korea's president has highlighted a deep rift with Japan,
as the region struggles to rein in North Korea's growing nuclear capability.
南朝鮮の大統領は日本との溝( a deep rift)を際立( highlighted)たせた。
北朝鮮の核能力成長をを止める(to rein )戦いのせいで。
最初の小見出ししにはこう書いてある。国連で非難決議をすべきだ。
ただのテロ支援国家じゃないか。
246299 : ゆとりある
クネちゃん最高です!これからもその調子でお願いします!
あれ?クネが可愛く見えてきた。。。
246301 : ゆとりある
「一国のトップがこんな非常識発言を世界へ発するとは・・・」みたいな印象を持たせた
BBC側の思う壺じゃないの? 見事にハメられた感じ。しかも彼女まだ気付いて無いし。
国の命運を握る外交を単に好き嫌いレベルで論じるとか、周りから見たらどう映るかな?
(今まで彼女の言ってたことは無為無策の悪口だったのか)と確実に悪印象だよ。
幾ら日本を嫌ってるからって、こんな馬鹿正直に腹ン中を話すトップで大丈夫なのかねぇ?
もし各国が今後日本寄りになれば、韓国は確実に避けられる。賠償問題とか厄介だもの。
“韓国が賠償を要求するせいでODAが帳消し” となれば、援助される側の国は大損だし。
今まで日本は人や金銭や技術を各国に援助してきて良かったよ。その事実は覆らないしさ!
246302 : ゆとりある
やっぱり女のTOPってのはダメだな。朝鮮人な上に女とか終ってる。
コイツ感情的になってヒステリックにわめき散らしてるだけじゃん。
もっとも国交断絶は望む所なので一向に構わんけどw
とりあえず日韓基本条約破棄して金もインフラも精算してから一端の事言おうなBBA。
246303 :   : 2013/11/05(火) 03:23:50
これが韓国の大統領か(´゚ c_,゚`)プッ
246304 : ゆとりある
気持ちわりい
単に経済破綻して取り戻す要素も見当たらない事に気が付き、
パフォーマンスで日本に強制援助を求めてるだけ
世界的な対応としては完全無視に徹する事で日本が尊重される
マスゴミの世論コントロールに気をつけようぜ情強の皆
246305 :
従軍慰安婦は、ただの高給取りの志願売春婦である。
しかも過半数は、日本の本土出身者なのに、日本では一切被害の話は出ていない。
約70年経った今でも、世界中で反日を絶叫する韓国人なのだ。
戦時中でも無理やり強制連行したら、朝鮮半島中で大騒ぎになり、大問題になるのに何の証拠も残っていない。20万もの女性をどうやって静かに強制連行したのか?
証拠があるのは同じ朝鮮人手配師が高給を示した売春婦の募集広告だけだ。
現在でも韓国人女性の売春婦が世界中で問題になっているのだ。強制しなくても志願する韓国人売春婦で十分足りるのだ。
金目当ての嘘やホラ、歴史の捏造は、すべて発覚している。常識を超える大嘘つきだ。
苦しくなると、女性の人権や差別に問題をすり替える。いつの間にか、慰安婦を補強しようと南京や細菌部隊、インドネシアの売春婦問題を持ち出すのだ。
朝鮮日本兵として戦犯となっているのに被害者ぶったり、戦勝国ぶる韓国人。
持ち出した事件でも、志願した朝鮮日本兵は参加しているし、そもそも朝鮮売春婦を喜んで利用したのは同郷の朝鮮日本兵なのだ。
韓国人の恥知らずな日本批判と捏造行為に世界中があきれ果てているのだ。現在、世界中で大問題となっている韓国人女性の売春行為を正当化しようとしているのか?
今の韓国人の売春も強制連行か?世界が迷惑している韓国人の売春問題を片付けなければ、単に韓国人は恥知らずということになるのだ。
246306 : ゆとりある
日本に向かって宣言してよ!お願い!そうしたらもっと嬉しいな♪
246308 : ゆとりある
その勢いで国交断絶、在日の帰還でやったねクネちゃん><
246310 : ゆとりある
思っていても、言ったら駄目だと思いますwww
246316 : ゆとりある
即断交
246317 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


陰謀論は言いたくないけどさ、ネトウヨって半分くらいは統一教会信者だよね?安倍称賛、有田批判

アニメでメガネが透ける表現あれなんなんだよwwwww

ナマでおさわり放題、全国のナマ好き待望の祭りが今年も。バイブレーター体験も実施

「ほこ×たて」の穴埋め番組wwwwwwwwww

トヨタ、レクサスのクーペ「RC」世界初公開

あの物凄い太ってた細山君がwwwwwwwwww

【悲報】憧れだったシェアハウス… 住んでみたらストレスだらけな件について(´・ω・`)

P「みんなの川柳力を試そう」小鳥「その3」

ラノベにつながるような小説

“おもちゃの100万円札”で両替、現金詐取容疑で高校生2人逮捕…「あまりにも稚拙」と偽造通貨行使容疑は見送り

明大で“武豊先生”熱弁!キズナ凱旋門賞再挑戦に意欲

中国「お米くれたら新幹線技術やるよ」 タイ「オッケー」 日本「」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先