【MLB】行かないで!ブルージェイズを契約解除のムネリンに地元女性記者が公開ラブレターback

【MLB】行かないで!ブルージェイズを契約解除のムネリンに地元女性記者が公開ラブレター


続き・詳細・画像をみる

1:
行かないで!契約解除のムネリンに記者が公開ラブレター
週刊SPA! 2013年11月4日(月)12時21分配信
 メジャー2年目の今季、ブルージェイズの地元トロントで「ムネリンフィーバー」を巻き起こした川崎宗則。シーズンが終わり
帰国後もムネリン人気は止まるところを知らず、ついにはトロントの女性レポーターから“公開ラブレター”を受け取った。
 すでに報じられている通り、ブルージェイズは現地時間11月1日、球団側が選択権を持つ川崎の来季契約オプションを
破棄することを発表した。川崎はフリーエージェントとなり、日米全球団との交渉が可能になる。
 このニュースが報じられた当日、カナダ最大のニュースサイト『ザ・スター・ドットコム』に、川崎にブルージェイズ残留を懇願
する“手紙”が掲載された。ラブレターの送り主は、同サイトの女性レポーター、キム・ナーソールさん。レポーターとしての
立場など関係なく、いちファンとして「ムネに残って欲しい」の一心だけで、契約解除の報道から1日も経たないうちにその
愛を綴った。
 以下、公開ラブレターの全文を日本語訳したので、手元にハンカチをご用意の上お読み下さい!
>>2につづきます。
□Yahoo!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131104-00531472-sspa-soci
-スポンサード リンク-
2:
>>1のつづき。
◆「親愛なるムネノリへ」(日本語訳)
 子供の頃、私は毎日ブルージェイズの試合を見ていました。ベースボールというスポーツをよく知らなかった私は
「一緒に遊びに出掛けたくなるような、素敵で面白い選手」を基準に、お気に入りの選手をいつも探していました。
 ムネ、あなたこそは、まさに私が探し求めていた人です。そして今、あなたがチームを去るかもしれないと聞きました。
  私たちはまだ1シーズンしか共に過ごしていないけれど、それは私たちがあなたの虜になるには充分な時間だったし、
まだお別れをする準備なんてできていません。
 オールスター級の選手がひしめくブルージェイズにおいて、非力なマイナーリーガーとしてチームに加入したあなたが
チームに多大な貢献をもたらすとは、誰も期待していませんでした。
 しかしあなたは、トロントの注目を一身に集め、そしてファンの心を掴みました。
 金曜日(11月1日)、その心が打ち砕かれました。ブルージェイズは100万ドル(約9,800万円)の契約オプションを破棄し、
あなたをフリーエージェントにしました。あなたは、より安い契約でチームに戻ってくるのか、それとも他のチームに行くのか、
あるいは日本に戻ってしまうのでしょうか?
 私は、あなたにお別れを言うためでなく、お願いをするためにこの手紙を書いています。ムネ、トロントに残って!
 お金のためではなく、私たちのために。幸せはお金で買えないと、皆が言うでしょう?
 あなたは、バックアップ要員としてスプリングトレーニング中に契約した、32歳のショートストップにすぎませんでした。
大型契約で加入したスター選手たちとは、全く立場が違いました。
  それでもあなたは、残念な結果に終わったブルージェイズのシーズンにおいて、希望の光となりました。
あなたのベースボールに対する情熱、姿勢、そして周囲の人間をも動かす愛を否定する人は誰もいません。
>>3につづきます。
3:
>>2のつづき。
  あなたは英会話帳を持ち歩きカメラの前でも躍動し、そしてダグアウトからチーム最高のチアリーダーになりました。
何もかもが上手くいかなかったチームにおいて、あなたこそが私たちが応援すべき人になりました。
 あなたがマイナーに降格したとき私たちは絶望しましたが、その2日後にあなたはすぐ戻ってきたので、
私たちの悲しみは長くは続きませんでした。
 でも今回は、私たちはどれほど長い時間、悲しみに暮れなければいけないのでしょう?
 あなたが打席で苦しんでいるとき、私たちも皆苦しんでいました。24打点、打率.229という平凡な成績だったからこそ、
あなたが結果を残したとき私たちは無条件で喜びました。あなたがボルティモア・オリオールズ戦でホームランを打ったとき、
私たちがあなたの名前をチャント(合唱)したのを覚えていますか?
 金曜日、ツイッターでは悲鳴と悟りの声が上がっていました。
 「勝利のためには、チームのためにプレーできる選手が必要だ。彼はここ数年で最高のチームプレイヤーなんだ」
 「カワサキ!ノー、ダメだ!行かないでおくれ!」
 「OK、わかった。幸運を祈るよ、バディー」
  来年のあなたに私が望む唯一のことは……ブルージェイズに戻ってきてくれること、それだけです。
 ムネ、あなたは何て言うかしら?ファンのために、残ってくれるかしら?
 キム・ナーソール(Kim Nursall)
※元記事はこちら
http://www.thestar.com/sports/bluejays/2013/11/01/dear_munenori_kawasaki_please_stay_with_toronto_blue_jays_a_fans_open_letter.html
引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1383544888/
4:
女には興味はない
12:
オプション破棄したチームに言えや
16:
球団から
捨てられたんだが
21:
一応、既婚者だろ
23:
キムの画像
58:
>>23
川崎に嫉妬
24:
チームに言えよ
ちゃんと金を払えとな
金は出さないけど残っては我侭だろ
26:
クビにしたのは球団の方だぜ?
球団に残してくれっていうならわかるけど
27:
すごい男だな
32:
> ムネ、トロントに残って!
>
>  お金のためではなく、私たちのために。幸せはお金で買えないと、皆が言うでしょう?
図々しいにも程があるだろw
35:
日本戻って来いよ
37:
こんなに熱烈なファンがいるなら集客のためにもトロントに残せばいいのに。
45:
こっちの画像だと若くてかわええ
57:
>>45
ちょっと外斜視入ってるけどかわいいな
207:
>>45
なんだ風吹ジュンだったのか
255:
>>207
風吹ジュンwwwww
51:
1年後
キム記者「こんな1割台のノーパワーを残した球団はアホ」
123:
なんでこんなに人気あるんだ?ぐぐっってもよくわからn
アルシンドが日本で大人気だったのと似たようなもんかね?
149:
男性記者なら可能性はあったかもしれないが…
15

続き・詳細・画像をみる


どうしてお前らは、黒系のファッションばかり好んで着るの?

ママー! あつまれしてー!

ここだけ幻影旅団みたいな強い奴らの集会所

みんなの泣ける歌 1位オフコース/言葉にできない 2位プリプリ/M 3位ゆず/栄光の架橋

あっ 権力さんだ!

他の人には見えないものが見えるだけなんですが!何か問題ありますか!?

警察署内で幽霊騒ぎ、駐車場に幽霊が現れた?怖がった警察官がマスコミに調査を依頼

次のNexusタブレットは8インチ? グーグル公式ページに謎の新デバイス画像

日本軍の帽子買ったったwwwwwww

【速報】 クネ大統領 「韓国人は日本人と仲良くしない」 BBC放送で世界に宣言

【画像あり】「クマー」になれるパーカーが発売される

【悲報】しずかちゃんの家庭事情が複雑

back 過去ログ 削除依頼&連絡先