嫌われ者でセクロス依存症の同期せいで部活が廃部になった。back

嫌われ者でセクロス依存症の同期せいで部活が廃部になった。


続き・詳細・画像をみる

1:
立ったらのんびり書きます。
見てなくても書きます。
俺は副部長。部長は一個上の3年だった。
部長とは仲良くて学校周辺のラーメン屋を制覇した仲。
セクロス依存症の同期はただの部員。クラスの皆に嫌われてるけど気づいてない。
2:
男子の部?
何部?
3:
とりあえずスペックとやらを
6:
スマンな。書き溜めてないからチラ見する程度に頼む。
スペック
俺:172/61 山田親太郎とフィギュアスケートの小塚を4:1で配合と言われた
部長:164/体重知らん イケメン?女子っぽい。
同期:身長も体重も知らん 原西ににてる
7:
まず、同期とその彼女についてから話そうか。
同期はとにかくウザったい性格。
うんちく語りだせば止まらない、同じ話を何度もする、どうでもいい自慢話ばかりする、などなど。
あと奇行種。「声ではがきを倒すゲーム」とか言って部室でオペラ歌い始めたりもした。
どうでもいい自慢話は「俺の友達○○?」とか「あの可愛い子と仲がいい」とかそんな感じ。
そんなんだからクラスでもウザがられてたけど気づいて無く、「俺高校入ってから友達めっちゃたくさんできた」とかほざいてた。
8:
同期の彼女はメンヘラ。
ちなみに付き合ったのは結構後のことだ。
口を開けば悪口ばかりの女。
周りに可愛い子達を集めて「上位グループ」気取りだった。(実際はその可愛い子達はおろか学年レベルで嫌われてた)
ちょっと暗い子とか、オタ趣味の子を馬鹿にしたり、大声で当時の彼氏と寝た話したり痛い奴。
嫌われて当たり前なのにTwitterで「なんで私ばっかりいつもこうなるの」「神様に何かしたっけ私」「別にいいよ慣れてるもん」
と被害者気取り。
ちなみに俺のことは第一印象から嫌いだったらしく、周りの可愛い子達に悪口言いまくったそう。一言も話したこと無いのに。
9:
同期とその彼女がいかなる性格かはこんなもんだ。
次に部長についてもちょっとだけ話をしておこうかな。
天然?ぽくてたまに顧問の車で流れてる曲に上から目線で「いい選曲っすねセンセー」とか言い始めちゃう。(悪気ゼロ)
練習はマジメにやる人。ちなみに実力は部一。でも部員がサボっても何も言わない。
団体でインハイ20位以内に入りたいと言ってた。
俺は練習サボリ魔で2時間の練習のうち1時間半は近くの橋の下で休んでた。
実力部ニ。
11:
あ、ちなみに陸上長距離な。
団体ってのは駅伝。全国高校駅伝を勝手にインハイって呼んでる。
10:
>>1お前のオレも嫌い。
13:
>>10ん?
まぁ書いてく。
まず、2年の夏休み前に、同期の彼女(になる予定のメンヘラH子)が部長に告った。
でも部長は面食いなので却下。H子は残念な程顔の面積がデカく、特にアゴに広大なキャンバスが広がっていた。
なんでそれを知ったかと言うと、部長がメールで「うわぁ…」と送ってきたから。
12:
前置きがなげーよ
書き溜めてから改めてスレ立てしろ
15:
>>12
だからチラ見程度に頼むって言ったんだよ。
翌日、学校で部長と「いやーびっくりしたぜー」という話をしてると、同期が登場。
「俺、H子と付き合うことになったwwwwwフゥッフゥ?www」
とテンション崩壊気味で報告してきた。
え、昨日部長告られたんじゃないの? と思い、詳しく聞くと「部長にふられた直後に同期に告った」そうで。
メールで告白ったらしい。
なんか30行くらいのメールを同期に見せられた。
17:
メンヘラH子が同期と付き合ってるらしい、という噂は一気に知れ渡った。
正直どうでもいいけど、同期が嬉しそうに何度もスピーカーするから広まっていったっぽい。
そして、彼女が出来た同期は突如として調子に乗り始める。
当時彼女は居なかった俺に対し「早く彼女作れよww」という余計なお世話を焼いたり
同じく独り身だった部長に対し「高校生のうちが華っすよwww」とか言い始めたり。
一番イラッときたのは、貸してた電子辞書を返してもらおうと同期のクラスへ行ったら彼女と弁当食ってて
「空気読めよ男女の機微が分かってねえなぁ?」とか言いながら投げ返してきたことだ。
20:
ただいま
続き
部活でもこんな調子なのでだんだん俺と部長のイライラも溜まってきた。
そこでちょっと二人で高校生が行くには高い居酒屋に行き、2000円くらいのいくら丼と2人前で2000円のもつ鍋を食おう!
という話になった。
で、「鍋はどっちが奢るかジャンケン」してる時に同期とその彼女H子登場。
俺は(わぁー気まず…)と思い黙ってた。
22:
見てるよ
けっこう面白い
23:
会話はあんまり覚えてないので雑なんだが、最終的に2人で行く予定が4名様になった…
同期とH子の愚痴パーチーのはずが、まさかの展開だよクソッタレ。
しかも連中、勝手に「自分たちのお祝い」と(勝手に)脳内保管しやがって…
非常に気は進まないが、居酒屋レッツゴー。
俺と部長は無駄な早歩きで、それに「早いっすよwwww」とか言いながら同期とH子がついてくる感じ。
24:
居酒屋到着。
元気はつらつな可愛い店員さんに「テーブル案内しゃあーす!」と一番奥のテーブルに案内された。
壁壁壁壁壁壁壁
壁 俺 部長
壁 テーブル
壁 H 同期
こんな感じで着席。
25:
俺と部長はもう頼むの決めてあったので(新鮮いくらの究極丼&鍋)同期とH子が頼むのを待ってた。
が、
「えーどうしよう迷うわ?www」(はよきめろや)
「酒ありっすかぁ!?www」(無しだ馬鹿)
「これ高いけどいいかなぁ?www」(てめーの財布に聞け)
とこんな感じで一向に決まらん。
早くも俺たちイライラ。
最終的にはなんとかミックス丼¥2600と北海道なんとか鍋¥2300を頼むことに。
26:
品物がくるのを待ってる間、また同期のウザいマシンガントークが始まる。
プリン体(痛風起こすアレ)のうんちくや、彼女とのラブラブっぷりやあれやこれや。
そして俺たちが避けてた「部長に告白ってから同期に告白るまでの流れ」とかを話し始めたりとさんざん。
部長が「そういうのはさ、やめようぜ?な?」的なことを言ったら「別にもう済んだことっしょwww」とか行ってた覚えが。
27:
そしてH子が最悪の話題展開を始めた
要するに、「この4人で私と同期と先輩は共通の知り合いだけど俺君だけ異質、なんでここに居るの」ということを言い始めた。
お前からすれば確かにそうだけど、おれからすればお前だけ異質だよって口には出さないけど思ってた。
その話題は先輩が素早く切り替えたけど。
そもそもおまえら二人が急に混ざってきたんだろうが馬鹿。ってな。
28:
スマン。部長が先輩になってた。
これからも間違うかもだけど先輩=部長ね。
料理到着。
やっとこの話から開放だ、と食おうとしたら
「写メが先っしょ何勝手に食ってんだよwwww」とクソッタレ。
ちなみに部長も食ってたことは鮮明に覚えてるわ。
何故謝る必要があるかは知らんが二人で謝り、寄り添う同期とH子をバックに豪華な海鮮丼を写メした記憶。
本当に疲れる…。そして「ラブラブ同期とH子に乾杯」させられた…。
29:
面白い
30:
料理を食い始めてからまた二人のどうでもいいことこの上ないトークを聞かされた。
最早俺と部長は半分無視だった。
「暗くない!?www合コンだったらあぶれるよ?wwww」と合コン行った事無い同期のありがたいご高説。
「部長さんはイケメンだから『緊張しててかわいい!』になるけど俺君だとただの暗い人なんですけどwww」的な発言は
「そっすね」でスルーした。
本当にコイツらは………
と思ったが黙々と二人でいくら丼を食ってた。
たまに「練習そろそろ強化期間入れて追い込み入れないとな」とか「いつ頃から調整期間はいる?」みたいな話をした。
愚痴を言えないそのとき、俺と部長に話せる話題は部活のことだけだった。
31:
ちなみに会話は覚えてる限りか、当時の雰囲気と要するにこんな感じと俺が脳内保管してる場合もある。
同期はH子と付き合うことになり、H子の周りに居る可愛い子と喋る機会があったらしい。
そして勝手に「仲良くなった」と思ってたそうな。(本人達の口から「別に仲良くない」と聞かされた)
そして「やっぱ顔だけだと面白くないんすよね?www」「あーあの子達まだ子供だからwwwSJだしwww」と偉そうな口。
そんな話を延々聞かされ、全く楽しくない食べ会が終了。
お会計の際に少々問題が発生。
32:
問題ってのは割り勘の話。
俺たちは2千円の丼と2千円の鍋を注文、鍋はジャン負けの先輩持ち
連中は連中で会計
と当然に思ってた。
が、連中は4人で割り勘だと思ったらしい。
同期とH子はそれぞれ2600円の丼と2300円の鍋。明らかに俺と先輩の割り勘負け。
「さすがに常識が無いんじゃないか?」と言うと
「いや、俺らのお祝いの為の会なんだからふつうだろwww」とハァ?な展開。
そんなこと一言も言ってない。勝手におまえらが思い込んだだけ。
そういう旨を部長が伝えたら、H子が
「部長さんに出させるのは気が引けるから?俺君が部長さんの分出せばよくね?ってか空気呼んで出せしwww」
とふざけんな。
33:
お話しにならないし、さすがに部長も俺も怒って自分らの会計済ませてさっさと店を出た。
帰りの電車、部長とぐちぐち言い合ってると俺にメル。
from:同期『女の分は普通男が出すもんだぜ』
男ってお前のことだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
34:
翌日。
昼休みにクラスの友達と弁当食ってると、部長が俺のクラスに来て「一緒に食おうぜ」と言うので3年の教室で食うことに。
なんかあの後部長にもメルがたくさん来たようで。
内容はすべて俺の悪口だったそうで。
「ふざけんなよなんなんだよあいつら」と部長と一緒にそのTo俺悪口メルを見ながらメシ食った。
35:
みてるでー
37:
放課後部活終わり、夏休み入ってすぐの模試の勉強をしようと思って教室へ教科書とか取りにいった。
途中、H子の周りのかわいい子軍団に遭遇。(今後、この集団を例の集団って呼ぶは)
例の集団が「朝からH子がずっとこんな話してるんだけど本当?」と言い、
「昨日の会で俺が部長の分の金も自分の分の金も払わずさっさと帰った」という話をされた。
なんでやねん。アンドなんでやねん。
あまりにも事実とかけ離れてるので「実際はこうだ」と説明。
ちゃんと分かってくれたそうで。
で、よくよく話を聞いてると色んな人にそういう話をしてるみたいで、H子に嫌われるのはいいけど、他の人にそう思われたらやだなぁ…
とか話してたら、例の集団が「出来る限りの人に話しておく」と行ってくれたので安心。
その日は、集団内の方向が一緒の子と帰った。
「もう私らもつかれた。なんで日がら人の悪口聞かされなきゃいけないの」
「うまいことH子から離れたいけど、向こうからやってくるのできつい」
「自分らが何かされた訳でもないからH子にキツく何かを言えない」
という愚痴?悩み?を聞きながら帰った。
43:
早く書けー
45:
更に翌日?(日取り曖昧)だかその翌日だか更に翌日か。
終業式です。1学期の終わりと共に部活が調整期に入る前の地獄の3?4週間に突入する合図です。
終業式は午前放課。んで全部活動禁止。清掃業者が来るからね。
俺と部長は部室の掃除。不必要なゴミ、歴代先輩が置いていった要らない教科書、壊れた備品を回収車に放り投げてた。
すっかり部室が片付いた頃に顧問の先生登場。その手には床磨きの為の研磨剤入り洗剤。
「これで床もピカピカになるぞ。さぁ磨け磨け」
終わったのは完全退校19:30の30分前だ。
46:
どこの県?
都大路 いけるなんて相当だろ
50:
>>46 
結果から言うと、全国なんてカスリもせずに終わったがな。(顧問が陸上素人な時点でお察しよ)
58:
いまいくつ?
63:
>>58
高3 大学受かったよ
49:
ちなみに部室の掃除は俺と部長の役目なので1年もマネージャーも皆帰ってる。
そういう部活なんですウチは。
終わってドロドロの服を着替え、先輩と帰りながら携帯を見ると例の集団やクラスの友達やらからメールどっさり。
ほとんどのメルが「掃除大変なら手伝うぜ」という内容と、「途中でお前んとこの顧問に手伝わなくていいって言われた」という内容。顧問ふざけんな
残りのメルは「今日暮らす会しようぜ」と例の集団からの同期とH子に関する話。
『「部長と俺は1年にも舐められてるから二人で掃除してるwwwwwwww」と言いながら同期が帰っていったけど、いいの?』
『H子が「同期とデートだから帰る」って同期連れてったけど、いいの?』
(^ω^#)
別に帰ってもいいけど、一年になめられてる訳でもないし、一年は一年でちゃんとグラウンドの整備と倉庫の掃除して帰ったよクソッタレ
なにテメー1人で帰ってるんだよ部活日誌まとめて顧問に渡せって言っただろボケコラ。
53:
まぁ、イラッと来たけど奴が部活日誌をまとめなくても困ることは特に無いので何も言わなかった。
後に日誌を無くしたと言った時に顧問にクッソ怒られてた。
日誌は部活がちゃんと活動してるか、予算はどう使われてるか、どれくらいの成果が見込めるかを決める資料として生徒会に提出するものなので。
(予算はなんだかんだ言ってちゃんとくれる)
それはまぁ置いといて。
メルには適当に返信、例の集団からのメルは部長に「連中こんな事言ってたみたいでっせ」と晒してやった。
部長「部活日誌の提出催促は任せた。俺はこれからクラス会いく」と言って駅とは違う方に。
俺は同期に「ぶかつにっし、こもん」と送って帰った。クラス会はめんどいので行かなかった。
52:
胸糞悪い話だが
読みたくなる
54:
>>52
どうも。
でも俺書くの遅いからな。
時々腹の調子悪くて便所行ったり勉強したりメシ食ったりするぞ。
同期からの返信は「忘れてた、その内出す」
明日出せハゲ。
56:
翌日、地獄の部活スタートです。
ちなみにメニューは部長考案。
午前練習7時から12時まで、途中休憩30分。
ここからは少々俺と部長も最低な行為に走る。
見たくない人はきびすを返してコタツに入れ。
55:
飯くうな
61:
>>55
俺の持論、人はメシ食う為に生きている。
最低な行為とは、メル覗きだ。
同期が30分休憩の際に「ウンコしてくる」と行った隙に携帯を覗き見ることだ。
きっかけは例の集団から「H子と同期のメールヤバい」と送られてきたから気になって☆
1年に監視役を任せ、俺と部長はめる覗きを開始した。
結果から言うと、おぞましいほど気色悪いスウィートなメールが飛び交っていた
59:
期待
60:
スレタイの内容を簡潔に書いたら?
いらん内容が多い気がする
63:
>>60 ええー…要らん内容は要らん内容で面白いのに…(俺的にウザいけど)
64:
さて、覚えてる限りのメール内容を上げていこう(少々違うかもだけど)
一番印象的だったのは、青◎のメールだ。
どうやら終業式後のデートが終わった後、H子と青◎したらしい。
「外とか初めてなんだけど」
「どうだった?」
「気持ちよかった♡」
「前の彼氏とどっちがいい?」
「同期の方がイイ!」
「どっちがチンコでかい?」
「んー、同じくらい? でも同期のが全然上手いよ♡」
なんか、俺何やってるんだろう。
大学受かって暇人か。
66:
「生大丈夫かな」
「帰りにトイレ行ったら白いの出てきて焦ったけどちがったっぽい!」
「なにそれ?」
「言わない((笑」
相当なオリモノの日か、前戯をしっかりしなかった模様。
67:
あとは普段のメル
「暇ぁ」
「エッチな話しよ」
「いいよー」
「俺君(実際は俺って呼び捨てだけど区別の為)なんか童貞臭い」
「分かるわー」
「てかあの人が彼女に愛をささやく姿が想像出来ないんだけどw。」
「それなら部長もそうじゃね?」
「あの人はどっちかっていうと囁いてもらってそう笑笑」
「あーね」
「でも結局顔だけ感…w なんで私告白ったんだろフラレてよかったんですけど笑」
「俺も良かった糞笑」
68:
こんな感じの内容エンドレスだった。
一年が「あ、出てきました」と言ったので慌てて閉じ。
約15分のことである。
「体固まったわー」「体操すっかー」的な感じで知らん顔した思い出。
69:
面白い
70:
さすがに青◎はキモいだろ…
と部長と二人で話した。
思えばコレがセクロス依存の発進だったんだな…
ちなみにコレから俺と部長は隙あらば携帯を覗いた。
さすがに反省してるが、その結果分かったことがある。
奴らはノーマルだとイけない体になった模様
確定した限りだと、
・青◎
・オモチャ使って2穴
・は◎取り
・浣腸(コレはさすがにびっくらこいた。引くというより戦いた)
この内容は確実にメルで話してた。
71:
引くわー
75:
>>71
さすがに俺と部長も反省しています。
77:
>>75
いやいや同期のプレイがね
82:
>>77
ああ、そっちか。俺らも大概だけどな。
72:
続き。
部長と俺は日がな更新されるメルが気になり何度も覗いた。
そしてあるときハ◎取りをにおわせるメルを発見し、画像フォルダを見ようとした。
(これまた奴が便所とか言ってる時に)
しかし問題があった
同期、携帯の画像フォルダにパスワードかけてた。
「ぬあああああここまで来たら見たい!!」という思いが重なり、なんとか解読出来ないかと部長と二人で考案。
76:
俺と部長のキモさもまぁ置いといてだな、ここで部長がとてもナイスアイディアを思いつく。
・同期の携帯ガラケーじゃん?
・パスワード押すときボタンに指紋つくじゃん?
・携帯ちょっと斜めにすると指紋良く見えるじゃん?
・それ読み取ればパスワードじゃん?じゃん?
そ れ だ !
79:
>>76
部長天才すぎワロスwwwwwww
83:
>>76
部長の才能はどこか違う事に活かせないのか
86:
>>83
活かせない…と思う…
ちなみに俺の進学先に部長居る^p^
87:
>>86
いや、行動力がなw
てかドラマの24見たの?
91:
>>87
24? なんだそれ。
78:
部長、本気の目ヂカラ発揮。
3回の試行錯誤でパス開けに成功する。
そこには予想通り大量の画像が入ってました。
アレ…おかしいな…裸を見てるのにぴくりとも来ないや…罪悪感あるからかな…
81:
部長の声がジャック・バウアーで再生された
86:
>>81
部長な、ジャックバウアーとはかけ離れてるぞ。
誰に似てるかな…堀北真希?
84:
追いついた
面白い
82:
ちなみにこのパス開けに成功する頃、部活の強化練習期間が半分程終わり、中休みに入る。
中休みとは、強化練習中に挟む休養期間で、部長曰く
「ここでしっかりした休養、食事をとることで体は超回復を起こし、身体機能が向上する」
そうな。
確か休養期間は4日間。
俺と部長はなんだかんだで学校に行き、軽く走ったりした。
そこで顧問に遭遇
顧問「ウチの部活日誌はまだか、生徒会に怒られる」
同期、>>53に書いたのだが部活日誌紛失。急遽呼び出されて怒られてた。
88:
さーて続き
「馬鹿だなー」などと言い合いながら部長と鉄棒で遊んでた。
うちの学校は体育館の上のギャラリー?に鉄棒とかランニングマシーンとかある。(ジム?になってる)
そこへ説教終わりの同期登場。
「日誌無くしただけだろ意味ワカンネ」的なことをぐちぐち言ってた。
俺と部長で「日誌が無いと予算減るかもよ。しばらく予算使うようなことは無いと思うけど、俺らが居なくなった後の世代が困るだろ」
とお説教パート2。
それでも納得いかないようで、「もういいわ」とか言って帰ってった。(納得しろよ糞が)
この辺で軋轢が深くなる(俺たちと同期のね)
同期、H子だけでなく色んな人に俺と部長がウザい、というメルや話をし始める。
(ただ、既に同期の話に本気で耳を傾ける人間は居なかったが)
そしてストレスなのかなんなのか、とんでもない勢いでゴムを消費していく。
学校にまでゴム持ってきてた時は「おいおい…」と思った。
91:
休養期間最終日。
俺はクラスの友達と服を買いにちょっと離れたところのデカイショッピングモールへ。
そこでホントに偶然H子および例の集団に遭遇。
俺に聞こえるように「服なんか買ってもどうせ彼女出来ないと思うーwwwwねー?」的なことを言い始める。
例の集団は「いや・・・うん・・・」状態。
H子に見えないようにごめんねジェスチャー送ってきてた。
俺とクラスメイトは「感じわりいなー」と言いながら買い物してた。
クラスメイト、伸縮性確かめる為に品物引っ張って店員に怒られてた。
96:
昼にフードコートでラーメンすすってるとき。
友達がそういえば・・・という感じで
・最近同期とH子がお前の悪口言いまくってるけどなんかあったのか
・てか日誌無くしたって割とヤバいんじゃないの?
という内容の話を振ってきた。
俺は「日誌を無くされたら後々困る奴が出てくるから反省しろと言っただけ」という旨を説明。
友達は納得してた。
98:
そしてメルが例の集団からきた。
「ごめんなさい。止めらんなかった」
「おーけーきにすんな」
と返信。
してると、友達がちょっとおもしろい噂話をし始める。
「昨日学校のトイレであの二人がヤッタらしいぞ」と
訂正。面白くねえわ。
99:
ちなみに異性交遊は退学です。
2個上の人がマジで退学になった事例もあってね。
その人は帰宅部だったんだけど、もし部活に入ってたらなかなかの不祥事だから潰れるかも?という話になったことがあってね。
「おまえら部活やべえな笑」という感じで友達が言ってた
つーか、休養期間中にわざわざ登校してまでやる必要ねえだろ・・・・・・・・とあきれかえった記憶。
バレて部活が無くなっても俺は困らないけど、駅伝好きの部長は怒るだろうな、とも思った。
100:
でも噂の出所はよく分かってないし、「やったんじゃね?って思った奴が誰かに話して大きくなった」ということで二人で納得。
その日はそんな感じで帰った。
明日からの強化期間後半戦が糞鬱だった思い出。
101:
翌日部活。
部長&俺 そして同期のぎすぎす感を察してか、部の雰囲気が重い。
いや、俺たちがギスギスっていうか、同期が勝手にギスギス。
珍しく最初から顔出した顧問が「部活日誌は今は亡き卓球部のものを使うことになった。無くさないように気をつけろ」
という報告をして部活開始。
同期、その話に舌打ちしてた。(いや悪いのお前だろ)
顧問がグラウンドに水を撒いて「これでちょっとは涼しいだろドヤァ」してたが、逆に蒸し暑くてヤメロと部長に言われて大人しくしてた。
102:
んで、日取りが曖昧なんだが、強化期間のどっかの日のタイミングで、また同期が30分休憩中にウンコをしにいった。
ちなみに小便しにいった一年が「あの人ウンコでした」と報告してきたから分かった。
久々に俺と部長は携帯を覗き見した。
115:
三行か。そうだな
同期、女に目覚める
同期、俺たちと不仲
同期、セクロス倍増
同期の呼び名が欲しい?
じゃあ以後、同期=カス男でいく?
この辺で整理するか
登場人物
俺・部長(ときどき先輩になってる)・同期(=カス男)・H子・例の集団・顧問・1年・クラスメイト
関係性
俺、部長、カス男、1年、顧問は陸上長距離、弱小。
H子と例の集団は上辺の仲。
カス男とH子のカップル。
状況
ギスギス
116:
便所はオカンがやってくれてた。
さて、メール覗きだな…
118:
メールは特に休養期間中のが印象的だったな。
一番イラッと来たのは、
「部活日誌無くしたのは連帯責任だろ、なんであいつら俺のせいみたいにしてんのふざけんな」
という内容のメール。
イライラを加させたのは
「駅伝はみんなが一つにならなきゃいけないのに、部長さんってそういうのが分かってないんだね」
とH子が返信してたこと。
そして基本は俺と部長の悪口。
もしくはセクロスの話。(驚いたことに、4日で1箱空けたらしい…)
画像フォルダに学校でやってる写真は無かったのでおそらく噂は間違ってた。
あと例の集団の話も上がってた。
H子が「最近なんかあいつら冷たい」的なことを送ってた。
どうも、服屋での件、ちょっとなにか言われたようだ。
113:
スカッとする結末期待
119:
>>113
分かってるか?
すれたい「廃部になった」だぞ?
スカッと・・・するわけなry
廃部っていうか、なんかね、事実上の廃部?みたいなもん。
部室と名前はあるけど誰もいないよー状態。
俺はどうせ練習サボってるし大学は決まったし何も困ることは無い。
後輩はちょっと残念そうだったけど、割と状況を楽しんでた。
120:
まぁ続きだ。
あんまり期待すんなよスレ立て初めてなんだからさ。
121:
がんばれ副部長
支援
122:
余裕を持って覗き見終了。
「やれやれだぜ」という気分で後半の練習。
全く関係無い話だが、この日熱中症でマネージャーが病院に搬送された。
なんでだよお前ずっと日陰だったじゃん…。
ちなみにマネージャーを助けたのは部長。お姫様抱っこで屋内に運んでパニックの顧問に「救急車呼べ」して氷をおでこに当ててあげたりしてた。
そしてマネージャーは部長のこと好きになっちゃう。
結果を言うとフられちゃう。
という与太話。
124:
続き。
強化期間終了。そして2回目の休養期間に入る。
これも理屈は一緒で超回復による身体機能向上をなんとか。
部長は駅伝メンバー専攻の参考にするため、休養期間4日を取り、その後地区駅伝コースでタイムトライアルをすると言った。
俺はいつものようにサボってたのでさすがにヤバいと思い、その4日はマジメに生活してベストコンディション作った。
ちなみに移動は顧問がマイクロバスを運転して行く。
顧問はマイクロ運転出来るのです。
125:
俺の休暇理由
部長が誰ともつきあわなのかきになるから
133:
>>131
部長はホモじゃねーよ!
大学でドイツ人のハーフと付き合って2ヶ月で分かれた模様。
理由:宗教の違い(どうやらサンタクロースが本気で居ると思ってたらしく、サンタの話で喧嘩したそうで)
128:
この休養期間は真面目に過ごしたので特に面白いことは無く。
(知らない所で何かあったかもだけど)
タイムトライアルの日を迎えました。
俺氏、自信満々の模様。おじいさまがランシュー新しく買ってくれたので、今までレース用だった靴を練習用に格下げ。
部長はどうせ1位なので自分との戦いモード。
1年はなんか燃えてた。
カス男は「だりー」「」めんどくっせえだった。
あ、部活の構成説明しようか。
顧問
3年:部長オンリー
2年:俺とカス男
1年:まさかの13人
部内ランク1位部長 2位俺 3位一年ルーキー 4位カス男
130:
>>128
カス男そこそこやるじゃねーかwww
133:
>>130
だって女にかまける前はウザいだけで普通の奴だったんだもん。
そんなにセクロスが気持ちよかったんだろうか。
129:
面白いじゃないかw
132:
色々省略して結果から言おう。
1位、部長
2位、僅差で俺
3、4、5、6位、一年
7位、カス男
8位?一年
カス男ェ……代表選考会だぞコレ…
駅伝は7区。予備登録2、3名
他は選手サポート。
カス男ギリギリの7位。
あくまで参考だけどね。
136:
タイムトライアルも終わり、かるーくダウンして部活終了。
学校へ。
帰りのバス、カス男は
「あぶねえ7位入ってよかったわ?www」
「あんまマジメにやってなかったけどなwww」
うっざ。こいつうっざ。
陸上やってた人なら分かるだろう。
本番が近づくにつれて調子が落ちる奴はメンバー落ちの可能性が大いにあることを・・・
144:
学校ついてお片づけ。(コレは一年の仕事。なぜなら人数多いから)
俺とカス男は部活日誌の記録。&車の鍵を返却とおよその走行距離報告。
部長はジュース飲んでる。
カス男がなんか1人でべらべら喋ってたけど、ああ、とかそう、で会話してた。
いろいろ終わって部長からコレからの予定説明。
3日間は自主練期間にして、その後普通の部活開始。
俺はもちろん、3日間は遊び尽くすつもりだった。
145:
3日間は遊びまくった。だってもう夏休み終わってしまうんですもの。
無意味に学校に集まってバスケしたりした。(俺はコレを自主練と言い張った)
後は教室のエアコン付けて夏休み課題やったりとか。
エアコン付けて友達と勉強してたら、例の集団が涼しさもとめてやって来た。
何が嬉しいって、H子を連れていなかったことだな。
一応、「H子は?」ということをさりげに聞いたら「もう最近は連絡すら取ってない」そうで。
147:
そこからは俺、例の集団、俺のクラスメイトで課題はほったらかしでカス男とH子に関する話で盛り上がった?かな?
例の集団のうち1人が、「メールしてる手元覗いたらすっごく気持ち悪いメールしてた」ということを言ったのを皮切りに、俺が部長と行った最低行為をゲロる。
・携帯のメール覗いたこと
・内容を大雑把に
・天才的発想と神の目でパスあけたこと
・ハ◎撮り青◎浣◎ノーパンデート・・・
相当なバッシングを覚悟で言ったが、みんな部長のパス空けの話大爆笑しててあんまり怒られなかった。
というか、「まぁ気になるよね。良くないけど」と言ってた。
148:
追いついた
おもろいやないか
149:
俺は何度も「絶対に言うな。ここだけでこの話し終わり」と釘を刺した。
みんなマジで誰にも言わなかったようで煙は立たなかった。
そして例の集団の1人(佐藤さん)がこんなことを言い始める。
「ぶっちゃけ部長さんかっこかわいいんですけど。付き合ってみたい」
部長…(^ω^###)イッパツナグッテイイカナ
まぁ結構冗談ぽく言ってたからまさか本気と思わずね。
結果から言おう、フられたようでした。
152:
部長モテまくりんぐ
153:
ぶちょおーーーー
154:
自主練期間最終日。
なんだかんだでまたそのメンバーで教室のエアコン付けて集まってた。
途中先生が来て「エアコン使うなら教務室前の黒板に書いておきなさーい」と言われたので書いておいた。
2?D:エアコン使用中
それからまた4日で一箱使い切った話だのなんだのって話し込んでたら教室にH子が入ってきた。
カス男つれて。
気まずいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
なんか一瞬空気がピタッとなったわ。
そら、H子と例の集団は最近話もしてないみたいだし、俺とカス男はギスギスだし。
156:
メンヘラ気味なのに、変な自信があるだけで、別に嫌なヤツじゃないじゃん。
むしろお前らのがネチネチしててうざったそう
169:
>>156
ネチネチ・・・まぁ、携帯覗いたのは反省してるが。
話したことも無い奴の悪口ばっかいうし、
嫌われて当然のことばっかして嫌われたら「私可哀相…」だし
それこそ妙な自信家だししゃしゃるし手首切るし。
164:
例の集団に協力してもらって、カス男にブラックメールしてくれw
ほいほい引っかかりそうw
170:
本人登場しても書きますよ☆
なぜなら俺は性格悪いから☆
そして奴らは既に学校に居ないから☆
>>164
ブラックメールはね、送る方もある意味被害者なんだよ。
173:
まぁおふざけは置いといて、続き。
一瞬妙な空気流れたが
「えーヤバい久しぶりー!」とH子が例の集団に絡み、例の集団も「う、うんそだね・・・ハハハ」って感じで。
違う色の妙な空気感はあったが、なんだかんだ全員で駄弁る感じに。
さっきまでの話題には触れないよう細心の注意払ってな。
181:
おいついた
184:
おいおい・・・このメンツでそういう話はちょっと反応に困るだろ…
という空気。
3つ目の話をふられた時は例の集団「まぁね…ハハハ」という感じ。
どうやって知り合ったの、どこがいいの
てかぶっちゃけ俺君って楽しくなくない?
(何故に俺が楽しませてやらにゃいかんのよ)
4つ目は俺「まぁでもそういう役割分担だしねぇ」という感じで。
でも、駅伝は団体種目だからやれることは全部みんなでやるべきとかどんだけ効率悪いのよ...
しかもそれ外部の人間が言うことじゃねえ…
194:
空気が悪くなりすぎて俺、俺友達は課題をやり始めた模様。
お昼はH子とカス男さえ来なければおすすめラーメン屋に行く予定だったが断念。
H子「課題やるだけなら家で良くない?wwwわざわざ学校来て意味分かんないんですけどwww」
俺ら「そっすねハハハ・・・・・・・・・・・・・」
ますます空気沈んだが、ここで例の集団のうち1人がまさかのフォローを入れ始める。
「これからみんなで遊びに出かける予定だから私たちが誘ったの」
ちょっとまてこれH子「私もいくー♡」のパティーンだろフォロー下手かお前。
と思ってたら案の定。
全員で、制服で、以前のショッピングモールへ行くことにorz
うんざりしたが、「ごめん!私のせいでこんなことに」的なジェスチャーが可愛かったので許した。
まぁ、極力自分らだけで遊べばいいだけだしね。
199:
それからはね、もうね。
カス男がずっと俺に何か言いたそうにしてるのもやだし
H子の俺に対する嫌味のフォローをする例の集団もなんか可哀相だし
おれの友達は空気だし
可愛い女の子たくさんつれて歩いてるのにこんなに楽しくないのははじめてだったぜ^p^
202:
追いついた
楽しみに読んでるぞ!
203:
気まずい電車は飛ばす。
どんな感じかは察してくれ(というか音楽聞いてたと思うのでその時の会話を知らない)
ショッピングモール到着です。
俺友達、急激に存在感発揮して
「じゃあさ、カス男とH子は二人になりたいだろうし、行っててもいいぜ。帰る頃には呼ぶからさ」
ナイス!お前ナイス!バカの癖に!
すかさず便乗しましたよ
「あーそれもいいかもね。そうしたら俺らは例の集団の荷物持ちでもするかwww」
完璧すぎる。
お前電車でただ音楽聞いてるのかと思いきや作戦立ててたんだな…
201:
なんだかんだで>>1のポジションが羨ましい
そうです、僕はキモオタクラスメイトです
206:
>>201
いや俺ほぼぼっちだぜ。
メシは誘われない限り基本的に1人で食うし
休日もだいたい部長と遊んでたわ
その俺友達の作戦に例の集団も上手く乗ってくれた。
「わぁありがとう」とか「私たちのことは気にしないで!」
とそういう方向で決定したかのように乗ってくれた。
207:
ところがだよ。
ところがね。
「いや、折角来たんだしみんなで遊ぼうぜ。むしろ変な気使わんでいいし!www」
とかカス男お前状況分かってんのか?(^^#)
H子もその案にノリノリだしな。
大人しくラブラブデートしてこいやクソッタレ
209:
そこから先はお察しよ。
・俺靴屋みたい 俺友達じゃあ俺も 例の集団あー私らも行く? 糞カプじゃあ俺ry
俺はマウンテンブーツが安いのがあったので試着。
俺友達「あーマウンテンブーツって普通に普段から使えるのか。山登りに使うのかと思ってた」
例の集団「似合うねー」
俺「重いから帰りに買うわ」
H子「いやダサくね?wwww」
(^^###)こんな感じだよ。
210:
読んでるよ!
211:
逆に女物の服買うのに付き添った時はこんな感じだ
例の集団1「どうかなこれ」その2「いんじゃね?」3「こっちのがいくない?」H子「えー絶対こっちでしょ!これこれ!!」
1人だけ騒ぎすぎ。
例の集団1「俺君達、どれがいい?」俺「女の服良くわかんね」俺友「右に同じ」
カス男「俺はこれこれこういうのが好きでな…H子とよく一緒に服買うから俺の意見は参考になるよドヤァ」
例の集団「う、うん…」
話の内容まとめるとずっとこんな感じだよ。
俺はレディースの店に入るのは初めてでなんか脇汗いっぱい出た。
水みたいなのがドバドバ出た。
212:
確かに余計な話多いかもだけどな、最終的にはちゃんと廃部するまで格から安心汁。
思い出しイライラで余計な話が多いがな。
ずっと上に書いたような空気で買い物して、
次どこ行くー?みたいな時にH子「え、荷物持ちしないのおまえらwww」
コレだけは鮮明に覚えてる。
全力で聞こえなかったフリしたっす。
そんなんで買い物終わり。
晩飯にフードコートでマック食った。
コレも鮮明に覚えてる
カス男「女子の分は俺が出してやるよ」
なんだろう。コイツの「俺は他の二人と違っていい男だぜ感」ハンパない
H子だけにしておきな、とあっさり断られてたが。
213:
ややあって帰りの電車。
疲れて俺は寝た。
ので書くこと無し。
天国の自主練期間、実質楽しかったのは2日だけだったクソッタレ
214:
こんな性格悪い奴いるのかよ!
一目みてみたいわww
215:
マジ腹痛い。
翌日からちょっとゆるめの練習で部活スタート。
その日のメニューは3時間走。
これは3時間どこでもいいから適当にジョギングしろというメニュー。
俺は少し遠い所にある足湯にでもいこうかと思ったが部長が「一緒に走ろうぜー」と言ってきたので断念。
部長としりとりしながら走ったのは割といい思い出。
割と田舎の高校だから、ちょっと走ると山間の林道に行ける。
日なたを走るのはキツいので林道を走ってた。
で、沢の近くの涼しい所で休憩という名のサボり。
まさか部長がサボると思わなかった。
216:
部長「顧問に部員と仲良くしろって言われた」
だそうで。
まぁ、確実にカス男の事だろうと推測。
「だってよーしょうがねえよなー」
「何コレ俺らが悪いの?」
って話をして時間つぶして帰った。
その後の夏休み中の部活も大体そんな感じだ。
で、始業式です。
新学期の始まりと共に駅伝大会が近くなってることを意味します。
結論から言おう、全国大会なんて夢のまた夢だ^p^!
218:
駅伝はこの際置いといてな。(いや大事だけど)
2学期の主な予定は
・駅伝
・文化祭
・修学旅行
ですね。
始業式の後、やってなかった地理の課題を先生に催促された際、「え、出したんですけど」と言ったらマジでやったことになってワロタ。
カス男は数学と英語と地理をやらずに放課後お説教されてた^p^
始業式の後はLHRと言って、長いホームルームがある。
そこで文化祭とか修学旅行とかの決めごとをする。
で、文化祭でコレまた上手いこと最悪の展開に。
我が2?Dの出し物は2?Aと合同のダンスだそうで。
俺ダンスメンバーに抜擢だそうで。
2?AにはH子が居るそうで。
そういやクラス編成書いてないね。
俺、2?D
H子、例の集団2?A
カス男、2ーC
DとEは理系クラス、他文系。
俺理系。
217:
堀北似のイケメン部長と仲良く青春してて>>1に嫉妬
220:
>>217
青春と言えるのかコレ。ただの部活です
続き
俺は駅伝があるので練習には参加出来ないという旨を伝えると
「ステージで1人だけ踊れない奴居るとウケるから」
だってばよ(^^##########)
修学旅行の決めごとはぶっちゃけ特に無い。
行動の予定を紙で配られて終わり。
つまり、余った時間はA組と文化祭の打ち合わせです^p^
222:
打ち合わせで判明したこと。
A組、ダンスメンバーは例の集団とH子含む10人。
D組、ダンスメンバーは俺&俺友達含む9人。
練習は放課後を使ってやる。
俺はむしろ踊れないでいいので駅伝頑張れ
他の人は照明と衣装となんか。
時間軸で言うとな、
―――――駅伝―文化祭―――――修学旅行――>
こんなもんかな。
221:
>>1の高校のレベルを勝手に想像。
偏差値59くらいの、学区2?3番手校ってところか。
進路は四大が半分で、旧帝や早慶は数人。
国公立が10人くらいで、大半が地元や近県の私大。
短大と専門が計3割、就職・その他が2割。
市内では比較的、新興住宅街に近いエリアに、1970年代
あたりに設置された高校で、生徒指導は制服の違反に少々
うるさい程度で、比較的のんびり。
部活は、ずば抜けて伝統的に強いのは無いが、熱心な
教員が顧問の間は強い部がちらほらあり、個人競技で
数年に1人くらいのペースで全国に出ている感じ。
生徒数は女子が多め。そんなイメージで読んでる。
223:
>>221
偏差値そんな高くねえ…52?3?
水泳部はちょっと強いよ。
慶応に行った奴も居る。AO入試。
校則は緩いってか普通?まず服装そんなに乱す奴が居ない。
特定されても困るから詳しいことは言わないでおこう。
224:
とりあえず部長に文化祭ダンスメンバーになっちまいやしたと報告。
でも練習に出るとも報告。
カス男は部活に出るそうで。
後から聞いた話だと、カス男のクラスでもダンスをやるらしく、カス男はメンバーに立候補したが投票の結果落ちたとのこと。
話を聞いて何が笑えるって、目をつむって手を挙げるという方法で投票し、カス男に1人も手を挙げなかったみたいでな。
しきり役が「カス男がいい人ー……え、カス男がいい人ー! 1・・・2・・・(1人も居ないけど数えるフリをする)」
という事をしたみたいでな。
そんな訳で部活スタート。
233:
追いついた
面白いよありがとう
236:
ほんならね。駅伝までどんどん書いてくぞ。
部長が駅伝までの大まかなメニューの流れを説明。
練習(ちょっとキツめ)――選考会?――練習軽め―練習キツい――選考会?――練習超軽、調整――直前選考会――駅伝
こんなもん。
各選考界ごとに書いてく。
選考会?
1位部長 2位俺 3456位一年 7位カス男
選考会?
1位俺 2位部長 34567一年 8位カス男
直前選考会
1位俺 2位部長 3456一年 7位カス男 
結果を基にメンバー発表。
1区一年(前に言ったルーキー)
2区カス男
3区俺
4区部長
567区一年
こんな感じだ。
早い奴が長い距離って感じ。
カス男は一番短い区間。
短い区間ならカス男でもまだ部内3?4番の力はあるので。
241:
まぁ続き。
H子がダンスの練習に出ない俺の事をグチグチ言ってたようだが気にせず駅伝大会。
何度も言うようにへっぽこピーの成績で敗退。
みんな十分頑張った、と言ってやりたいがカス男、お前は別だ。
俺、前々日トライアルより?12秒
部長、ほぼトライアル通り
一年も大体マイナス15?+10以内
カス男、+1分15秒
(^ω^##)
団体競技だし結果に対する文句を口に出すつもりは無いがコレは無いだろああん??
240:
前置きが長すぎるとアフィ厨がわくぞ
めんどくさくなる前に転載禁止にしとけ
242:
転載禁止のやり方わかんね。まぁいいよ。バレても。
どうせただの吐き落としだし。
みんなも結果に文句言う程野暮ではないが、空気が
「お前ふざけんなよ…」という空気。
部長は各自クールダウンして帰る準備しろーと指示。
あんま落ち込んでないみたいだった。
まぁそこはカス男が絶好調だったら入賞に擦るかな?くらいのへぼチームなんでな。
243:
帰りのバス内、俺はカス男の隣に座った。
カス男がメールしてるのを寝たふりしながらチラ見ん
「なんか俺1人が悪いみたいな空気なんだけど」
返信
「えーそれは違うと思う!カス男も頑張ったよ!団体競技は1人の為にみんなが居るんだから、1人が悪い事なんて無いよ!
カス男が調子悪いなら他の人がフォローしなきゃだし、それを見越してメンバー選ぶのも部長の責任なんだから!」
…(・・#)
俺は音楽聞いて寝た。
245:
駅伝が終わり、部長は引退。
その後さくっと推薦で大学合格。
俺は何かもう運動が嫌になってきたし、そろそろ俺もやめようかなとか考えてた。
246:
駅伝が終わると陸上部はオフシーズンに入る。
外は寒いので中でトレーニングしたり。筋トレしたり。まぁ天気良ければ外行くけど。
新キャプテンは俺。
俺は究極のサボり精神発揮してメニュー出すだけ出して部室で勉強してた。
たまーに部長がやってきて「お前も走れwww」とか小言を言いにきてた。
そこで部長がふと目をやったのはアレだ。
外にランニングに出たカス男の携帯。
247:
あ、やべえ文化祭のこと完全に忘れてた。
でもまぁほぼあの調子よ。
H子が嫌味をいい、周りがぬるいフォロー。
そんなもんよ。
249:
まぁ続きを書くね。
カス男の携帯覗き見。
なんか最早抵抗感が無かった。
二人で駅伝の頃のメールを見る。
内容は7割セクロスで3割部活の事だ。
カス男、ほぼ毎日のようにH子の家でズコバコ行ってたようでな。
どう考えても部活の不調それじゃねえか……
済んだ事なので怒りもしないけど。
そこで部長と二人で確信した。
「コイツら依存症や」
248:
お前三重県人だろ
250:
>>248
残念。もっと東
その日を境に部長はほぼ毎日部室に来て俺と勉強してた。
俺は高校入って初の学年20番台を期末テストで取った。
まぁあんま書く事無いので修学旅行編に行くか。
修学旅行は沖縄ですよ!
無駄に高い金払って無駄に高いホテル泊まったわ。
プールがついてるホテル泊まったのは初めてだ。
251:
なんか俺も疲れてきた…
この手のスレはこんなに疲れるんだな…
修学旅行は
アメリカンビレッジ?とかいう所に行って
クラス別自由行動でガラス作ってる所とかひめゆりの塔?行って
国際通りとか首里城行って…
美ら海も行って…
という感じ。
クラス別自由行動は俺友達と二人でホモホモデートしたわ。
楽しかったけど。
二日目の夜にホテルで。
俺氏、彼女が出来る。
俺友達、彼女が出来る。
ちなみに二人とも彼女は例の集団の子。
お陰で美ら海水族館は惨めな思いをせずに済んだよ。
鬼のように楽しくなかったが。
253:
>>251
なんで彼女できて楽しくならねえんだよ
255:
>>253
これは楽しくない。
というか、H子の度胸には感服する。
自分の友達の彼氏の嫌味を言い続けるってどんなメンタルだよ。
252:
なんで楽しくなかったかって、
俺、俺彼女
俺友達、俺友達彼女
カス男、H子のトリプルデートになったからだよ……
あの全く楽しくないショッピングモールを修学旅行でも繰り返す事になった。
部長にメルで言ったら「くそわら」って帰ってきた。
258:
最終的に振り返ってまぁ楽しかったは楽しかった。
それだけに美ら海が悔やまれる所だ。
おみやげは焼き芋たるととちんすこうだ。
口ぱさぱさする。
そんなこんなで修学旅行終わり。
我々は冬休みに突入する。
265:
>>258
紅芋タルトじゃないのか?
276:
>>265
そうだ、紅芋タルトだ。
259:
冬休み。
俺は顧問に「勉強の為、部活の顔出しが極端に少なくなります。来年はもうやるつもりはありませんが今年いっぱいは所属してメニューは作り続けます」
と報告。
顧問「おっけー」
コレばっかりは軽い人で良かった。
もちろん、コレは遊ぶ為の口実なんだが。
クラス会に初めて行ったり、なんだかんだで学校に来て課題をやったり、ちょっと出かけたり。
なんか初めて楽しい冬休みを過ごした気がする。
冬休み中に初セクロスもしたが依存症にはならなかった。
260:
やっと追いついた。
休日出勤のクソくだらねぇ日に潤いを与えてくれてありがとうwww
261:
冬休み中、顧問に聞いた話だとカス男は無断欠席してたそう。
無断欠席で怒る顧問じゃないが、部の人間関係をなりに心配してたそうで。
俺、俺友達、例の集団で学校で一緒に課題をやってる際に1人が
「そういえばH子最近私にエロ話ふってくるんだけど…」
と話し始める。
カス男、ほぼ毎日H子と遊んでセクロスしてた模様。
H子、ヤッたという話をなぜか例の集団(自分らの彼女除く)にしてたよう。
そして極めつけはコレ。
「言いにくかったんだけどさ?…H子、彼女達の悪口めっちゃ言ってたよ…」
理由:H子の味方だったはずなのに俺君や俺友達君と付き合い始めてそっちの肩を持つようになったから
理不尽過ぎてコーンポタージュ吹いた
262:
やいのやいの話す内、だんだん例の集団ヒートアップして
「もうホントに疲れた。自分の友達の悪口聞くのもやだし下ネタ興味ないし!」
「つーかぶっちゃけカス男とH子ドン引きってか気持ち悪いんですけど!」
という内容の話を延々してた。
まぁ人の悪口聞かされて面白い奴居ないわな。
「つーか自分の中で勝手にカースト制度作りすぎじゃね!?」
ってのが印象的だったかも。
確かにねって。
275:
彼女いいなー
いいなー
280:
そして冬休み最後から3日くらい。(あれ2日かな・・・いや4日かも)
例の集団はH子に
「友達だと思ってたけど、人の彼氏の悪口言うような奴とは仲良く出来ない」
「自分に関係無い人の悪口を聞かされるのは苦痛」
「私は別にどっちの肩を持ったつもりも無い。ただ俺君や俺友達君がH子に何もしてないのに悪口言うのは間違ってる」
という旨を直接伝えたそう。
H子、文字通り発狂してどこかへ行っちゃったらしい。
その日のTwitter。(大体こんな感じ)
「ほらね。やっぱりいつもこうなるんだよ
みんな私の友達のはずなのに私の敵と仲良くなってさ。
なんであんな奴の方に行くの?わたしってあいつよりウザいの?
もういい、疲れた、しにたい」
ッケ!
281:
なんでそのいきさつ知ってるかと言うと、その次の日学校であつまって課題やってる時に本人達から聞いたから。
「ビックリする程後ろめたさや後悔が無い」
「鎖が落ちた気分」
「ちょっと気分良過ぎてバイト代使いたいんですけど」
とかイヤッホォォォォォォォゥゥゥウウウウ!!!!してた。
まぁ、俺としてもこれでH子との接点が無くなって嬉しいと思ったけど、良く考えたら
・俺参加してないけど陸上部
・カス男陸上部
・カス男の彼女H子陸上部
=接点:カス男
となる事に今気づいた。
まぁそれはいいや。
284:
新学期。
課題テストは課題を最後の方に詰め込むようにやったお陰で成績良かった。
理系順位で16?だったと思う。
そして見事なまでにH子は孤立してた。
カス男は…相変わらず嫌われてる事に気づかず騒いでた。
286:
与太話なんだけど、俺がこの高校選んでよかったなーって所は
割と個人志向な所かも。
ぼっちをみつけて「うわあいつぼっちかよwww」みたいな事言う奴とか居なかった。
個人志向だから、変な奴でも全然浮かない。
俺も自分変わってるなあという自覚はあるけど誰からも避難された音は無い。
そんな高校なのに
H子もぼっちだからって気にする必要ないのだが、いつもTwitterは
「さみしい」「私っていつもひとり」「しにたい」「高校だったら分かってくれる人居ると思ったのにな」
だった。
俺が分析するにね、H子は集団気質すぎたんだと思われ。
例の集団で武装して買いグループを認定して徹底的に叩くっていう。
アホ臭いわ?
287:
深刻なミスに気づいた
・カス男の彼女H子陸上部 ×
・陸上部のカス男の彼女H子◎
ですな
288:
どんな顔してんだよ
カス男とH子
293:
>>288
カス男は原西。
H子は……面積がデカい。顔の。
289:
続く
3学期ってのは早いもんだぜ。
3年生卒業間近という事で俺は部長と徹底的に遊んだ。
今度こそって二人であの居酒屋に行った。
そんで色々報告とかした
・部長だけど部活行かないでメニューだけ出してる
・カス男部無断欠席
・H子孤立
俺からはこんなもん。
部長からは
・気になる子に告白ってフラレタ
^p^
部長ェ・・・・・・・・・・・・・・
294:
部長なんで振られたの?
296:
>>294
受験で忙しい時期の子に告白ってもそりゃふられるでしょう、と。
さすが天然。
299:
部長、ちゃんと女の子に告白りましたから。
水泳部のマネージャーだった人ですね。
どっちかってと奇麗系。お姉さんって感じ。
いい人だと思う。
297:
H子の顔面偏差値は?
300:
偏差値か……
例の集団を平均して60?65くらいに見るといいとこ45?50(ただし50は含まない)って感じ。
デカいんだよホントに。キンタロー……の方がちょっとデカいかも。でもキンタローよりしゃくれ
部長が告白った人は56、7?くらいかな?
ちょっと影がある感じの顔だから人によって結構変わると思う。
301:
まあ続きだ。
なんやかんやで3学期終了。
部活に出てない所を見ると、カス男は相変わらずセックル三昧だろう。
卒業式、別に泣かなかった。
離任式、特に書く程の人が居なくならなかった
春休みでーっす
わぁ早い。
307:
春休み。
俺は最早部活をやめた気でいた。
しかしうちの学校は引退以外は退部届けを出す決まり。
俺は完全に忘れていた。
つまり事実上の部長はまだ俺。幽霊部員が部長ってどんな危篤部。
春休み中、部活動調査で各部長呼び出しがあるがすっぽかす。
後日部活日誌などを持って生徒会に行ってきた。
わざわざ部活日誌を届ける為に学校来たってのももったいないので勉強する事に。
教室に行くといつもの連中がいた。
タイミングいいなおまいら
306:
>>1の高校行ってたら俺も…
308:
>>306
たぶんウンコしたくなるよ
教室でみんな春休みの課題をやってた。
春休みの課題は数学オンリー。
3年になったら一気に数?Cがあるので?Bを消化しないと行けないから。
そこでしばらくみんなで黙々と課題をやり込んでたら、校内放送が鳴った。
「陸上部部長、まだ校内におりましたら生徒指導質へ来てください。」
俺は音楽を聴いていて聞こえなかったフリをした。
課題を半分くらい終わらせてみんなで帰宅。
「あの放送なんだったのかな」とか「お前実は赤点だったんじゃね」とか言いながら帰った。
309:
これは…
310:
翌日。(だったか翌々日)
昼頃に起きて携帯に着信。from顧問
「なんすか?」
「退部届けだしてないよな?」
「あ、すんません。今から出しに行きましょうか?」
「頼む。ついでに話す事がある」
「うす。2じ頃に生きます」
昨日の話しか。なんだろう。
そんな事を思いながら学校到着。
311:
ついに・・・
312:
生徒会室で届けを貰い、記入。
それを持って職員室へ。
職員室には顧問と生活指導部の先生がいた。
俺なんか悪い事したっけ、退部届けを出さなかったのはそこまで罪ですかー
313:
実に面白い
314:
俺「退部届けです。出し遅れて済みませんでした。それと今までお世話になりました」
顧問「礼儀正しいな。気持ち悪い」
俺「生活指導部先生は…やっぱアレですか、調査会出なかった事ですか?アレは本当にすいませんでした」
生活「いや、いいんだ。いや良くないけど今はいい」
俺「え、じゃあ何か…」
顧問「結論から言うとな、陸上部、無期活動禁止になるかもしれん」
俺「(o_O)」
319:
つ・い・に
キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━ッ!!!!!!!!
320:
俺「えっと、え?は?」
顧問「カス男がな、新年度から学校来なくなる」
俺「??????」
顧問「不純異性交遊の現行犯だ」
俺「(ついにやったか……馬鹿め)」
俺「ちなみにどういう状況で…」
顧問「それはな…生活さん」
生活「一年生の教室棟の女子トイレで事に及んでた。詳しくはな…」
カス男H子、女子トイレでハメ撮り、
隣で様を足してた女子がシャッター音を痴漢と勘違い、悲鳴を上げる
マジで偶然隣の男子トイレで小便してた生活先生、現場発見。
という事らしい。
本当に馬鹿だな・・・・・・・・・・
325:
>>320
現行犯www
324:
バカだ・・・マジでバカだ
333:
で、俺にとって本当の問題はここから。
顧問「この退部届けが受理されるまでお前が部長でな、つまり、新年度に新一年生に報告しなきゃいかん」
俺「\(^p^)/」
生活「いや、高校のパンフレットには部活動一覧に書かれてるし、もしかしたら入りたかった奴いるかもだろ?」
俺「ちなみにどんなタイミングで言えばいいんですかね…」
顧問「入学式の後、各連絡の最後に謝罪含めて。保護者には俺がする」
俺「^qp^」
336:
>>333
大変な事だ・・・
338:
カス男は最後まで人に迷惑かけるカスだった。
なんだよ新入生の前で「ウチの部員便所でハメ撮り変態セックスで退学そして我が部は消滅でーす^^」かよ
とはならなかったけど。
カス男って退学で決定なんですか?
と聞くと、
「まぁそりゃなぁ…」だそうで。
てかそうだよな。うん。
トイレでやるんなら男子トイレにしろよって話よ。
男子トイレに女が居て怖がる男は居ないけど、女子トイレに男が居たらそりゃ恐怖やろーってな。
問題はそこではないけども。
341:
入学式の後、各連絡をする時間が一応あって(入学式では滅多に無いけど)
つまり…校長の後に報告という事だ。
『陸上部部長の俺です。新入生に残念なお知らせがあります。陸上部は諸事情により無期活動禁止となってしまいました
我々も新入生と共に部活動に励みたかったのですがなんとかかんとかーーーーーー誠に申し訳ありません』
こんな感じの3分程の連絡だ。
343:
そんでな、俺は「まぁあんまり人に言うなよ?」と言われたが無理だろ。
それに現場の一年生が色んな人にスピークしたし。
瞬く間にほぼ全校生徒に知れ渡ったよ。
340:
二人で依存症なっちゃったのか?
まあ片方だけでもカスとHなら行為に勤しむだろうけど
346:
>>340
二人で依存症だろう。
特に孤立してからなんてすごかったと思うぞ。
『孤独な私をささえてくれてありがとう、カス男』
だったから。
虫酸が走るわクソッタレ
で、無期活動禁止という部活に所属してても意味が無いので陸上部全員で退部届け提出。
部員の規定(6人以上)を満たさないので廃部になりましたとさ。
チャンチャン。
部長に話したらね。
「wwwwwwwwwwwwwwww馬鹿すぎぎゃひぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww」
って言ってたよ。
344:
追いついた
久々にかなり面白い
347:
ちょいと風呂に入ってくる。
質問はその後答えるぞ。
俺長風呂だから7時越すかもな。
文化祭の時の話とか詳しく知りたかったら書いといて。
気が向いたら書く。
354:
>>347
H子は退学?自主退学?
主と彼女との話あれば時間あればよろしく
特に彼女との初Hなど期待してる
369:
>>354
退学…ってきいたけど、自主なのかなんなのかわかんね。
でも生徒手帳には「退学処分」て書いてある。
349:
>>1おつ!
メシウマだが後輩は可哀想だな
369:
>>349
俺もそう思ったんだが、後輩はなんだかんだで状況を楽しんでたぞ。
だって俺と部長が携帯覗き見する為にウンコに行ったか否かの報告する後輩だぞ
350:
>>1
乙!朝から見てた甲斐があったよ!楽しかった!
351:
おもしろかった!
352:
>>1乙楽しく読ませてもらったわ
355:
>>1乙
久々おもしろいもん読んだ。
H子も退学?
369:
>>355
二人してグッバイさ
356:
>>1乙!!勉強が手につかなかったぜww
退学してカスは今なにしてるの?
369:
>>356
なんだろうね…
近所でバイトしてるのも見た事無い。
プライドだけは高いから公認の勉強とかしてるんじゃない?
358:
H子のTwitterにはどんな事が書かれてたんだろ?
369:
>>358
その後って事かな?
アカウントが消えてなくなってるおwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後のつぶやきは「邪魔しないでよもうこんな世界壊れてなくなればいいのに」とかそんな感じだったぜ
359:
>>1おつ
後日談などあれば
369:
>>359
後日談か……
じゃあ現場の悲鳴上げた女子とちょっと話した時の事。
女子「やービビりました」
俺「もしかしたら逆恨みとかあるかもね?」
女子「えええええ!やめてください!」
俺「しばらくは誰かと一緒に帰りなね」
女子「そうします!」
翌日。
女子「逆恨み?なのか分かんないですけど、カス男さんの親?って人から電話が前似合ったみたいで
『お前の娘のせいで退学になった!』って叫んでたそうです」
俺「oh...」
女子「通報するって言ったら切ったそうですけど」
俺「まあ気をつけれ」
女子「はい」
こんな話があった。
361:
つかこれ何十年前の話?
371:
>>361
何十年?廃部になったのは俺が3年
そして俺が今3年
つまり今年度の話だ。
373:
>>371
今年の話かよwwww
カス男とH子消えた後は穏やかに過ごせたん?
376:
>>373
そりゃもう。
ストレスの種が無くなったってもんよ。
特にカス男なんて話が面白くて長い最悪パターンだからな。
しかも話してる最中どんどん近づいてくるんだよ。
最初話してた位置と1mさがってる事とかあったわ。
370:
カエルの子はカエル
カスの子はカス
まさしくだな
372:
>>370
その後は何ともなかったみたいで。
変える方向が一緒だったみたいで、彼女が何回か一緒に帰ったんだってさ。
375:
>>372
え!?悲鳴の女の子とカスが一緒に帰ったの?
382:
>>375
俺の彼女と悲鳴の子がね。一緒に帰ったってさ。
374:
カス男達が退学になったとき>>1の友達はどんな反応してた?
382:
>>374
俺友達「まさかのwwwwwwwお前が何か下と思ったのにくっそーwww300円負けたwww」
彼女「え!?嘘!?ヤッターーーーーー!!!!」
俺友達の彼女「俺友達から聞いたーwwww入学式ガンバなんだけどwww」
例の集団は俺友達の彼女と一緒に居たので同じような反応。
あとはあんまり話した事ない奴にも「まじかよ!?」とか「ぃよっしゃあああああ!」とか
関係無い話なんだけどさ、うちの学校、ステージ上がる時に一回体育館から出ないといけないの。
________________
|    |
| ス テ ー ジ  階段
|    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄体育館で入り口 ̄ ̄|
       |
 体育館
図で書くとこんな感じで。
体育館出入り口から出て、階段上がってステージに行くの。
俺入学式のとき、体育館から出て階段登る時に思いっきりコケてさ、すごい音がなったんだよ。
「ガッターン!!」って。
でも体育館からは見えてないし大丈夫だろって思ってステージに上がった瞬間、皆俯いて肩震わせててさ。
クスクス聞こえるんだよ。
そうさ俺の一年からの呼び名は「階段の人」
380:
カス男とH子はこの一件で別れた?
383:
>>380
分かれただろう。多分。
カス男とはマジで会ってない。
384:
階段の>>1は彼女と仲良くやってんの?
そうなら末長く爆発ry
386:
>>384
まあね。
志望大学違うからどうなるかわかんね。
でも彼女ならふる時も後に引かない粋な振り方してくれそう。
389:
文化祭の話聞きたい
392:
リクあったので文化祭
前にも書いたけど、俺のポジションは「なんか1人だけ踊れない馬鹿の役」という事なので練習には3回しか行かなかった訳なんだが。
俺が居ない時に「なんで練習来ないんだよ」とか「駅伝はただの部活、こっちは学校行事なんですけど?」とか
H子はさんざ言ってたみたいでね。
顔出す時に必ず「たまにしか来ないんだったら差し入れくらい買ってこいや」って言われた。
周りの人が「別にいいよ」って言ってくれたので買わなかったけど。
ダンスはね、なんだっけ。なんか洋楽に合わせたロックダンスで割とかっこいい感じのなんだけどマジで踊れなかった。
立ち位置を大雑把に書くなら
 ◎◎
 ◎ ●←俺
 ◎ ◎
こんな感じで。
前に出過ぎないけどそこそこ主要な奴が踊るポジションで1人だけ踊れない奴 になった。
会場の反応は受けってか失笑だった。開き直ってダンス無視して池沼のフリしてバク転したら大受けだった
で、ダンス発表終了。
カス男が俺の所にやってきて「お前のクラスそんなに受けてなかったぞwww」とか「お前あそこでバク転した意味なくね?ww」
とか言ってきたけど「でもダンス踊れて楽しかったぁー↑↑」って言ったら何も言い返してこなかった。
さすが得票率0%。自覚はちょっとあったのね。
で、その後はH子による嫌味ターイムですよ。
「なんで普通に踊らなかったの」「3位以内に入れなかったら俺君のせいじゃね?」「もしそうなったらどうしてくれんだろうねww」
皆はぬるーくフォロー入れてた。
結果発表、我が合同ダンスのステージ発表順位は3位!
イヤッォォォッゥゥゥゥして「あのキメエ奇声とバク転がまさかの+効果www」とか言ってる中、H子だけは
「いや、アレ無くても3位だったでしょ」「むしろ無い方が良くない?」とか言ってたが全員スルー。
写真部に行けぬ間のフリしてる写真を一週間程展示場に晒されたよ。
394:
ダンス踊った人全員と、他誘った人何人かで打ち上げ。
俺は部長とちょっと遊んでて遅れて行った。
会場の居酒屋行くと、俺の席はテーブルの一番端に無理矢理椅子だけ置いた感じの所だった。
でも周りの皆が「キチガイが来たからテーブル空けてーwww」と言って真ん中に座らせてくれた。
結果。
わざわざ手の込んだ嫌がらせをしたH子はそのあぶれ席に座る事になってた。
398:
そろそろ俺は消えよう。
今日は一日書いて疲れた。
呼んでくれた人センキュウ
405:
>>398
お疲れ
414:
>>398
気長に読んだけど楽しかったよ
ありがとう おつかれさま
406:
明日の県駅伝前に気楽にさせてもらったよwおつかれさまです
409:
明日県駅伝かーはやいなーもう一年かー
消えるとか言って再登場。
駅伝の先輩からアドバイスを一つやろう。
場所は選べ、大会前に彼女は作るな
だな。
413:
>>409
お疲れこういう高校生活を送りたい
42

続き・詳細・画像をみる


深田恭子のお乳wwwwwwww

【MLB】ヤンキース・黒田博樹投手、日本球界復帰で退団の可能性 キャッシュマンGMが懸念

嫁にガイガーカウンター買ったのバレて実家に帰られた\(^o^)/

【画像】 100キロ超の女性、ダイエットしたら絶世の美女にwwwwwwwww

こんな激しい体罰を受けるとは

天皇陛下がGTA5をおプレイされてるときにありがちなこと

柴田善臣騎手、史上3人目・現役2人目のJRA18000回騎乗達成 「さらなるレベルアップを目指し今後も1鞍1鞍大事に騎乗していきたい」

【画像あり】 北京が真っ白に…「PM2.5」日本基準の10倍以上に

NEC、営業益99%減 最終損益261億円赤字 ついに株価が沖電気すら下回る

【Twitter】 DQN「三年生に通報されて、人生めちゃくちゃにされた。許さん。マジで○したい」

【画像あり】 ガリガリ君シチュー味でシチューを作ってみたwwwwww

「だるまさんがころんだ」を真剣に楽しむ猫たちをとらえた総集編動画が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先