東山奈央さん出演の立命館大学イベントレポ&インタビューback

東山奈央さん出演の立命館大学イベントレポ&インタビュー


続き・詳細・画像をみる


文字読めるかどうかは保証しない
160
>>159
有難い、大感謝!
相変わらずしっかりした受け答えだなあ。物欲がないというのは初めて知ったわ。
毎日充実しているということなのかなあ?
163
>>159
合唱部のことは俺ガイルのファンブックで触れてたな
新入生歓迎会でコントやって部員を8人から24人まで増やしたとかw
166
>>163
合唱部のくだりは、俺ガイルラジオでも言ってたな
俺ガイルは割と他のアニメネタ触れてよかったから(普通ラジオじゃNGな事多い)
けっこう面白かった
164
>>159
おお、クロワーゼのことにも触れていてちょっと嬉しい
170
簡易レポ
司会進行が19才の一回生の男の子ということで、奈央ちゃんがお姉さんキャラで優しくフォローしながら進行。
ただ、司会の男の子も結構トークスキルが高くて最後まで上手く盛り上げてました。
そして序盤に早、立命館大学を立教大学と言い間違え、「ごめんなさいー」と叫びながら、
舞台袖に消えようとする奈央ちゃん可愛かったっす。
服装は白のストライプが入った青のワンピース。丈が短くて、見ている方もドキドキでした(^ω^)
171
学生が作った短編のノベルゲーム風の絵にアテレコするコーナーでは、客席から抽選で選ばれた男性2人が
参加して、奈央ちゃんと共演。
奈央ちゃんはアメリカから京都に観光にきた高校生のキャラ、男性2人はその他もろもろのキャラに声をあてる。
その高校生の着ていた服装は、実際に東山さんが3年くらい前にアニメイトTVに出演していたときの服装を
ベースに描いたとか。
で、奈央ちゃんの英語力がいかんなく発揮される。お客さんの方も清水の舞台から飛び降りるトンデモキャラなど、
なかなか味のある演技をして客席から拍手喝采。
話のオチは帰りの飛行機を乗り間違えて、イギリスに行っちゃう。で、「紅茶なんて飲みたくないデース」。
172
>>170
>>171
うわすげえ楽しそう
観たかったな
174
>>171
学祭とは思えないクオリティ
普通に公式のイベントにしてもよさそうなほど面白そうだと思った
行けた人は最高の思い出になったね
175
レポの文章読みにくくてすみません(>_<)
でも、最高に楽しい90分でした!!
176
奈央にゃん&参加した方、お疲れ様
自分も去年までだったら関西に居たのに…
180
>>175
レポ乙です。いやいやありがたいです!
すげー楽しそうで参加できた人達羨ましすぎるぜ
206
今日はめちゃくちゃ楽しかった!
奈央ちゃんの可愛さ満載で、ずっと奈央ちゃんの笑顔を見てた(時々脚も)
上に出てない内容を記憶の範囲で書いてみる。
最初の挨拶は「やっはろー」
#お題トークコーナー
・きのこ派?たけのこ派?→きのこ。理由は手が汚れないから。この話題続けると戦争が起こる!
・座右の銘は?→「結果の出ない努力はただの言い訳」
・男性の好きな仕草は?→走っているとこ
・料理はしますか?→なんでそんなこと聞くんですか!料理できなくてもお嫁にもらってくれますか?
#シチュエーションを会場とのやりとりで決めて奈央ちゃんがセリフのアテレコをするコーナー
ツンデレ妹が兄を起こすのとか、14歳JCが先輩に告白するのとか、どれもめちゃ良かったけど、
出色だったのが、お父さんにお弁当を作る8歳児と2歳児。この演じわけも凄いし2歳児の可愛さが尋常じゃなかった。
音声スタッフもこの2歳児奈央ちゃんにやられてしまったらしい。
208

続き・詳細・画像をみる


ライゾマ真鍋大度さんに聞く、ライゾマ展 inspired by Perfumeの舞台裏

やったー声優ルックスランキング改訂版できたよーwwwwwwwww

『メガネブ!』を見て鯖江市に行こうと考える人がいるとは、到底思えない。

小林よしのり大先生 「山本太郎の件で、自民党議員はわしと対決せよ!100対1で議論したっていい!」

【話題】 若者のマイホーム離れ

【画像あり】長野県諏訪市の公式萌えキャラwwwwwwwwwwww

HUNTER×HUNTER風に就活を語る2

石破が山本太郎に激おこ!「奴には懲罰的な対応が必要」 

恥知らずな国会議員テロリンQ

【画像】 こういう女の子のファッション好きなんじゃがwwwwwwwwwwww

【画像閲覧注意】海でヤバイ骨見つけたwwwwww

ドコモショップのSDカードの売り方が酷いと話題 「試供品は再起動・データ破損の発生する場合も」「4GB・4200円、32GB・13650円」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先