【MLB】レッドソックス上原 ボストンで優勝パレード 「コウジ」コールに笑顔もback

【MLB】レッドソックス上原 ボストンで優勝パレード 「コウジ」コールに笑顔も


続き・詳細・画像をみる

1:
 米大リーグで6年ぶりにワールドシリーズを制覇したレッドソックスの優勝パレードが2日、
ボストン市内で行われ、観光に使われる水陸両用車に乗った上原浩治(38)、田沢純一(27)
両投手らが本拠地球場のフェンウェイ・パークを出発して市街地を回った。
 地元での優勝決定は1918年以来で、ボストンは95年ぶりの快挙の喜びに包まれた。出発前に
「最高ですね」と口にした上原投手は、沿道のファンからの「コウジ」コールに笑顔で応えた。
 抑えとして活躍した上原投手はア・リーグ優勝決定シリーズで最優秀選手(MVP)に輝き、
ワールドシリーズでも優勝を決めた第6戦で最後を締めて“胴上げ投手”になった。田沢投手は
中継ぎとしてチームを支えた。
 パレードは4月に爆破テロに見舞われたボストン・マラソンのゴール地点でいったん止まり、
「ゴッド・ブレス・アメリカ」の斉唱で犠牲者を追悼した。(共同)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/11/02/kiji/K20131102006936140.html
米大リーグのワールドシリーズで優勝を果たし、ボストン市内をパレードするレッドソックスの
上原浩治(右)、田沢純一両投手 Photo By 共同
-スポンサード リンク-
68:
69:
>>68
上、8:10くらいから上原の車だね
17:
ワールドシリーズの最終戦、最終回のマウンドに走っていく上原と
球場に鳴り響く上原のテーマ曲とファンの大声援!
カッコよすぎて痺れましたわw ほんと
18:
20:
「コージ!」
「コージ!」
( ^ω^)<「山本」
「コージ!」
22:
田沢はガタイがいいからデカく見えるけど身長は上原の方でかいんだよな
25:
「コージ!」
「コージ!」
( ^ω^)<「こせき」
「コージ!」
27:
□幼少時代〜
・兄がいる。
・寝屋川団地に住んでいた(3DK、家賃約5万円)。
・母親がクーラー嫌いだったので家にクーラーがなかった。
・上原家の家訓は「要ないものは買わない」だった。
 クルマを持たず、一切外食せず、家族4人が同じ服を着廻ししていた。
・子供の頃、新聞紙で作ったバットとボールで野球ごっこをした。
・小学校時代、週に1回草野球をやっていた。
・小学校の卒業文集に「プロ野球選手になりたい」と書いた。
・小学校〜中学時代、毎朝6:00に起きて自宅周辺を30分ランニングした。
・中学時代、陸上部。三段跳びをやっていた。
 野球部がなかったので陸上部に入った。
・高校時代、野球部。ポジションはセンター兼控え投手。登板数は3年間で4試合。
 ストレートの最高スピードが130?/h以下だった。
練習で打撃投手をやってコントロールが身に付いた。
・高校時代、毎日御飯を5合食べた。
・高校時代、アップダウンの激しい道のりを約20分かけて自転車通学。
・教師になるつもりで大阪体育大学を受けるが英語の点数が1点足りなくて不合格。
・浪人時代、予備校で友達をひとりも作らなかった。
 昼休みに公園でひとりで母親が作ってくれたおにぎりを食べた。
・浪人時代、予備校の授業を受けた後でスポーツジムでウェートトレーニング、
 日曜日だけ社会人チームに参加。
・浪人時代、スポーツジムの利用料金(月7000円)を払う為にアルバイトをした。
 引越屋、道路工事の警備員、スーパーの店員など。
・大学時代、母親が作ってくれた1個1合の特大おにぎりを3個持って大学に通った。
・大学時代、阪神大学リーグの試合に観客が4人しかいない事もあった。
・大学3年の夏、日本代表としてインターコンチネンタルカップに出場。
 決勝で先発・好投してキューバの国際試合連勝を151でストップさせた。
 決勝で先制3ランを打ったのは高橋由伸。
・大学4年の時、阪神大学リーグでノーヒットノーラン。
・大学4年の時、メジャーリーグを視察。
当時エンゼルスにいた長谷川滋利の家に泊めて貰って試合を観戦、
エンゼルスの本拠地球場のマウンドに立たせて貰った。
・大学時代、教職課程を取った。
31:
>>27
>当時エンゼルスにいた長谷川滋利の家に泊めて貰って試合を観戦、
まじで初耳
35:
>>27
・浪人時代、予備校で友達をひとりも作らなかった。
なるほど 俺も上原だったか
28:
地元で優勝を決めたのは
たしか95年ぶりだろ?
前回の地元優勝を知ってる人は誰もいないんだよ
47:
スプリット投げヨーダ
54:
今やってるパレードライブ中継でシリーズ回顧Vで上原が沢山出てきてたな
56:
>>54
シーズン、ALDS, ALCS、WS全部で最後締めたもんな
しかもすべて三振
60:
スプリットとコントロールだけでそんなに打たれないものなのか
73:
上原が活躍できた理由
コントロールが良い
変化球が良い
テンポが良い
フォームが良い
経験がある
運が良い
キャッチャーが良い
チームが良い
7

続き・詳細・画像をみる


8年間付き合った彼女(26)を捨て18歳と付き合った結果wwwwwww

タバコ吸うと顔が老けるとの学術報告

ラブホ経営してるけど質問ある?

当時勤めていた職場の同僚にお酒がほとんど飲めないAさんがいた

うちの会社が内部告発でとんでもないことになりそうでワロタwwwwwwww

「悪」を「ホモ」に変えたら世の中が平和になる

自衛隊体力測定の1級合格基準wwwwwwww

当時勤めていた職場の同僚にお酒がほとんど飲めないAさんがいた

【動画】韓国のJCがアップした中学校の様子。女子中学生たちの赤裸々なプライベートが明らかに。

【声優】清水愛さんがプロレスデビュー

思わず詐欺だと叫びたくなる? モデル撮影現場のメイクとフォトショマジックがすごい

貴様ら、ブルセラなどで女の子のパンツを買ったことあるの?正直に言いなさいこの紳士めが(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先