Bluetoothイヤホン便利すぎワロタback

Bluetoothイヤホン便利すぎワロタ


続き・詳細・画像をみる

1. lifepha !?cker 2013年11月03日 12:18 ID:EfK9zwMO0
問題は充電が必要なことなんだよね
何もかも充電で面倒になる
2. lifepha !?cker 2013年11月03日 12:28 ID:WDTJUGdq0
Bluetoothレシーバーどうなのか
3. lifepha !?cker 2013年11月03日 12:28 ID:m8u.Oi.70
充電は習慣にできるかどうかだよね
俺もEtymotic Researchから出てたBuletoothのイヤホン欲しかった
もう中古しかないんだよなー
4. lifepha !?cker 2013年11月03日 12:28 ID:HjPQJJIe0
充電がなぁ……
取り回し楽なのは魅力的なんだけど。
音質面はapt-Xやらで改善されてきているし。
5. lifepha !?cker 2013年11月03日 12:43 ID:zB5BFp7v0
防水のイヤフォンがあるのかー。バイトの給料でたら大型家電量販店いってみるか
6. lifepha !?cker 2013年11月03日 12:52 ID:.wBCcoow0
Bluetoothは本当に楽だよ。
家の中でもつかってるわ。
おれはヘッドホンだが充電も問題なく、6時間は再生できるよ。
音質もかなりいい。
7. lifepha !?cker 2013年11月03日 12:55 ID:.vTkgTjD0
iphone 持ちならbluebuds x がいい。


続き・詳細・画像をみる


即席爆破装置「IED」による人殺し映像

うちの親父がこの件に関して激おこぷんぷん丸だった

こんな激しい体罰を受けるとは

【食品偽装】 「おふくろの味」って書いてるのに調理人が男だった (´・ω・`)

殺し屋「どんな標的も俺の手にかかれば“デッドエンド”だぜ……!」

北村友一騎手、史上初の裁決室内で机倒す“粗暴行為”で騎乗停止日数追加

【悲報】『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってるwwwwwwww

イギリスでニンテンドー2DSが売れてるらしい 2DSのみで全コンソールトップの週販に

嫌なら見るなの岡村さん、クラブでDJ中にビンを投げられ頭から流血する騒ぎに

プレイヤーの人間性が問われる? 愛する人をSMで責める「拷問」ゲームが発売

【悲報】中日・井端が退団濃厚に キャンプ欠席、すでにロッカー整理

リアル姉とリアル妹がいない俺に現実を教えてくれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先