お宅のドアの前にオーブンレンジが置いてあるback

お宅のドアの前にオーブンレンジが置いてある


続き・詳細・画像をみる


俺は以前、マンションの1階に住んでいた。
毎朝7時半ごろ家を出ていたんだが、
ある朝、俺が家を出る直前に隣の人から電話がかかってきた。
電話に出ないでおこうかと思ったが、それはそれで後味が悪いので一応出た。
そうしたら隣の奥さんは、
「お宅のドアの前にオーブンレンジが置いてあるから、どかしてくれない?」と言った。
正直意味が分からなかった。
そしてしょうがないので取り敢えずドアを開けようとした。
しかし開かなかったw
どうやらドアの目の前にオーブンレンジが置いてあるようで、
馬鹿力を出せばドアを開ける事は出来ただろうが、
マンションの通路を傷つけかねないので断念した。
それに、本当にかなりの重量があるみたいだった。
想像を絶する事が起こった時は本当に頭が回らないんだと痛感したな。
会社に行かなければならないのに、オーブンレンジでドアが開かない。
俺はどうしたらいいのか分からず、取り敢えず隣の人に電話をした。
電話に出たのはご主人で、「どかしてやるわ」と言うのでお言葉に甘えた。
ご主人は「お宅が不法投棄してるのかと思った」と言ったが、
どう考えても、内から外に開けるタイプのドアの目の前にオーブンレンジを置いてから
俺が家の中に入るのは無理だわ。
そしてそのオーブンレンジは、持ち主が見つかるまで何故か俺の家の中に置かれる事となった。
782

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】 ギャル系雑誌 「小悪魔ageha」 のメイクがヤバイwwwwwwwww

ジンバブエで小中学校がゴブリンに襲撃されて閉鎖。もはや中世通り越してファンタジーの世界w

初音ミク開発者に ”藍綬褒章” キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像】今をときめく美人女優さんたちの、全盛期画像一覧できたよー!!

仕事をサボりすぎな社員(女)がいて困る。

【画像】ヤクザ怖すぎワロエナイwwなんでこんなん持ってんだよww

アップルのタブレット端末のシェア、ついに3割切る…韓国サムスン電子など好調、「ギャラクシー」12.4%→20.4%に大幅増

【画像】キルギス総選挙で演説する同国大統領の横に石破茂がいると話題に

バイト先で鬼女(43)に付き合ってくれって言われた。俺16年齢=彼女いない歴。

【動画あり】竹島ネット動画・英語版もアップ→韓国が在韓公使を呼びつけ抗議→倉井総括公使、毅然と「受け入れられない」

日本刀とかいう謎のテクノロジーwwwwwwwwwwwwwwwww

山本太郎が開き直っててワロタwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先