【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★154年目back

【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★154年目


続き・詳細・画像をみる


私の家は父が会社を経営していて、それが結構うまくいっているらしくお金に困ったことはない
初めての彼氏とお付き合いしたときに、事あるごとに俺がお前と結婚したら跡つげるとか考えると幸せ!というようなことを言われた
私には兄がいるし跡を継ぐことになってるよ?というんだけど、先にこっちが結婚したら任せてくれるでしょ?と聞く耳持ってくれず
あまりにもそのやりとりがしつこすぎて、一向に諦めてくれなくてお金目当て?と思うと一瞬にして冷めた
別れをきりだしたときも、俺みたいに跡を継ぐ気のあるやつは中々いないよ?と言われなんでこんな人と付き合ったんだろうと思った
176: おさかなくわえた
顔が結構好みで、最初は話してて面白かったんで、いいなぁと思ってた人
仲良くなっていく内に、今オンラインゲームのドラクエにハマってるーと言うので
子どもの頃お兄ちゃんがやってるやつ、少しだけいじったことあるよと言ったが最後
「うちの子可愛すぎる!」と顔が青白くて紫髪の配色と趣味の悪い女キャラの写メを送ってきた
申し訳ないけど全然可愛いと思えないw
ドラクエやっててこんなキャラを使ってるよと、キャラの写真送ってくるだけならまだよかった
その後は「興味ないよ!」「ゲーム機ないし時間ないからやらないよ!」とハッキリ何度も言ってるにも関わらず
「いや、けど今WiiだったらWiiU出てオクで価格も下がってるだろうし。なんだったら半分機械代出すよ」
「ソフトも買ってあげるし、毎月1000円で遊び放題とか安くない?1日30円くらいで遊び放題なんだよ?」としつこい上に
「今日はサンタ服をゲット」「ユカタゲット」「ジョブチェンジして格闘になってみた」と、装備を変えるごとに写メを送りつけてくる
てきとーに相槌打ってるところか、返事すらしてないのにうんざりするくらい送ってくる
もうその時点で冷めてたんだけど、決定打になったのは
よくわかんないけどときめきメモリアルの話を熱弁しはじめて
そうなんだーと聞き流してたらそのうち、ときメモGS(女の子向けのときメモ)を凄い勢いでディスりはじめて
つまんないんで話の流れを変えようとしたら
「○○ちゃん(私)はうたプリ好きそうだよね」と言い出した
私「うたプリ?なにそれ?」
彼「またまたw大好きなくせにw」
私「いや、本当わかんない」
彼「うたのプリンス様」
ぐぐってみたら、どうやら女の子が大勢のイケメンに囲まれてる感じのアニメっぽかった
私「逆ハーレムアニメ?」
彼「そうw腐女子が好きな乙女ゲー兼アニメw」
私「いや、全然好きじゃないんだけどw」
彼「えー好きそうなのにーwww」
それ以来一度も口を聞いてない
てか、私漫画もアニメもほとんど見ないし、ゲームも全然しないし
それは彼には伝えてるはずなのに、なんでこんなにゲームの事で語られるのか謎w
見た目がオタクっぽいのかな…とその後ちょっと悩んだw
182: おさかなくわえた
趣味押し付け系ほんと迷惑だよなあ
私も前に付き合ってはないけどいいかんじになってた好きな人に、ボーカロイドなんちゃらみたいな機会音声の女の子の歌を会うたびにひたすら聞かされ、いちいち感想求められてた。お世辞で褒めてたけど。
そういうのを批判する気はないが、機械声の歌が不自然にしか聞こえないし気味悪くてほんとうんざりして連絡絶った。

64: おさかなくわえた
彼両親を通して彼自体に冷めた話
彼宅へ結婚の挨拶に伺った時に彼両親から、
新居の場所、家具や家電製品、出産、子供(孫)の事に対する要望を色々言われた。
彼とはずっと前からそう言う事は話し合って決めていたのに、それと真逆な事を言われてもなーんも言わない彼氏。
更に私は下戸通り越して酒を一切受け付けない体質なのにワインを何度もすすめてきてもなーんも言わない。
もちろん彼氏は私が酒は1滴もだめな事は知っている。でも止めないしフォローもしない。
後であなたの両親の希望に沿うのは無理だよと言ったが、彼氏はまぁ何とかなるんじゃないの?と人事。
後日彼の両親から食事に誘われ、また色々言われてもまたなーんも言い返さずただ聞いてるだけの彼氏。
今まで彼氏をヘタレ・チキンと思った事も無かったし、むしろ頼りがいがあった方だった。
彼父は強面の頑固オヤジ風でもなく普通の人。
自分達が話していた希望とは違う話を進めてくる両親に対し、何故何も言い返さないのか全く分からなかったし、
何言っても「気にしなくて良い」「言わせておけば良い」「ウチは男兄弟だから娘が出来て嬉しくなっちゃってるんだよ」とだけで、
そんなんじゃ不安だって言ってもお前は気にしすぎだと言われた。
その後彼の言った「だって揉めたらめんどくさいし…」が引きガネで冷めて結婚は取り消した。
てか都心に住む雇われサラリーマンの一般家庭なのに何の跡を継ぐために男児を産まなきゃいけないのかは未だに疑問…。
彼両親の実家が何とかの一族系でもないそうだし、墓とか苗字の問題?
66: おさかなくわえた
萌えた体○談とかで寝取られに目覚めた彼氏。
彼の友達とデートしてから始まり(絶対行かなかった)、
ついにはホテル取ったから友人と行ってきて欲しいと
言われて超絶に冷めた。
友人とした後でラブラブしたかった、
想像したらもうその事しか考えられなかった、と。
私は二人で穏やかに過ごせたらそれでよかったよと言ったら
お前の違う一面を見たかったんだ、だと。
しんでくれ。
こっそりと私も見たりはしてるけど、実際言われたら
憎くなるくらい怒りでいっぱいになるんだなあ。
ちなみに彼友から言い出したとか。マジでありえないので
両方とも私の人生に二度と現れないでください。
84: おさかなくわえた
理不尽冷めかもしれない。
私が初めて付き合った人の話。
付き合い出して少したった頃キスしてる時に私はなぜか一瞬目を開けてしまったんだけど、
そしたら彼がすごく目を見開いて私を見てた。
わりと目が大きい人だったんでギョロっとした感じ。
びっくりして
「なんで見てるの?」と思わず聞いたら
「〇〇の顔が見たいからだよ^^」と言われた。
顔が見たいって言ってくれるのは嬉しいんだけど、なんでそんな見開いちゃってるのか、
普段の彼がほわーんとしたタイプの人だったから余計に目力とのギャップが凄かった。
後日再びキスした時に気になってまたチラっと見てしまったら、やっぱりギョロッとした目で私をジーーっと見てる。
今までもすごい至近距離でその目でジロジロ見られてたんかな‥とか思ったら、彼とキスするのが嫌になり最終的に彼の事も嫌、というか気味が悪いと思うようになってしまって別れた。
なんでわざわざあんな見開いてたかは分からずじまいでした。
107: おさかなくわえた
Facebookで仲良しの友達が画像や動画を投稿するとメールが届くよう設定してる
05:25頃、彼氏を含め数人が似たような投稿をしたけど
彼氏だけ
「長野オリンピックおめでとう!!」
みんなに「長野じゃないよw」
と突っ込まれて訂正したコメントが
「間違えた、冬季オリンピックおめでとう!!」
↑この訂正コメントに誰も突っ込んでなくて
みんなに見放された彼氏にスーっと冷めた
普段から地元「長野LOVE」アピがうざかったから冷めたけど、若干理不尽冷めかも
111: おさかなくわえた
ドラゴンボールZの主題歌で、
「出だしなんだっけ?ファーアウェー?」って聞いたら
「フライ アウェイだよ。何言ってんの?」
と汚物を見るような目で言われた。
人間てこんな冷たい目になるんだと思う位に冷たい目だった。
相手にしてみりゃ簡単な英語も聞き取れない私に冷めたのかも知れないが。
今思い出してもムカつく。
167: おさかなくわえた
理不尽冷めかもしれない
彼氏が痩せ型の超大食いだった
食べ放題の店や食べ切ったら賞金がつくようなメガ料理をぺロリと平らげても全然太らない
わんこそばを200杯以上食べてもギャル曽根みたくニコニコと平然としてる
かと言ってトイレで吐いてる様な様子もない(ずっとお腹は膨れたままだから)
毎日超大食いしてるのか?と思えば昼メシ餡パン1個な日もある
そんなまさにギャル曽根な彼だったんだが
その内申し訳ないが気味が悪くて冷めた
181: おさかなくわえた
暑い、暑いとTシャツをめくり上げてた時に
彼のヘソに大量のゴマが…大量すぎてヘソから
こぼれそうになってる。強烈に臭そうだし、
放置してるのも気持ち悪い。生理的に無理!となった。
198: おさかなくわえた
外デートの計画を立てようとすると相手が異様にぐずる。
家デートに飽きてきてたけどまあ仕事で疲れてるんだろうと思って諦めて、息抜きに友人と水族館に行った。
そしたらガチギレされた。あまりに身勝手だったのでフザケンナと反論。
そしたら「車椅子で運んでくれれば俺だってどこにでも行きたいんだよ!」と一言。
仕事が忙しいとか興味が無いとかではなく、とにかく一歩動く労力すら惜しかったらしい。
怒りとか呆れの前になんてつまらない生き物と付き合ってたんだろうと自分に驚愕した。
239: おさかなくわえた
彼氏と旅行したんだけど道に迷っても絶対に誰にも聞こうとしない
交番があっても観光窓口があってもガイドブックの地図とスマホしか頼らない
私が聞きに行くと「今俺が見てるのに!」と怒りその後も不機嫌なままになるのが物凄く嫌だった
立ち止って地図見ながらキョロキョロして明らかに迷子ですな様子だった為
散歩してたおじいちゃんが道に迷った?と声をかけてくれたので行き方教えてもらったんだけど
彼は迷ったとも言わないし行き方を聞きもしないし教えてもらった後にお礼も言わない
私もまずは自分で頑張る派だから困難な事があっても出来るだけ自力で何とかしようって気持ちはわかるけど
時間予約を取ってる店への迷子や辺りが暗くなっても絶対自力でってのは状況考えろよと思った
予約店には私が迷子になったと連絡し道が分かったのでギリギリ間に合った
(彼氏は電話した事に不機嫌だったが)
暗くなった時のは仕方ないからタクシーを使おうと提案したけどだんまりで地図とスマホ便りの彼
タクシーが近くにあったら1人で乗ろうかな…って思ったところで目的地に着いたんだが
その時の彼は「な?だから大丈夫だって言っただろ?」とドヤ顔(1時間半迷子してたのに)
予約の時間に間に合わない事や迷子になって夜中真っ暗な中道を探す事よりも
道を聞くほうが嫌だ!恥だ!と言われた時に別れを決意した
320: おさかなくわえた
単純に同性愛者とわかったとき
片思いが吹っ切れました
ありがとう
351: おさかなくわえた
五年付き合ってる彼氏がいる。
自分のケータイの充電がないときとか、「貸してー」「いいよー」で使いあってる。
先日彼氏がうちにとまったとき、明け方にめがさめてヒだけどテレビだと起こしちゃうし2ちゃんでも…とケータイにてを伸ばすと充電がない。
だから上記のノリで、彼氏のケータイを使うことにした。
画面をつけるとラインが開いていたのでつい出来心で女の子とのやりとりを見てしまった。
「一緒に寝よう^^」
「すきー^^」
のオンパレード。本気で言ってる訳じゃないのはわかってるし、勝手にやり取りを見てしまった自分にも落ち度があるのはわかってるけどけどどうしようもなく気持ち悪くなってしまって冷めた。
その他にもつもり積もった不満とかがあって、
まだ何もアクションを起こせていないけど別れたい…
なんていって別れたらいいのかわからなくてもんもん。
362: おさかなくわえた
元彼になんかペット飼ってるの?と聞かれてモルモット飼ってるよと言ったらそこからゲスパー?っていうのが酷くなって冷めた
色んなサイト見てモルモットの知識を仕入れてきて、ちゃんとこれやってる?とかこうしないとダメだよとか元彼は飼ってもいないのに偉そうに言われてうんざり
おかしな飼い方はしていないし元彼に言われたことは言われる前からちゃんとしていたり、そもそも元彼の考え方が極端すぎてついていけないときもあった
この間元彼からメールがきて、モルモット元気?と聞かれてもう死んだよと返したら
なんで死んだの?飼い方がおかしかったんじゃないの?と言われて大人なのになんか泣いてしまったわ
367: おさかなくわえた
ごめんリロってなかった
ついでといって何ですが急に思い出した冷め
学生時代、友人の先輩としてたまたま知り合いだったAさん。
すごく素敵で憧れていたが、なんとなく手が届かない感じもあったりと憧れだけで終わった。
それから数年後、役所で働いていたところ偶然に再会。
こちらが独身と知ると「今度一緒に出かけようよ」と誘われ舞い上がっていた
しかし何度か会ったりメールのやりとりをするうちにわかった
・自分の得意分野になると「建築基準法によると?」とみたいに大声で解説
・とある難関資格を勉強していたらしく、別分野で無関係な自分に唐突に「これってなんだかちゃんと理解できる?」と長文のメールで知識披露
・家庭のゴミはゴミステーションに出したことはない。全部コンビニに捨てる
・待ち合わせに遅れそうだったので「ちょっと遅れそう」とメールしたら「大丈夫、これから支度するから」と返信が来て、結局2時間待たされた
・待ち合わせに知らない場所を指定されたが説明が悪くたどりつけず電話したら「なんでそんなのもわからないの?」とキレられた
なんか全部に冷めたし、逆に自分が嫌われてるんだろうと思ってFOされるのかと思いきや
結婚を前提に付き合いたいと言われ断ると「何で?」と食ってかかられ、上記の事を説明したら
「何で言ってくれないの?言ってくれなきゃ直しようがないじゃん」とまたキレられた
(ちなみに遅刻の時は文句は言ったしゴミのくだりもそれってどうなのと言った事はある)
なんか言って改善とかそういう次元じゃないのに…とまた徹底的に冷めた
387: おさかなくわえた
・ゲーム機のwiiの読み方が『ういる』
・足の親指が巻き爪らしく、とんでもない長さに伸びていた。
・冷静に見たら麒麟の田村にソックリだった。
390: おさかなくわえた
会う約束してた前日の夜
A(男友達)と家で飲む、と連絡が来た。
楽しんでね?というような感じでその日は終わったのだが次の日、彼が私の家に来た時しばらくしてセッ〇スの流れになった。
私が彼のを舐めようとした時、彼のチン〇から異臭が‥‥
なんか生臭いような酸っぱいようなとにかく変な匂い。
今までそんな匂いなかったし、そういや前日飲むとか言ってたな。もしや風〇にでも行ったんかと中断して問いただした所、
最初はなかなか口を割らなかったが
・飲みの時A君以外に実はBという女の子がいた。
・彼も含めこの三人は中学の時の同級生。
・久しぶりに同級同士で飲もうぜ!みたいなノリだった。
Bとは本当にただの友達なだけだったので私に、いらん疑いを持たれるのがめんどくさくてBがいる事は言わなかった。
・家で飲み全員そのまま寝る予定だったがA君に用事が出来て帰ったのでBちゃんと二人きりに。
・まぁいっかと同級話しで盛り上がってたら飲み過ぎてベロンベロン。
・酔ったいきおいでBちゃんと、やってしまった。
・私とはコンドームをつける人だったが、この時はゴムがなく酔った勢いもあり生外出し。との事だった。
本当に酔った勢いなだけで俺もBもお互いに特別な感情はない、これから男女の関係が続く事も、ありえないない、まじで酔ってた勢い(だから許して) と言ってたけど、
浮気した時点でアウトだったし、つーか私が匂いに気づかなかったら‥と思ったら、まじで吐き気した。
シャワー位浴びてこいよ‥‥
ソッコーで別れました。
浮気された人はいても浮気相手の股間の匂いを間接的にでも嗅いじゃった人はあまりいないかもしれん。
昔の話しだが今でも思い出すと気持ち悪い
399: おさかなくわえた
高校生の時の話ですが、よろしいでしょうか。
別のクラスのすごいイケメンに惚れてしまった。
雨の日に捨てられてた子犬を汚れるのも厭わず抱っこして
優しく話しかけながら連れて帰ったのを目撃したから。
ファンクラブもある超絶イケメンで、まぶしすぎて直視できなかった。
ある日、彼への想いを抑えきれなくなった私は親友A子に
「最近Yくんが気になるんだけど…」と相談。
するとA子は「Yはやめときな」と渋い顔して教えてくれた。
Yくん、中学生の頃に後輩(小学生?)に手をだして
堕胎させたことがあるらしい。それも2度。(それぞれ別人)
そして進学校なのにYくんが就職希望なのは、半年前に中学生を妊娠させて、
卒業後は家を追い出されることが決定しているからだとか。
「なんでそんなことをA子が知ってるの?」って聞いたら
「言うと恥になるから黙ってたけど、Yと私、従兄妹なんだよね。
 あいつ昔っから女癖悪いんだよ。それこそ幼稚園の頃から。
 しかもいつも背の小さい年下の子ばっかり狙うんだよ。」
冷めた。
442: おさかなくわえた
流れぶった切ってごめん。
大学1年のとき好きな人と出かけた先でマックに入った。
私はそこまでお腹すいてなかったから、飲み物とハンバーガー1個だけ、彼はそれプラスポテトを注文。
席について、ポテト食べる?って聞かれて断るのもなと思って1本だけ貰ってから、
ハンバーガー食べ終わって彼のほう見たらポテトもハンバーガーも全然進んでない。
「お腹いっぱいなの?」って聞いたら小さい声で「苦しい・・・」
自分で頼んでおいてと内心思ったけど
「ゆっくりでいいよー」とジュース飲んでたら突然、「食べる?」とハンバーガー顔の前に近づけてきた。
思いっきり歯形向けられて、うわと思いつつ堪えて「大丈夫w」とだけ返したけどちょっと気持ち悪くなった。
それだけでもちょっとなって感じなんだけど、
ハンバーガー食べ終わってからポテト結構な時間掛けて食べ終わってから
「褒めて」って小声で言われて完全に冷めた。
しかも最初声が小さすぎて聞き取れなくて聞き返したら
空になったポテトケース?さして微妙にドヤ顔しながら言われた。
冗談っぽい感じなら笑えたんだけど暗いトーンで真顔で言われたから引いてしまった。
これだけだともしかしたら、ポテトは2人で食べようと思って注文してくれたと思う人もいるかもしれないけど
彼が注文した後私が注文して、そのとき「え、それだけでいいの?」「今あんまりお腹すいてなくて」みたいな会話したからそういうわけでもない。
人の注文に、それだけでいいの?とか言ったくせに自分のぶん食べきるのにかなり必死だったのと
170後半で50キロ代前半の、ガリガリな人なんだけど、常日頃いっぱい食べるのに全然太らないんだよねwwとか食べても太らないアピールが凄くて
もしかしてどこか悪いのかな?とか太りたくても太れないのも大変だろうなと心配してたのに、全然食べてないってことも引いた。
446: 1/2 2013/09/13(金) 15:03:45.23 ID:Gxsi9WF/
厄払いに吐き出させて。
彼と付き合った当日、ラブホに連れて行かれそうになったけど
「まだお互いの事を良く知らないから」と言って断った。その時は了承してくれたのに
次の日から、会話のほとんどが「もういい?」「まだヤらせてくれないの?」ばかりになり
プレッシャーが強くなって行くのと同様に、私の警戒感は増す一方だった。
その内、彼が些細なことで怒鳴り散らすようなり、そのたびに「お前がヤらせてくれないからだ!」と怒られた。
あまりの豹変ぶりに、そんなに酷いことを言ってしまったのかと猛省したけど、どうしても不信感が消せなくて
せめて体以外のことで穴埋めしようと努力した。
けど、それを察した彼の要求は募る一方だった。
「ヤらせてくれないんだからさー、こんくらい当然でしょ」と言ってデートの費用は全て私持ち。
お部屋デートと称して毎週、大量の食料と酒とスナック菓子を持って彼の部屋に行き
大量の料理を作って冷蔵庫に詰め、彼の部屋のエアコン、床、カーテン、お風呂、キッチン、ベランダを掃除して帰った。
その間も彼は「どこまでなら良いの?」「H我慢するからPC買ってよ?」「同棲しよう!家出して来い!」と要求を続け
泣き落とそうとしたり、結婚をチラつかせたり、取引しようと言い出し、罵声を浴びせるようになった。
どうしても嫌な事は断ったけど、条件を飲んでも、譲歩しても、他の部分で頑張っても状況が改善しなくて途方にくれてたら
生理が止まり、デートに行こうとすると吐き気がして何度も電車を降りるようになった。
447: 2/2 2013/09/13(金) 15:04:22.05 ID:Gxsi9WF/
とりあえず、四六時中、私を怒鳴り続けるのだけでも止めてくれとお願いすると
「バカ!お互い感情をぶつけあって思いっきり怒鳴りあって、それで2人の仲が深まるんだろうが!」
古いドラマみたい。と驚いていると「だからお前も本音を言え!もっと俺に全力でぶつかって来い!」
としつこいので、言った。「こんな人とHしなくて本当に良かったと思ってる」
途端に彼が手を叩いて、割れんばかりの大きな声で「ハハハハハハ、ハ、、、ハハ、、」と笑い出した。
それが、刑事ドラマの犯人が自虐気味に犯行を認めるような乾いた笑い声で、とてつもなく不気味だった。
次の日、彼に「ヤらせてくんないなら別れる」と言われたので快諾した。
すると彼の顔が赤黒くなり、醜く歪んで「お前の大事なもん、全部奪ってやろうと思ってたのによお!!」と怒鳴った。
初めて見る顔と、初めて聞く低く掠れた吠えるような怒鳴り声に驚いて逃げ帰り、駅のトイレで吐いた。
付き合う前はすごく優しかったので、当時は私の何が彼のあんな言動を引き出したのかと悩んだけど、逃げられて良かった。
後日、知り合いから彼が「本音を言え!」と言ったら私が「今すぐ抱いて!!」と言うと思ってた、と落ち込んでいると聞いた。
読みづらかったらゴメン。
474: おさかなくわえた
試されて冷めた。
私が相手の穏やかな人柄に好感を持ち、告白して付き合うことになった。
でも彼は女性不信なところがあるのか、私を友人、知人に何かと理由付けて会わせようとする。
会わせた後で、「あいついい男だろ」とか「好きになりそう?」とか。私に「そんなことないよ。私は◯さんが好き」と言わせて安心するみたいな。
続けてやられいい加減どんだけーと冷めた。
傷付いた心を愛で包む(笑)とか現実には無理無理。
479: おさかなくわえた
初デートで文化祭に行った時に、
目的の駅を何回も聞いてくる
自分でマップを見ずにただついてくるだけ(お互いいった事無かった所)
歩くのがおっそい
文化祭のお化け屋敷に二人で入ろうとしたら 俺怖いの無理だから一人で入ってきて いってらっしゃい って言われた
ひっぱっても頑として動かない
文化祭なのにあれ見ようよとか言わずに興味を示さない
偶然前学校に居た子と会ってあいさつしたら離れた所で見てた(手招きしたが来なかった因みにこの人新入生)
とか色々あってめっちゃ冷めて一人で帰らせた。すごくウザかった。
480: おさかなくわえた
このスレじゃないかもだけど、流れ豚切
厄落としさせて!
2ヶ月だけ付き合った人なんだけど、
よく笑う人だし穏やかだから、いいかもと思って付き合いだした。
しかし、こいつが曲者だった!
色々あるから列挙するけど、
・セレクトショップで靴を買うのに値切る。
しかもしつこい。値下げは無理だし(恥ずかしいし)やめてといったら、
「ポイントくれたりするんだよ?」と、人差し指立てながら言う。
普段からやってんのか!
・(私)ちゃんのため!といって私が望んでもいないのに自分に制限を設ける。
たばこやめる、ゲーム卒業するとか、そんなん。
しかし私は特に気にもしておらず、むしろ止めることで自分のためになるとも思ってなかったから、
「別にやめなくても…」と言うと、
「ぜんぶ(私)ちゃんのためにやってるのにわかってくれない!」と、
元 彼 母 の前で い つ も 、 わ ざ わ ざ 話す。
他にも、風邪をこじらした時に元彼が耳鼻科につれていってくれたんだけど、
なんで耳鼻科?と思って聞いたら「耳鼻科でも治してくれるんだよ?」と
これまた人差し指立てていわれた。
つづきます
482: おさかなくわえた
つづき
けど次の日に高熱出て、約束してたデートに行けそうにないからその旨連絡したら
「なんでそんなに風邪ばっかり。ほんとは遊びたくないんでしょ?」
「昨日病院行ったじゃない!」
「しょうがないから病院つれていってあげるよ!」(キレぎみ)とメールでまくしたててくるようになった。
一人でも病院は行けるからいいよ、あと今現在は吐いてるので、様子見てタクシー呼ぶと返事したんだけど、
何が気にくわないのか、こちらが1通メール送る間に3通返ってくるペースで
メール送ってきだした。
内容は淡々とした口調だけど、とにかく詰め寄る。
ペースが合わない上に話が噛み合わない状況なので、ちょっと冷静になっつと促すと、
「僕の何が冷静じゃないの。ねえ?いたって冷静だし。冷静にならなきゃいけないのは(私)ちゃんだよねー。さっきから話はぐらかしたり、話そらされてばっかりしてるけど何?逃げてんの?あ、そうか都合が悪いんだ!都合悪いと逃げ出すのはよくないなあ!(人差し指)」
まだ返事もしてないのに、こんな感じのが3通4通5通と送られてくる。
極めつけは「うちの母さんが、(元彼)家の嫁には身体が弱すぎて交際を認めませんていってるよ?どうするの?早く謝らなきゃお別れしないといけなくなるよ!」
とのたまわったので、きれいサッパリお別れしました。
見た目ちょっとキモオタな堺雅人だったので、今、半沢直樹がキモくて見れなくなって困ってる。
堺雅人の演技は好きなのになあ。
485: おさかなくわえた
厄落としって最近の流行りなのか?
マジレスしちゃうぞコノヤロー
487: おさかなくわえた
>>485
このスレには厄落とし効果があるんだよ多分w
悩みは誰かに吐くと気持ちが軽くなるように
自分の中のもやもやを文字にまとめることで、気持ちが整理できるし
文字を投稿して落としていくことで、一緒に嫌な思い出も落としていって
前よりも思い出さなくなっていくとか
…みたいな?と、めすっぴぃは思うの☆
500: おさかなくわえた
メールで「どれくらい好き?」と聞かれたので「体調不良でも会いに行きたいくらい」と
答えて、彼にも同じ事を聞いたら
「中出ししてもいいくらい」(笑)と返ってきた。
彼にとっては最高の褒め言葉らしいが、はっきり言って引いた。
529: おさかなくわえた
流れぶった切ります
元彼が中二病で、しかもちょっと気持ち悪い人でした。
元彼はヱヴァンゲリオンが好きだったのですが、ヱヴァのエロ画像を送ってきたり頼んでもないのに自分のモノの写真を送ってきたりしていました。
メールしていると堕天使やら悪魔やら新しい世界やら新しい扉を一緒に開けようやらすごく理解に困りました。そして、すごく冷めたのが、私は元彼の趣味を馬鹿にした事は無かったのに、いきなり私の趣味ってくそったれだなって言ってきた事です。
これには私も激怒して別れる事になりました。
536: おさかなくわえた
いい感じになった彼との話。
部活が一緒で、よく話すようになり
携帯でも連絡をとりあうくらいの仲で、デートに行くことになった。
このデートでいい感じだったら私から告白しようと思ってたけど、
待ち合わせ場所に着いて、彼がなかなか来ないから
携帯でもう着いたよ?って伝えたら、
日にちを間違えてたようで、今の着信音で起きた!とのこと。
私は一度家に帰り、数時間後に遊ぶことになり。
気を取り直して待ち合わせ場所に向かうも、全く喋らない。
ほんとにしゃべらん。私だけが独り言を続けているような…
部活ではよく話すし、メールも毎日あっちからきていたけど…
これはだめだ、楽しくない。
と思って冷めた。
539: おさかなくわえた
良い感じだった男と遊んでてツタヤに行った時のこと…
読者モデルの女の子があるCDのジャケットになってて、「これ○○くんと同じ大学の子だよね?
雑誌で見たことあるー」って言ったら、いきなりすんごい意地悪そうな顔になって、
「○○(モデルの子の名前)がちブスだしwww」
「サークルの勧誘してた時、全身ピンクの超派手な格好してるわブスだわで超ガン見だったわw」
「しかもいきなり超目でっかくなって学校きてて、整形だろw」とか言い出した…
その時の顔が意地悪すぎて冷めた。
自分だって背低いし、ぽっちゃりだし、どっちかというとブサメンの部類なのにw
でも見た目良くないのにリア充になろうと無理してる系の男の人って女の外見にやたらうるさい人多いよね
542: おさかなくわえた
高校生のとき。
好きな人がメールの文面でテニスの王子様を「テニプリ」じゃなくて「テニスの王子様」と
言ってることが何故か気持ち悪く感じて冷めた。
口だったらなんとも思わなかったんだけど文章の中の
「テニスの王子様」がやけに存在感あって気持ち悪かった。
今思うと「テニプリ」って言い方の方がどうかと思うし、
タイトルそのまま書いてるだけなのになんで冷めたのかよくわからない。
544: おさかなくわえた
>>542
理不尽すぎw
548: おさかなくわえた
>>542
見合い結婚の新婚初夜に「浣腸してからヒールとガーターベルトしてベッドに上がって」
と言われて離婚しなかった友人に謝れ
550: おさかなくわえた
>>548
いつか友人が旦那(でいいんだよね?)に冷めて離婚したらここに書くように言っといてくれ
初夜の時点で冷めろってレスするからwww
555: おさかなくわえた
投下します
電車で3時間かけて都内に通っていた田舎者の元彼氏
新宿に行ってみたい店があるということで
東口のアルタ前を指定したら、たどり着けず…
『田舎もん馬鹿にしてんだろ!』
とキレられてフラれた
そのことを、友人に相談したら
『田舎者とかの問題じゃなくて…バカなの?』
友人のこの一言で一気に現実に戻ってこれた
私の12こ上の当時40歳で
しかも後から発覚したが4人の子持ちだった…
復縁を迫られたが断固拒否
泥沼不倫劇から救ってくれた友達に感謝しています
601: おさかなくわえた
「結婚したらこの車を買おう!」
と言われた車がカウンタックだった。
維持費どうするの?
→「これからは年収も二倍になるから大丈夫♪」
チャイルドシート付けられるの?付けられても扱いにくいのでは?
→「気が早いよ?ニヤニヤ」
どれくらい乗るつもり?
→「一生モノに決まってるだろ!」
車、二台持つの?
→「この辺は都会だから、駐車場代もバカになんないよ。アホか、田舎娘乙w」
別れた。
「相手を尊重して生きてく気がない!」
と友人に愚痴ったそうだが、逆にボッコボコに論破され、ロミオ化してうざかった。
今の婚約者はアクアに乗ってる。それで十分だと私は思う。
615: おさかなくわえた
元カレがものっすごく不器用な人だった
歩いてて靴紐が解けた時に気づいた
蝶結びなんて普通一秒、長くても二秒あればできるものだと思ってたのに
5分くらいかかって何度も失敗した挙げ句結局縦結びになってた
それ以来ついつい彼の作業する手元が気になって見てたんだけど
ドーナツ屋でトング使うのも紙を折るのもハサミ使うのもセロテープ切るのも
何もかもぎこちなくて、見てるとすごくイライラするから見ないようにしても
モタモタしてるからつい見てしまって結局イライラして
もう彼の顔を見るのもイライラするようになって冷めた
手先が滑らかに動かない人は無理だ
621: おさかなくわえた
ブランドバッグをローンで買う神経もわからん。
友人がそれで彼氏に冷められて発狂してたけど、
彼氏さんに超同意したわ。
629: おさかなくわえた
大学の頃、食堂でよく見かける男の人のことが好きだった。(面識はない)
ある日中庭歩いてたら背後からザッザッザッと走ってくる音が聞こえて振り向いたらその男の人がいて、
ものすごい汗だくですごい形相でハァハァハァハァいいながら私の肩に手を置き
「LINEハァハァID教えてハァハァ」と言われた。
夢にでてくるほど恋い焦がれてたのにその一瞬で「キモッ!」と思ってしまい冷めた。
その後共通の友達から、「たまに見かけるし目が合うからなんかいいなと思って話しかけたら拒否られた。俺の勘違いだったらしい…」的なことを言ってたそうでほんとなんか申し訳ない気分になった。
650: おさかなくわえた
初めて私服デートした時、相手の服装で冷めた。
遠くからみて、「まさかあれじゃないよね」と危惧したくなる程の全身フェイクファー。
だれが見ても安っぽい毛と毛玉に覆われていた。
結局彼で、近づいたら足元はスニーカーで紐は赤にわざとかえていた。
で、何が冷めたかっていうとその格好は私が好きなロックバンドのボーカルそのものだったこと。彼もファンでそれが元で仲良くなり、職場恋愛だった。
ナルシストで冷めたがその後付き合ってみたものの、やはり色々痛くて別れた。
678: おさかなくわえた
最近の話じゃないんだけど当時付き合ってた彼氏の家遊びに行くと、
いつも彼氏がシャワー浴びてる間とかパソコンいじらせてもらってて
その日も許可もらってシャワー中パソコンいじろうと思ったら
いつもだったらスリープモードか電源切れてるのに
その日は「シャットダウンしますか?」って画面になってた。
でも特に気にせず閉じたらyahooのTOP画面が全画面表示になってて
私はグーグル派だからそれも閉じたら
背景がピンクのサイトが下にあって
いきなり「…っぁん…っ」こんな感じの喘ぎ声みたいな文字が目に飛び込んできた。
(さすがにこんな下手な文章じゃなかったと思うけどうろ覚え)
ですぐ閉じればいいものを好奇心で上から読んだらジャニーズのBL小説だった。
しかも設定が某ジャニが神社の家の子でその神社にある神様の木に犯されていて
それを同じグループの別のメンバーがこっそり見てて家帰ってから抜いてるみたいな話。
ドン引きしたけど間違って開いたんだろうってことに無理やりして
とりあえず閉じてグーグル開いたら
その時期ちょうどグーグルの検索画面の背景が自分で変えられる時期で
その犯されてたジャニの顔になってて固まった。
しかもちょうど目の部分が検索ワード入力するところだったから、
モザイクみたいになってて完全に犯罪者だった。
彼がシャワーから出てきたから「Aくん好きなの?」と聞いたら
「え、何いきなり!え、何見たの?」みたいにすごい焦ってた。
「…小説っぽいのなら」
「あー!なんだそれならよかった!あれは間違えて開いたんだよ」
明らかに怪しいと思って問い詰めたらそのジャニが好きな毒男が集まるサイトとかにも
しょっちゅう書き込んでるみたいで気持ち悪くなって別れた。
彼も私よりそのジャニのほうが好きっぽかったし彼にとってもよかったと思う。
683: 1 2013/09/17(火) 23:57:05.54 ID:/+TUekvA
私も彼も、在宅でとある物を請け負いで作るフリーの仕事をしている
ある日、彼が私のマンションに泊りに来た
翌朝、私が起きたら彼がリビングで何かモグモグ食べてる
「あっちのテーブルにあった菓子、朝飯代わりに貰ってるから」
と言うのであっ!となった
そのお菓子は、前に勤めていた会社の上司でAという女性へ持って行こうとしていたもの
Aさんは私が会社を辞めて独立してからも何かと仕事を回してしてくれる人
少し前に、Aさんのつてで大きな仕事をいただいたので、手土産持参でお礼を言いに行くつもりだった
ひとの部屋にあるお菓子(しかも高級店のもので、きれいに包装済み)を勝手に食べるなよ・・・と思いつつ、
まあ言わなかった私も悪いかと思い直して、そのお菓子の用途を説明して
「次は私に聞いてから食べて。あと、昼から買い直しに行くから半額くらいは出してよ」
と言ったら・・・
彼は謝るどころか、
「仕事貰った礼に菓子を持って行くなんておかしい」
と言い出した
「いや、当然の礼儀だし、ていうか先に何か言う事無いの?」
って反論しても、全然話がかみ合わない
「土産で印象良くして仕事貰おうなんてのがおかしい。純粋に実力で勝負すべき」
「●●(私達の職業名)としてのプライドが無い証拠」
「そういう奴が仕事を独占するから業界のレベルが下がる」
と、説教?が続く続く
684: 2 2013/09/17(火) 23:57:35.46 ID:/+TUekvA
それを聞きながら内心、
同じようなキャリアの彼が、私より圧倒的に暇そうなのも、
コンスタントにこなせばそこそこ収入も得られるはずなのに
「とても食っていけない、夢みたいな商売だよね」
って常々言っているのも、こういう所が原因なんだろうか・・・と思って引いた
ちなみに彼はその時点で30過ぎで実家住まい
そのすぐ後に、実家を追い出された(生活費を入れなかったらしい)彼が
私のマンションで同棲したいと言い出して、ヒモ化するのが見え見えだったので断わってそのまま別れた
そしたら半分ストーカー化したので、引っ越して携帯も変えて完全に縁を切った
技術もセンスもある人で、仕事仲間としては尊敬していただけに残念だった
708: 1/2 2013/09/18(水) 04:13:40.44 ID:2YsubNVd
大学1年生の時から付き合ってた、サークルの1学年上の先輩(以下A)。
Aの就活の時はちょうど景気が上向いていて、うちの大学のランクなら、
選り好みしなければ皆ほぼ確実に就職は決まってた。
イケメンではないが第一印象は抜群だったAも、そこそこの会社に就職。
そのあたりから、いわゆる社会人はっちゃけ病?みたいな学生sageが始まった。
もともとは優しい先輩だったので、みんなはじめはストレス溜まってるのかな?
と右から左に流してたけど、私が大学院に合格したあたりからエスカレート。
付き合い始めからずっと院に行きたいということはAに伝えてあり、
人並み以上には勉強を重ねてたのを見てきたにもかかわらず、
「就活から逃げてんでしょ。(私の学科)で推薦で院とか完全に甘えだよねpgr」。
周りにも「学生は遊べていいよなあ」「社会に出たら大学の知識なんて通用しないから」。
さらに職場の同僚や先輩に美人さんが多いらしく、
私や他の女子の容姿や服装も馬鹿にしはじめ、現役生から煙たがられていった。
709: 2/2 2013/09/18(水) 04:14:34.16 ID:2YsubNVd
そして、私の就活がやってきた。
就活が始まりだした頃に東北大震災直撃。
説明会も選考も、中止になったり数か月単位で後ろにずれ込むものが相次いだ。
また志望している職種の採用試験が多量の勉強が必要なものだったため、
院の研究と合わせて1日約10時間ペースで机に向かいつつ、採用試験を受ける毎日。
そんな生活を続けてたら、夏休み直前くらいに胃腸炎でダウン。
そのことをAに電話で話したら、
「は?身体壊すまで勉強してまだ進路決まってないとか効率悪っ。
社会人になったらそんなんじゃやってけないよ。
震災を言い訳にすんなよ。 俺この時期とっくに内定でてたしwww
もしかしたら社会に出られないんじゃないの?www」
言われてる内容は腹立つけど別にいい。体調管理のできてない自分が悪いから。
でも発言のなかにこっちのことを思いやる様子が全くないことに気づいて、
今まで何を言われても大丈夫なはずだったのに、本当にすーっと冷めた。
この人はもし結婚しても私や将来生まれる子供が、
人生のどん底の時にもこういうことを言う人なんだろうなーと思ったら、
あれだけ好きだったのにもはや汚物にしか感じられなくなった。
その場で即別れを告げた。
その後もかなりごねられたしいろいろあったけど、あの時に気づけて本当に良かった。
727: おさかなくわえた
初めて2人だけの食事に誘われたので
オシャレも張り切り、待ち合わせ時間10分前には現場についていたら
電話がなり「もうついた?」と彼。「うん!もう待ち合わせ場所にいるよー!」
と答えたら「えぇ!マジで!?俺まだ家なんだよねー」
と返って来た。彼の家から待ち合わせ場所まで電車で30分の距離。
「悪いけど、時間つぶして待っててくれない?」
と言われ、好きな人だったので会いたい気持ちが勝ちフラフラと時間を潰していたら
30分待っても来ない・・・
結局1時間後に車で来た。お酒がお互い好きっていう話しで居酒屋の予約してあるのに
「いや?、やっぱ俺の家の近くで飲まない?そこまで車で移動しよ!」
と言われ予約をキャンセルし、渋々車に乗ると開口一番
「○○って真面目だよね。俺と約束したときは待ち合わせ時間になってから家でたほうがいいよw」
と言われスーっと冷めていくのを感じた
結局やっぱり帰ると言って車を降りたよ
745: おさかなくわえた
言ってる事がコロッコロ変わる彼女
例えば「うわっ!ま○ゆ!こいつだいっきらい!チャンネル変えよう!」と言ってたかと思いきや
数ヵ月後、まゆ○がテレビに出ると「あっま○ゆだ!かわいい?」と言い出す
あれ?前嫌いって言ってたじゃん。好きになったの?と聞くと
「え?そんな事言ってないけど?別に嫌いじゃないしw」
その後、俺「いや言ってたじゃんw」彼女「言ってないしw」俺「嘘だー、大嫌いだからチャンネル変えるって」彼女「いってませんーーーーwww」
って感じのやりとりで半ギレされ、軽く喧嘩になったw
しかしつい最近、また「うわ、ま○ゆうぜぇキモイ!超ブス!こいつ大嫌い!」と言い出した
また「え?前可愛いって言ってたよね?」と言うと「は?言ってねぇし!こいつの顔だいっきらいだもん」と
アルツか二重人格?と思うほど、言ってる事が本当コロコロ変わる
それは芸能人に然り、食べ物に然り、服の好みに然り
他がしっかりしてる分、すごくキモかった
752: おさかなくわえた
ちょっといい感じになっていた同僚に冷めた話
先輩の奢りで同僚と私と後輩の計4人で焼肉に行った
この先輩は超食い道楽で連れて行ってもらったお店は普段行かないような割と高めなお店
結構気安い関係だったし私もあまりやりたくないしで、誰かが焼肉奉行になって
人の受け皿に焼けた肉を置く。みたいな事はせず、自分の近くの皿の肉を適当に載せていって
自分で面倒を見るという風だったんだけど
・肉を網に置いた瞬間ガガガッと自分の箸で半分以上の肉を引き寄せていく
 (例えば6枚置いたとしたら私や後輩の目の前の肉まで4枚くらいさらっていく)
・人数分しかない高いメニューを人の分まで食べる
・その癖安いホルモンの時は途端に食べない(好き嫌いではない)
・食事が終わったら割り箸をガジガジ噛む。そして折れた箸を炭火に突っ込む
・クチャラー
とにかくマナーが悪すぎて冷めた。先輩もまさかここまでとは思ってなかったらしく
翌日会社で「昨日あんま食えなかったやろまた今度行こうな」と逆に気を使わせてしまったよ
766: おさかなくわえた
初め会った時はしっかりもので勉強家で尊敬してた彼女
だけど付き合ってるうちにネラー発言とかネットの情報鵜呑みにしてたりであれ?って思った
ある日一緒に彼女の実家にお邪魔したときに、彼女のお母さんと3人でテレビ見た
ニュースか何かで貧乏そうな家族が取り上げられてて、母親はピアスで子どもが肥満児だったんだけど
それを見た彼女が爆笑してて、母親の癖にピアスとか恥ずかしいwとか
うわあーあの肥満は病気でしょwとかずっと見下してて
俺はもう彼女の母親の手前どういう顔したらいいのかわからんかった。
ちなみに笑ってたのは彼女だけ
普段は教育関係の仕事に就きたいとか、誰かのために生きたいとか言ってる彼女だっただけに
平気で人の前で見下して笑ってることに冷めた話
親の前でアレなんだから地がそういう人間なんだよな・・・
799: おさかなくわえた
元カレの実家は和食中心の料理屋らしく、料理人である両親の料理で育ったためか、
料理、特に和食となると厳しく味のチェックし始める。
「この料理は〇〇が入ってるね。でも僕なら?」「野菜の味が生きてないね。僕なら?」
付き合いはじめの頃は外食でそれをするものの、店員さんの前ではないし(それでもちょっと嫌だった)
私は「へえーそっか」で流してた。
ある日、彼のアパートで料理を作った。私は親がいなくて長年自分で料理を作っていたので自信があった。
美味しいって言ってくれるといいなぁ・・と思いつつ、
彼に料理を出すとまずは料理の盛り付け方を、あちこちから見て入念にチェック。
次に、出された料理それぞれをひと口ずつ食べて味のチェック。
「これは煮込みすぎ。家庭ならいいかもしれないけど?」「もうちょっと野菜大きく切らないと食感が?」「肉はまず一番はじめにあれを?」
と、何かの番組のレポーターばりにコメント。彼の気が済んだら普通に食事するんだけど、
だいたいこれで20分近くかかる。
はじめのうちは「もしかして私のやり方おかしいのかも・・」と初心者さん用のレシピ本を何冊か買って
今度はそれを自分のノートにまとめつつ料理をしたり
料理教室にも通いはじめた。
800: おさかなくわえた
それから3?4回ほど作りに行ったけれど、彼の口からは一度も「美味しい」とは聞けず。
ある日、彼の好物である豚の角煮を作った。ちょうどその日、料理教室で美味しい角煮の作り方を教わったので
先生から教わった通りに作った。
それが彼の好物だったためか、いつもよりも言葉がキツかった。
「アクセントに粒胡椒くらいいれないと。これじゃ子供の晩御飯。俺の方が上手いよ?まぁギリギリ合格40点、かなぁ(笑)」
と引き攣った笑顔で言われた瞬間、スーッと冷めていった。
好きな人と向き合って楽しくご飯が食べるのが夢だったのに、私なにやってるんだろうって。
涙がポロポロ出て、ご飯ひっくり返したい気持ちだったけれど
先生から教わった自信のある料理だったし、何より自分のお金で買った食材で作ったからもったいない。
なので、彼の分のご飯を奪って泣き笑いしながら美味しい美味しいと残さず食べてやった。その間、彼は明らかにドン引き。
食べ終わった後は綺麗に後片付けして、そのままさよならした。
笑顔でご飯食べれないなんて、もう絶対に嫌
818: おさかなくわえた
前に付き合ってた彼女は、結構太ってた。
どれぐらいかっつーと、柳原 可奈子くらい。
でもかなりのド天然で、それでいて細かい心配りが出来て、
すごくいい子だった。
ある日、彼女の昔の写真(5年前くらい)を見せてもらって驚愕。
「は?これ誰?」ってくらいスタイルが良くて、ピタッとした
セーターに推定FかGくらいはありそうな乳。
太ってる彼女しか知らなかったし、彼女の性格はすごく好きだけど、
やっぱりそういう写真見ちゃうと、痩せてる方がいいって思うよね。
で、割とハッキリ言ったんだよ。
「痩せてる方がより可愛いから痩せて欲しい」って。
そしたら「やだ。太ってるのが嫌だと言うのなら、今の私でも
いいって言ってくれる人探す」って言われた。
あ?、こいつ痩せる気さらさらねーなと思ったら何か冷めた。
829: おさかなくわえた
まだ深い関係ではないまま、クラブに行ったときのこと。
飲食エリアで頼んだ飲み物が飲みきれないので1/3ほど残して返却口に返そうとしたら、カップを持ってくれた。
返却口に持って行ってくれるのか、紳士?、と思ったら
…その場で立ったまま私の飲み残しを飲み始めた。
相手も今一杯飲んだばかり、飲み切るのにすごく時間がかかった。
背中を丸めて辛そうにちょっとずつカップをすすってる姿のみっともなさと、なぜそこまでして私の飲み残しを飲むのか理解できず、ぞわわっとして冷めた。
830: おさかなくわえた
江ノ島で弁当広げたら野良にゃんこが「おれにもくれにゃん」と膝に手をかけてきた。
ぬこおたな自分はハァハァしてたが、「俺、猫だいっきらいなんだよ!」と
しっしっされた時。ぬこ嫌いお断り。
847: おさかな加えた
書き込めた!!
気になっていた人との初めてのデートで。
スターバックスで紅茶をストローで飲んだこと。
アイスティーなら分かるが、ホットでしかも小さな飲み口に無理やりストローをさして飲んでいた。
意味不明すぎて冷めた。
853: おさかなくわえた
彼氏が臭かった。
本当に好きだったのにデートで行った映画館で異臭騒ぎになるくらい…洗濯物の生乾きと男臭さで死ぬかと思ってスレタイ!イケメンは皆いい香りするもんじゃないの?
855: おさかなくわえた
職場の先輩(男)と同僚(男一人女一人)と居酒屋に行ったんです。私はお酒が本当に飲めないのでいつもウーロン茶くらいしか飲まないんですけど。
その夜遅く、付き合いたての彼氏に「さっきまで先輩と同僚と飲んでた!楽しかったよ?」となんとなくメールしたら彼氏からいきなり電話がかかってきて、
「何で男と飲みに行くの?居酒屋だよ?お酒入って変なこと起こるかもしれないじゃんお前は飲まなくても周りは飲んだんだろ!?酒飲んだ男と一緒に居たとか意味わかんない別れる」と泣きながら怒られました。
ドン引きながらもみんな優しい人だし付き合いってもんがあるじゃんと宥めたのですが、「そんなもん断って帰ればいいそんなに居酒屋に行きたいなら俺と行こう」とか言い出したので完全に冷めてしまいました。
何を言っても泣くばかりなので我慢できず電話を切って彼の番号もアドレスも着信拒否にしてしまいました。家とか教えてなくて良かったです…
861: おさかなくわえた
我ながら理不尽冷めだと思う。
ちょっと頼りないけど、優しくて一生懸命なところに惹かれて付き合い始めた彼。
20代後半で童貞だとカミングアウトされたが、偏見はなかったので特に気にしていなかった。
手を繋ぐのもドギマギ、ハグなんかしようものなら心臓が飛び出そうなくらいでなかなか関係は進まず、清いまま4ヶ月が経過した。
ある時、少し遠出をした時にホテルに泊まることになった。
彼が先にシャワーを浴び、次に私もシャワーを浴びて浴室を出たら、
ソファーにもベッドにも座らず、少しうつむき気味でただじっと部屋の真ん中で手を組んで、恥ずかしそうに立ちすくんでいる彼がいた。
その姿はまるで処女のウブな女の子が「初めてだから優しくして下さい…」と言っているように見えて、なんだか引いてしまった。
とは言え仕方ないかと思いベッドイン。
初めて女性の裸を見た彼は興奮のあまり(?)私に覆いかぶさったが何をしていいかわからなかったようで、ただひたすら私の上で両手両足をカサカサ動かしていた。
舐めるでも触るでもなく、ハァハァしながらとにかくカサカサしていた。
巨大な虫みたいだなと思ったら完全に冷めて、その日は途中でやめ、後日当たり障りのない理由を告げてお別れしました。
私がリード出来なかったのも悪いので、可哀想な事をしたかもと少し反省している。
894: おさかなくわえた
先週の話ですが、自分の中でも纏まりがつきません、相談を兼ねて投下させてください
彼女とデート中、公園でジュースでも飲んでベンチで休もうという話になりました
近くでは子供たちが野球をしており
「俺も、そのうちコイツに子育てさせるのかな」とかのんびり考えながら自販機で珈琲を購入。
そのとき、他の子供が走ってきてお釣りの口からお金をとったのです
俺は、とりあえず注意しようとしたのですが、突然彼女が子供の頭を掴んだかと思うと自販機に思いっきり叩きつけたのです、何度も何度も。
プラスチック?の窓が砕けて子供の顔も血まみれになってしまいました
895: おさかなくわえた
その後、俺はすぐに帰ったのですが彼女が言うにはあれくらいしなけりゃ自分のやったことが悪いと理解できない、2ちゃんなら皆がそういう筈、私は悪くないの一点張りでした
確かに、僕も2ちゃんは好きですが、そこまで毒されてるのはどうかと思い、少しプロポーズを躊躇しています。
文才が無いためかなりいの部分をはしょっています、すみません。
優しいと思っていた彼女と、血まみれで泣く子供の顔が交互に浮かんで落ち着きません
俺は彼女にどうすればいいのでしょうか?
914: おさかなくわえた
彼氏の両親が変な人だった
彼のお父さんは定職についていないようなのに妙に羽振りが良かった
その一方、コンビニなどで人の傘は借りパクが当たり前
乗っていた自転車のタイヤの空気弁をなくした時は
置いてある他人のチャリから拝借…
勿論えっ!?って思ったけど、彼氏も
そういう人だから仕方ない的な感じでスルー
お母さんは息子ラブって感じでもないのに
私と3人で食事したあとに限り彼氏に2時間越えの電話をしてくる
その度に彼氏に何か気に障ること言ったの?と問い詰められた
おまけにお母さん、昼間からお酒を呑んでいる事もしばしば
時折彼と二人外食に誘われたけど
外食先でも騒がしい他のお客さんに
グラスの氷投げつけててドン引き…
結婚の話が出たけど、あのご両親の行動が
当たり前になってる彼氏に冷めた
彼氏自身は優しくて高学歴
周囲には散々勿体無いと言われたけど
ご両親がね…なんて彼にも友達にも言えなかった。
915: おさかなくわえた
>>914
絶対にやめた方がいい
そんな不良品の粗大ごみと一緒になっても幸せにはなれないと思う
923: おさかなくわえた
彼女が腐女子だったわ
やめてくれって言っても無理って言われて、「なら別れる」って言ったら
「いいよ、じゃあ別れよう
「俺の前ではやめてくれ」ならいくらでも了承したけど、人の趣味をやめてくれって言う人は私もムリ」
って事を淡々と言われたわ
その程度で付き合われてたとか考えるとすげームカつく
なにが趣味だよ、ただの性癖だろ
一年かけてアタックしたのにとんだハズレだったわ、時間返せ
924: おさかなくわえた
>>923
釣り針でかすぎんぞ。
お前さんは趣味でも性癖でも、否定されていいのか?
968: おさかなくわえた
大学生の時付き合ってた彼。初めて家にお邪魔した時、「僕の宝物を見せてあげるよ」と嬉々として出したものは何十種類ものライト。明るく光れば光るほどいいものだと一生懸命語られたけどよくわからなかった。光もの大好きとかカラスか
969: おさかなくわえた
ごめん、笑った
970: おさかなくわえた
>>969
笑ってくれてありがとう
ちなみに磁石も大好きで、くっつく力が強ければ強い程すごいみたい。
まだまだ冷めポイントはあるんだけど、初めの冷めがライトだったんだ
972: おさかなくわえた
>>970
他の冷めも似たような感じなの?
楽しそうなんだが
976: おさかなくわえた
>>972
今思い出すと笑えますけどねw
他は、例えばやたらと物に名前をつけたがる、とか。自転車→「神風(仮名)」、私のエプロン→「エッシャル(仮名)」とか。
とにかく子供っぽい人だった。まあ感化されて「私のエッシャルどこ?」とか言ってた私もたいがいアホですけど。
977: おさかなくわえた
>>976
なんかいろいろ好きだわ彼氏
----------------------------------------------------------------------------
関連記事
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★154年目
- 【恋愛】おまいらが脈ないな?と悟ったのは…2
- 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
- 【純情恋愛】本人にも言えない好きが故に起こした行動
- 【純情恋愛】好きすぎてキモくなる自分が嫌
- 【カップル】ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part56
- 【VIP】お前らのデートの失敗経験を教えてくれ
- 【既婚女性】夫と最初にした会話
- 【VIP】おまえらどんな振られ方した?

- 2013-11-01 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 4 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する
♯46107
ものを大事にするいい彼氏だろ最後はいいかげんにしろ
- 2013-11-01 18:10 :
- ななし URL :
- 編集
♯46108
ぬこ、とか行ってる女きもすぎ
- 2013-11-01 19:06 :
-
- 編集
♯46109
書川康美です。
また読みに来ます。
書川康美でした。
- 2013-11-01 19:10 :
- 書川康美 URL :
- 編集
♯46110
長い
二行くらいに要約できるようなレスが多い気がする
- 2013-11-01 20:23 :
- ななし URL :
- 編集

ホーム prev »
かうんたっく
@moratanさんをフォロー
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★154年目 (11/01)
- 【恋愛】忘れられないSEX (10/31)
- 【恋愛】忘れられないSEX ・その2 (10/31)
- 【生活】障害児を「赤ちゃんポスト」に捨てますか? (10/30)
- 【過激】知的障害者の女とのセクス (10/29)
- 【過激】知的障害者の女とのセクス その後 (10/29)
- 【生活】買って、得したな?と思うもの 50品目 (10/28)
- 買って、得したな?と思うもの まとめ (10/28)
- 【生活】昔の自分とは、全然違う人生を歩んでいる人 (10/27)
- 【ニュー】AmazonでMP3が250円分無料ダウンロードキャンペーン (10/27)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (12)
- ニュース (26)
- 日記 (62)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (79)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (59)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (106)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (25)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (407)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (122)
- 【2ちゃん】爽快 (37)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (51)
- 【2ちゃん】生活 (211)
- 【2ちゃん】なごみ (76)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (188)
- 【2ちゃん】ニュース (68)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (57)
- 【2ちゃん】物語・名作 (32)
- 【2ちゃん】泣ける (58)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (742)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (10)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: もら太
コメントわんわん
お気に入りにゃんにゃん
mixiやってるお
こっそりツイッター
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2013年11月 (1)
- 2013年10月 (35)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (30)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (32)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (42)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (25)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (56)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (35)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (16)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (29)
- 2006年10月 (31)
- 2006年09月 (27)
- 2006年08月 (31)
- 2006年07月 (33)
- 2006年06月 (29)
- 2006年05月 (33)
- 2006年04月 (38)
- 2006年03月 (30)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【生活】障害児を「赤ちゃんポスト」に捨てますか? (11/01)
- ななし:【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★154年目 (11/01)
- 書川康美:【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★154年目 (11/01)
-
- ななし:【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★154年目 (11/01)
- ななし:【生活】障害児を「赤ちゃんポスト」に捨てますか? (11/01)
- ななし:【生活】障害児を「赤ちゃんポスト」に捨てますか? (11/01)
- 風吹けば
- ななし:【過激】知的障害者の女とのセクス (11/01)
-

続き・詳細・画像をみる


ライトニングさん「楽天勝ったら初通販しちゃおうかな」

女の子、残酷すぎワロタwwwww死にたくなるわwwww

山本太郎氏、マスコミに責任転嫁…「皆さんが騒ぐことによって政治利用にされてしまう」

猛禽類のハヤブサさん、マジ強すぎwwwww

カワサキ Ninja400Rがフルモデルチェンジ 「R」がなくなりNinja400として発売

銭湯の擬音にかぽーんって音を最初につけたのは誰だ

ジャズっぽい感じの邦楽アーティスト教えて

4円パチンコは基地外の世界

【野球】阪神の1軍打撃コーチにOBのオマリー氏が就任「タイガースファンはイチバンや」

×3兄の現4代目を含む歴代嫁がウザイ人だった

【動画アリ】まどマギとwwwwwうまい棒のwwwwwコラボwwwやべぇwww

懐かしいもの。 「食べるラー油」 「サムライうさぎ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先