P「美希、セブンのコーヒー飲むか?」back

P「美希、セブンのコーヒー飲むか?」


続き・詳細・画像をみる

1:
美希「セブンのコーヒー? それって缶コーヒーのこと?」
P「いや、セブンイレブンが独自に販売してるコーヒーだよ」
美希「ふーん? それって缶コーヒーより美味しいの?」
P「まあ、飲んでみれば分かるよ。すぐそこの角にあるから入ろう」
美希「はいなの」
2:
?セブンイレブン店内?
美希「あ! ミキ達が表紙の雑誌なの」
P「最近はどこに行ってもお前達の顔を見るなあ」
美希「これもハニーのおかげなの」
P「俺は何もしてないよ。美希達の実力だ」
美希「そんなことないの」
P「ま、それはさておきコーヒーだ」
美希「あれ? ハニー、そっちは冷凍コーナーだよ?」
P「いや、ここでいいんだ」
美希「?」
3:
P「この中に氷が入ったカップがたくさんあるだろ?」
美希「うん」
P「これを買うんだ」
美希「へぇ。面白いの」
P「レギュラーサイズとラージサイズがあるけど……ま、最初はレギュラーでいいと思う」
美希「はいなの」
P「ちなみにレギュラーは100円だ」
美希「安いの」
P「このお手頃感がいいんだよな」
5:
美希「あ、ハニー。たけのこの里買ってもいい?」
P「おう、いいぞ。今日の美希は仕事頑張ったからな」
美希「えへへ」
P「まあ俺はきのこの山を買うけど」
美希「戦争なの?」
P「いや、同盟で」
8:
美希「ハニーハニー、このクリーム白玉ぜんざいもほしいの!」
P「お前な……まあ、今日だけだぞ」
美希「わーい」
P「よし、じゃあレジに行くぞ」
美希「あ、ハニー。アイスコーナーがミキを呼んでる気がするよ?」
P「呼んでません」
美希「ちぇっなの」
9:
店員「ありがとうございましたー」
P「さあ、いよいよセブンのコーヒー実体験だ」
美希「ワクワクさんなの」
P「この機械でコーヒーを淹れるんだ」
美希「あー、そういえば前から気にはなってたの、これ」
P「一見なんかよくわからんよな」
美希「うん」
11:
P「まずはさっき買ったカップの蓋をはがす」ベリリ
美希「はいなの」ベリリ
P「そしてこの機械にセットする」カチャッ
美希「ふむふむ」カチャッ
P「あとはこのアイスコーヒーのRってボタンを押すだけだ」ポチッ
美希「ぽちっとな」ポチッ
P「美希はシロップたくさん入れるのか?」
美希「むぅ。ミキはそんなにお子様じゃないの。一個で十分なの」
P「そりゃ悪かった。あ、コーヒーがドリップされるぞ」
12:
美希「ドリップって何なの?」
P「俺もよく分からんが、多分豆から直接煎り出す的な意味だと思う」
美希「ハニーは結構テキトーなんだね」
P「でもほら、この上の部分にコーヒー豆めっちゃ詰まってるだろ」
美希「ホントなの」
P「お、出たぞ」
美希「おお?」
14:
美希「って、これ、何か湯気出てない? ハニー、ホットと間違えたの?」
P「いや、これでいいんだ。キンキンに冷えた氷の上から熱々のコーヒーをドリップするのが最高に美味いんだよ」
美希「ふーん。でもでも、ぬるくなっちゃわないの?」
P「そこもちゃんと考えられてるよ。飲む頃には十分冷えるようになってる」
美希「へぇ、計算尽くってカンジなの」
P「そういうことだ。お、出来たぞ」
美希「もう取り出していいの?」
P「ああ、まだ滴がぽつぽつ落ちてるから気を付けてな」
美希「はいなの」
16:
P「後はシロップとミルクを入れて」
美希「入れるの」
P「ストローで混ぜて」
美希「混ぜるの」
P「出来上がりだ。さあ、おあがりよ!」
美希「ミキ的には、そんな大層に言わなくてもいいって思うな」
P「……冷静にツッコむなよ」
19:
美希「じゃあ、飲んでみるね」
P「おう」
美希「んっ……」チュー
P「……どうだ?」
美希「……んん! おっ、美味しいの!」
P「だろ?」
美希「な……なんなのなの……ミキ、こんなに美味しいコーヒー、飲んだことないの!」
P「美希はどうようしている」
21:
美希「この、キンキンに冷えた氷の上からドリップされた熱々のコーヒーがたまらないの!」チュー
P「そうだろうそうだろう。それさっき俺が言ったまんまだけどな」
美希「これで100円はお買い得過ぎるの! ラージサイズにしても良かったって思うな!」チュー
P「気に入ってもらえたようで何よりだよ」
美希「しかもこのストロー、先端が丸くなってて、お口を傷付けないように配慮されてるの!」チュー
P「流石美希。素晴らしい観察眼だな」
美希「セブン恐るべしなの」チュー
24:
P「ちなみに、この氷もウィスキーなどにも使われる、溶けにくいものを使っているそうだ」
美希「すっ、すごいの。至れり尽くせりなの。100円なのに……」
P「……こういうのを、『良い仕事』って言うんだろうな」
美希「……うん。そうだね」
P「ひとつひとつの細かいところに気を遣って、妥協をしない。だから結果として、素晴らしい商品ができる」
美希「まるで職人芸みたいなの」
P「ああ、そうともいえるかもな」
28:
融けにくい氷って普通の氷とどう違うのなの
34:
>>28
硬いんだよ、たしか
中の空気もないから純粋で、何かを溶かしても味に雑味が出ない
空手で割るようなのはけっこうスカスカ
32:
美希「……ねぇ、ハニー」
P「ん? 何だ?」
美希「これからはミキ、歌もダンスもお芝居も、もっともっと、ひとつひとつ丁寧にやっていくの」
P「ああ、それがいい。そうすれば、アイドルとしての美希はもっとずっと上に行けるさ」
美希「えへへ……ハニーがそう言ってくれるなら、ミキ、もっともーっと頑張れちゃうの♪」

33:
ステマ乙
3

続き・詳細・画像をみる


【悲報】大学でアスナ帽子被ってたらバレた・・・(´;ω;`)

【サッカー】元日本代表MF名波浩氏(40)が来季 セレッソ大阪監督候補に

ジンバブエで小中学校がゴブリンに襲撃されて閉鎖。もはや中世通り越してファンタジーの世界w

【画像】500色色鉛筆の名前が凄まじすぎてヤバイwww

初音ミク開発者に ”藍綬褒章” キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国が海外に整形技術を輸出…関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」

カレン「あややはガチデース」

【画像】独身貴族の北川景子すっぴんエロ過ぎwww

[神戸] 下手くそはスポーツ外車乗る資格なし。高級車が中央分離帯に激突

デブがヒートテック着た結果wwwwwwwwwwwwwwww

姉の子供の名前がDQNネームすぎて家族会議wwwww

【朗報】つぼみが純潔である証拠を発見wwwww(画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先