山本太郎、請願法違反で逮捕 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?back

山本太郎、請願法違反で逮捕 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?


続き・詳細・画像をみる



もっとタブーをぶっ壊せ!!
コスモを燃やせ!!

2.ぶらぶら

持ち物チェックとかしないんだな

3.ぶらぶら

こいつは本当にキチガイ
考える頭も無いのか
天皇皇后両陛下に何無礼な事しているんだろうか
日本人じゃないだろこいつ

4.ぶらぶら

朝から気分の悪い記事だ。
天皇陛下を自らの政治パフォーマンスに使おうだなんて狂ってやがる。
一刻も早く現状を伝えたかった、だの喚くだろうが、はやくから正式な手順を踏めばきちんとした嘆願書のひとつ通るだろうに、それをしなかったこいつが、この事をパフォーマンスに利用しようとしたのは明白だ。
信頼性マイナスの奴が書いた、そんな手紙の内容なんて気違い染みてるのが手に取るようにわかる。
数世紀前には農民が天皇に直訴した例もある、でもそれを倣ったつもりの美談パフォーマンスにしたかったのか知らんが、その時代の本当に手段のない一農民の状況とも、手前の税金暮らしな状況とも違うだろうが。
まあこの糞リベラル左翼パフォーマンス基地外大根役者野郎はこれで騒ぎになれば議員辞めさせられても一生飯食えると思ったんだろう。
どこまでも自分本位な山本太郎がこれから生涯飯食えるかどうかは当選させた東京都民ならびに全国民の采配だからな、自覚を持たねばな。

5.ぶらぶら

山本太郎がクズなのは本当にその通り。
でも請願法違反で逮捕とか言ってるお前らも相当のゆとりもんだよな。
請願法違反に刑罰規定なんてないし、ゆえに刑事訴訟法上の身柄拘束なんてあるわけないわ。

6.ぶらぶら

共産党や左翼連中は、日の丸や君が代を嫌って天皇制に反発している連中。
天皇陛下を政治利用しようとした山本に味方になる奴はいないだろ。
山本の味方をすれば左翼思想や理念が崩れる。

7.ぶらぶら

意思無能だったら無効?

8.ぶらぶら

1000万人も住んでたらアタマの
おかしい奴だって票くらい持ってるよなあ。
なんて言い訳にならないですよね、
ごめんなさい。

9.ぶらぶら

とりあえず皇室の警護が失笑もんだと言うことがよく解ったよ
宮内庁もSPも何やってんだか

10.ぶらぶら

こいつ常に弁護士周りに置いといたほうがいいんじゃね?

11.ぶらぶら

田中正造の直訴は国が真剣に何の補償もせず見過ごそうとしたからで、希望者には見舞金を支払うことを約束してる今回の原発被災者のそれとは根本的に違う件

12.ぶらぶら

この行為、暗殺レベルだろ(政治や宗教がらみで人を殺す事)

13.ぶらぶら

俳優やってたころは良かったのにね
どうしてこうなったのか

14.ぶらぶら

早くお願いします。

15.ぶらぶら

田中正造は公害というものがあまり認知されていない頃の話
国会議員として10年間活動し一応の成果も得ている。
ただそれで「終わったもの」として扱われ意見封殺されたから、議員やめて死刑前提で直訴。死刑にすると直訴(と内容)を認めてしまうことになるのでキチ○イとして扱った。
死後の財産は無し、全額鉱山問題に投入。
あと主権が天皇陛下にあったころの話。
全てが違いすぎる。山本は陛下を政治利用した自己満足。

16.ぶらぶら

箕面自由学園は取壊しだな

17.ぶらぶら

除籍か、最低、辞職勧告決議は行っていただきたい。

18.ぶらぶら

平和ボケだなSP。
あの瞬間皇室が終わっていたかもしれんのに

19.ぶらぶら

しっかり縦横無尽に暴れまくって、議員活動の規制範囲拡大の必要性を知らしめる為に任期一杯全力を尽くして頂きたいw

20.ぶらぶら

手紙に挟んだ短刀で陛下が刺されていたら
とか考えると宮内庁も警護も首じゃ済まない人が出てくるよな

21.ぶらぶら

別にトンキンとか言ってる奴らみたいに東京を馬鹿にしてるわけじゃないけど、こいつに投票したやつはなに考えてるのかね。
反原発掲げてれば誰でも良いの?

22.ぶらぶら

違法な事してるなら逮捕しろよこのごみクズ

23.ぶらぶら

これは山本が悪い。
しかし、山本にブレーンは居ないのか?

24.ぶらぶら

やる夫で学ぶ放射線の人体に対する影響
ttp://mamesoku.com/archives/3359777.html
【トリチウムが桁違い!】フランスのラ・アーグ再処理施設【1京1600兆ベクレル/年】福島【最大で40兆/2年】
ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3877.html

25.ぶらぶら

*23
いるからやらせたんだろ
売名行為は大成功じゃん

26.ぶらぶら

山本議員以上に脱原発の必要性を知り
活動している人はいません。
逮捕なんて弾圧だ。国家権力の乱用だろう。

27.ぶらぶら

ただの売名行為じゃんwwww wwwww
さすがは芸能人wwww wwww

28.ぶらぶら

※5
「逮捕」なんて言ってるのはスレタイだけで、皆逮捕云々じゃなくこの行動に問題があるって所を語ってるだけなんだけどな?
知識ひけらかすのは良いけどちゃんと周りが何について語ってるのか読み取ってから言わないと見当違いな事言って恥かくだけだぞ

29.ぶらぶら

アマゾンワロタ

30.ぶらぶら

知らなかった、はもう言ってるよな。
法律で禁じられてなければ、できるはず、とも言ってるが。
禁じられてましたが?
罰則はなくても、国民の代表たる国会議員が法律に反した行動をしたことが大問題。

31.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


Nexus 5、Google Playにて販売開始 16GB:39,800円、32GB:44,800円

【画像あり】HKT48・指原莉乃に超激似のAVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【閲覧注意】ガチで心霊経験したことあるちょっと来い

レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止

マックトースト食べた結果wwwwwwwwwwww

【革命機ヴァルヴレイヴ】アードライがヤンホモから優しいお兄さんに昇格 16話まとめ

【悲報】 仕事を選ばないキティさん、ついに猫を捨てるwwwwwwwwwwww

外国に行ったらよーくわかった事

誤って知らない人にお金振込んだら組戻し拒否された(´;ω;`)

【超朗報】「女性の好きなファーストネーム」に「ゆうすけ」ランクイン!!!

【悲報】アニオタ 「つけていくネクタイ間違えた…(´;ω;`)」 これは人生オワタ\(^o^)/wwwww

【画像】ハムスターが液状化した結果wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先