【韓流】韓国が海外に整形技術を輸出 関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」back

【韓流】韓国が海外に整形技術を輸出 関係者「世界で我々を受け入れないのは日本男だけ、孤立し哀れだ」


続き・詳細・画像をみる


「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。
韓国は国策として芸能エンターテイメントを輸出しているため、韓国タレントはアジア圏でも知名度があり、同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた。アジアの美醜のスタンダードに韓国エンターテイメントが影響を与えた、とも言えるわけだ。
だが、よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた“人工美”なのであり、手術により再現可能。それゆえにアジア圏では「韓流美容整形」なるものを掲げる店が出てきている。そこでその現象に目をつけたのが韓国の美容整形業界だ。
「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにしたら、アジアではそれなりに需要があると思います。私が取材したある業者などは、アジアの顔のスタンダードは我々が創りだす、とも言っていました」(韓国事情に詳しいライター)
日本では女性の整形はともかく、男性の整形はまだまだハードルが高いのが現状だ。またおりからの嫌韓ムードもあるだけに、輸入されてきても人気が出るのは難しいだろう。
前述のライター氏によれば、さすがにこの状況には先方の関係者もイラつきを隠せないようで「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそうだ」との声もあったという。
美醜のスタンダードをめぐる新しい戦いが起き、「韓国顔」がアジアの基準になるのか、今後の展開に注目だ。我々女子としては、かっこいい顔にも惹かれるけれど、ナチュラルな顔も捨てがたいところだけど…。
文/仲野曜子
http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3626/
5
整形する方が哀れだろw
8
中国人もびっくりアルw
13
こいつら精神を整形しろよwww
25
だって、削る顎がないもん
28
韓国の自虐になってないか?
38
集合写真撮ったら、どれが自分か分からなくなるじゃん
39
韓国人が整形に使う金型プレス機に頭を突っ込むのは御免だ。
47
する必要ねえwwwww
52
整形する前にパンスト脱げよ
66
いくら整形しても、子供は<丶`∀´> ←こんな顔になる宿命。
87
DNAは整形できない、 ウソとごまかしの末路。
99
日本人の女ですが受け入れられません
女の整形も男の整形も気持ち悪い
110
日本男児かっけえええええ!!
135
<>
削らなくちゃいけないもんな
日本人はそこまでしなくても
195
こいつら、なんで自分達が整形するのかもわからなくなってきてるんじゃないか…?
213
日本の男は逃亡者でもなきゃ整形なんてしないだろw
217
日本で受け入れられないとアジアスタンダードにはなり得ないよ?
そんで、韓国整形顔はキモいから日本じゃ絶対流行らない。
232
韓国の整形顔ってエラを大胆に削り取るから
男女共むにょーんって顔が長いよね。
後、なにか一枚余分に被せてる感じ。
292
整形する奴はコンプレックスの塊だからな
整形でその根底にある性格までは治らない
天然美人にあった時の整形女のヒステリックさは
見ていてドン引きするぜ、天然さんは性格いいっすよ
313
韓国でAKB商法が成り立たないわけがわかったよ。
全部みんな同じ顔だからなw
338

続き・詳細・画像をみる


【こらこら】「アイドル依存症啓発ポスター」 が話題に なにこれ深刻すぎるwwwwwww

世界の朝食画像

【画像】最上もがとかいうアイドルwwwwwwwwwww

生まれて初めてコンビニで「おにぎり温めますか」って聞かれた

この尻の展示会クッソワロタWWWWWWWWWWWWWWW(画像あり)

ONE PIECE(ワンピース)の単行本の累計発行部数が3億冊を突破!!!

【2次元】きんいろモザイクで1番可愛い子の画像ください!!!!!

梶井基次郎の完成原稿 千葉・秀明大で来月公開

外国に行ったらよーくわかった事

【ゲンダイ】 “世界中が不安視” 燃料棒1533体取り出し、命懸けの「UFOキャッチャー」作戦が11月8日開始へ…福島第1原発

煽り抜きで「人間サイズになったコイツとセクロスしてぇ」と思った虫 (画像あり)

綾「よ、陽子のことが好きなの!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先