何かの修行かと思って頑張ってるback

何かの修行かと思って頑張ってる


続き・詳細・画像をみる


もういや、風邪で具合悪いのに子の世話、どこへでもストーキングされてる。
ふだんならしょうがないなぁと思えるが、今日はトイレくらい一人で行かせてほしい。
そういや子が産まれてから一年、ゆっくりトイレに入ったことないや。
58
>>45
もうすぐ子が生まれて二年になりますが今だにトイレまでストーキングされまっせ。
トイレの戸を閉めた途端泣き崩れられるので常に開けっ放し。
毎回用を足してる私の膝にしがみついてニコニコしてる子。
しずらいったらありゃしない。●くらいゆっくりさせてくれ…
71

続き・詳細・画像をみる


毎日床オナしてた結果www

今の俺ならどんなオモシロ画像でも笑わない

マックトースト食べた結果wwwwwwwwwwww

お互いに離婚に同意して協議中だけど、旦那がどうしても保険の条件をのんでくれなくてまいった

【悲報】 音楽業界 「助けて! 今年のCD売上ランキングが終わりすぎなんだがwwwwwwwww

小 説 家 を 目 指 し て る ニ ー トだけど質問ある?

こういう感じの不思議な世界観の画像が集まるスレ

外国人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」

ベネズエラの電車の乗り方凄すぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWW

iPad Air、第3,4世代iPad、iPad mini、iPhone 5sでベンチマークで性能比較!

席替えで隣の女の子が嬉し泣きしてた件wwwwwwwwwww

【画像】戸田恵梨香の可愛さが半端ない・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先