アップルストア銀座でiPad Airを買うぞ! リアルタイム更新中(更新終了)back

アップルストア銀座でiPad Airを買うぞ! リアルタイム更新中(更新終了)


続き・詳細・画像をみる

6:
アップルストア銀座店内。iPad Airの展示はまだみたい。
06:
店内でiPad Airの展示が開始されました! 06:
案内がそろそろあるはず…
(塚本直樹)
何やらサインをしていますが…… 06:
編集部の鴻上くんが何やらサインをしていますが。
これは、アップルが店内で写真撮影をするので、「テレビなどに顔が写ってもいいですか? だめですか?」という確認をしているところです。ひとりひとり顔写真を撮影して、NGの場合は使用しないということ。アップルさん、えらい! もちろん僕らは全員顔出しOKなんですが、OKの場合も同意の署名をします。
さあ、あと1時間ちょいですね!
(三浦一紀)
水配給キタ!ありがたい! 07:
(塚本直樹)
行列の前の方に行ってみると… 07:
あ、おっきいiPad Airを持った白いイヌのお姉さんだ!
なんとこのおっきいiPad Airは制作総時間3時間。スチレンボードを土台に、データを作って印刷屋さんでプリントしたもの。うーん美しいですね! ちなみにお姉さんの肩が赤いのは…昨晩のハロウィンの名残なんだとか…。どんな仮装したんだろうか。
と、思ったらドーナツの配布! お姉さんはすかさず「私、スマイルのドーナツが欲しいです!」とオーダーしていました。こういう差し入れ毎回楽しみですね〜。
(嘉島唯)
アップルストア銀座。現在、列の最後尾はどのくらい? 7:
はい、こちら現場の小暮です。7:20分現在で列の最後尾は銀座1丁目あたり。人数にして200人弱といったところ。なお、先ほどちょっと列が前に進みました。前のほうで整理されたのかしら?
(小暮ひさのり)
先頭の人は半月前から並んでいた! 7:30
先頭の人にお話を伺ってきましたところ、なんと半月前の10月17日から並びはじめたそうですよ。アプリ開発の仕事をされている方だそうです。長い間お疲れさまでした! 
(鴻上洋平)
整理券、ゲットだぜ! 

続き・詳細・画像をみる


大絶滅を生き延びた角のある古代ザメ

落ちてたフクロウを助けた結果wwwwwww

「うちはあんな車は作らない!」 日産の副社長が「BRZ」と「86」をこき下ろす

ドラクエで殺意が湧いた瞬間

特攻兵器「桜花」の連合国軍側での呼称

【画像】戸田恵梨香の可愛さが半端ない・・・

千早「私、今日からロリになります!」

さまぁ〜ずの三村さんに10円貸してもらった

【画像】ネプチューン名倉潤の現在wwwwwwwwww

【名付け】『欧太』・・・ヨーロッパで生まれた+健康に育って欲しい

落ちてたフクロウを助けた結果wwwwwww

腐女子「殺すよ?」ニコッ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先