駅員GJ「お預かりしているお荷物がありますが、こちらで間違いありませんか?」back

駅員GJ「お預かりしているお荷物がありますが、こちらで間違いありませんか?」


続き・詳細・画像をみる

1:
電車のホームで友達と待ち合わせをしていたのでベンチで待っていた。
目の前の乗り場には長い行列。
なんでも前の電車が欠便になったらしくて、いつも以上に込み合っている様子。
その行列の先頭のおばさん三人組が
「まだ時間あるし、向こうでお茶でもしましょ」
と、でかいスーツケースを置いて離れようとした。
その後ろのおじさん「荷物で場所取りはやめてもらえませんか」と。
おばさん組「はあ?どんだけ待ったと思ってんの?非常識なこと平気で言うのね!」
と言ってなぜか高笑いしながらスーツケース二つを置き去りにして離れていった。
待っている他の客も明らかに不満げ。
私はそのスーツケースの前を横切ろうと近寄り、わざと大げさにぶつかった。
「じゃまくせーなぁ。誰の?これ、あんたの?」
もちろん誰も頷かない。
「ああ、落とし物ね。駅員に届けてくるわ。」
と言ったら、近くで成り行きを見ていたらしき駅員が
「落とし物ですね。お預かりします。」
と受け取ってくれた。
312:
しばらくして、おばさん組が戻ってきた。
自分のスーツケースがないのに気づき、さっきの後ろのおじさんに
「あんた、どこやったのよ!」
と怒鳴りだした。
駅員が来て
「お客様、お預かりしているお荷物がありますが、こちらで間違いありませんか?」
とスーツケースを差し出した。
おばさんキーキー何か言ってる。
「他のお客様の通行の妨げになっておりましたので持ち主様を探したのですが、
どうやら落とし物だったようで責任を持ってお預かりさせていただきました限りでございます。
あ、お客様、最後尾はこちらでございます。盗難されなかっただけ幸いでございましたね。
間もなく電車到着いたしまーす!二列にお並びくださーい!」
と言ってどこかに消えていった。
317:
>>311
忘れてた駅員GJ
31

続き・詳細・画像をみる


夕張市役所の初任給が124900円wwwwwwwwwwww

犬と猫の違い 猫は早朝の決まった時間に起こしてくれる

【閲覧注意】ガチで心霊経験したことあるちょっと来い

クッキングやる実 第13話

高知県の警察署がヤマダ電機っぽくてワロタwwwwwwwwwwww

DQN「一万円札コピーしちゃおうぜwww」→ コピー機にそんな機能あったのかよ…

福島原発で燃料棒取り出し開始 落とせば即死 死のUFOキャッチャー!!

【画像】 この4コマ漫画のオチが理解できない奴はアスペ確定wwwwwwwwwww

【野球】制球難から決勝打を許した巨人・西村 「今日は僕のせいです」

スーパーでオードリー春日俊彰に遭遇した結果wwwwwwwwww

「とあるシリーズ」大総選挙結果発表!

第4回 国民的美魔女コンテストwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先