【名付け】『欧太』・・・ヨーロッパで生まれた+健康に育って欲しいback

【名付け】『欧太』・・・ヨーロッパで生まれた+健康に育って欲しい


続き・詳細・画像をみる

8:
【採点希望】
名前: 欧太
読み: おうた
性別: 男
由来: ヨーロッパで生まれた+健康に育って欲しい。
備考: 由来は後付けです。
 生まれて顔を見たらおーちゃん、と呼びたかったのです。  
 お化けのQ太朗の弟のO次郎(おーちゃん)そっくりで
 とてもかわいらしく・・ 
 両親に欧次郎にしたい、と相談したら、そりゃ次男の名前、
 →欧太は?
 という流れです。 長男に欧次郎はまずいでしょうか?
 どうぞ宜しくお願い致します。
402:
>>398
対象名:欧太(おうた)
 読み: 20/20点
 書き: 7/10点 
 字面: 2/20点
 響き: 2/10点 森鴎外はペンネームだし
 由来: 2/10点 O次郎由来っていくつだよ。
 節度: 0/10点
 好み: 0/20点
 総合:  33点
 コメント:釣りだろうけど辞書引け。欧羅巴以外の意味は嘔吐…
403:
>>402
欧の意義知りませんでした。ありがとうございます。
まさかヨーロッパ以外の意味があるとは・・
2つ目の欧次郎、採点して頂けないでしょうか。
【採点希望】
名前: 欧次郎
読み: おうじろう
性別: 男
由来: ヨーロッパで生まれた。
備考: お化けのQ太朗の弟のO次郎(おーちゃん)そっくり。
404:
>>403
釣りか知らないけど、そんな名前つけたら子供が可哀そうだろう
虐待の一種だよ
405:
>>403
対象名:欧次郎(おうじろう)
 読み: 20/20点
 書き: 7/10点
 字面: 5/20点
 響き: 4/10点
 由来: 0/10点 長男なのに次郎ってかわいそう。
 節度: 0/10点
 好み: 0/20点
 総合: 36 点
 コメント:字義が変なの持ってくる上に長男に次郎はないわ。幼名で後で変えるはできないんだし。
流産しているとか勘ぐりそう。
鈴木一朗の兄の名は□一なんだそうな
406:
>>404
405
ありがとうございました。虐待の一種ですね。。
今週末に登録に行かねばならず焦っています。
408:
>>406
おーちゃんに似てるのは今だけだろうに。
一人の男性が一生使う本名をつけるんだよ?
なんか一生懸命あだ名を考えてみたいに思えるよ。
40

続き・詳細・画像をみる


“ヒャッハー、電車だー!” 死のイス取りゲーム…ベネズエラの電車の乗り方が世紀末すぎる(動画あり)

お前らの今期アニメの神OPなに?

ご飯にシチュー掛けない奴wwwwwwwww

エレン「大丈夫」

第4回 国民的美魔女コンテストwwwww

外国に行ったらよーくわかった事

ファーストキャットとなったクリントン元大統領の猫「ソックス」物語

第4回 国民的美魔女コンテストwwwww

【サヨク悲報】山本太郎先生「手紙を渡す事が禁じられてるとは聞いてない。法律で禁じられてなければできる」

【twitter】1日150ツイートして昼夜逆転し引きこもり留年した人の記事が新聞に載る・・・twitterって怖いなwwwwwww

ONE PIECE(ワンピース)の単行本の累計発行部数が3億冊を突破!!!

【画像あり】スタバに訴えられたバンコクのコーヒー屋台が酷すぎるwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先