【男性閲覧注意】そこのブス女、男からどんないじめを受けたか書いてけ その5back

【男性閲覧注意】そこのブス女、男からどんないじめを受けたか書いてけ その5


続き・詳細・画像をみる


[ 145977 ]
勘違いブスになる前に杭を打たれて良かったな
ポジティブに考えていきましょうや
[ 2013/10/30 23:04 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 145979 ]
これだから女は論理性がないという典型例だな。
男でも不細工コミュ症変な趣味持ちは普通にいじめの対象だから。
前提的にいじめというものが弱者全般への事象だというのに、そこに全く別のジェンダー論を持ってきて且つ酷く勝手な憎悪で偏向している。
女は陰湿だけど??って自分で性差は原因ではなく本質的に迫害される人種だと暴露してるし。
それに何もしなければ周りに何も与えてないと言うのは自己正当化に過ぎる。
容姿やなんかでいじめられる奴は高確率で不潔そうに見えたり、実際に悪臭がしたり皮脂やフケだのなんだので影響を及ぼしている。
そもそも同じ場に存在していれば、何もしないという行為自体もまた一つの行為だという事を失念するなよ。
社会性を獲得するための場で集団における自身の立ち位置含めた自己管理が出来てないという致命的な理由がある時点で、いじめられることに何の理由もないとは言い難いと考えつかない辺りお脳が知れるな。
自分からは何もせず、誰にも関わらず関わらせず、それでいて優しい誰かが勝手に助けてくれるのを待つだけの癖に、助けない周りが悪いとは。
助ける側は集団での立ち位置や様々なリスクを背負うというのに。
普遍的な性善性を掲げるならば、普遍性を持とうとしなかった、或いは自身が普遍的な存在ではないと理解し改善する事を怠った自分自身を真っ先に問題視しろよ。
肉体的な問題なら精神面で補う、逆も然り、もっと複雑なら相応に対応する。
そういう事が出来ない欠陥品を爪弾きするのがいじめというシステムだ。
性別を理由に責任転嫁した所でそれが正当化させることはないし、何の意味も無い。
[ 2013/10/30 23:05 ]
[ 145981 ]
つらい過去があるとはいえ司法の男性差別と女性優遇をこれ以上推し進めようとするとはな 
殺人の執行猶予や起訴猶予の男女比を見るとポカーンとなるよ
[ 2013/10/30 23:26 ]

続き・詳細・画像をみる


霧切「嫌あ・・・苗木君以外の男に犯されるなんて」ズプズプ

ジェンティルドンナはライアン・ムーア騎手(30)と新コンビでジャパンCへ!

大学生活を描いたアニメって絶対流行らないよな

【画像】 DQNが交通事故を楽しみすぎワロタwwwww

明日の日シリ、G内海-E辛島wwwwwwwwwwww

「陸上で最強の動物=カバ」「海で最強=シャチ」はわかった。じゃあ空で最強はなんなの?

【画像あり】キアヌ・リーブスの現在wwwwwwwwwww

バファリンすげええええええwwwwwwwwwwwwwww

女 の 子 の 脈 あ り 行 動

披露宴中に会場に6人の女性が乱入会場にいた7人の女性達と共に新郎をリンチ

【画像】いまさらラブライブにハマリそうなんだがみんなどの子が好きなの?

【中国BBS】日本人は「韓国人が憎いと言いつつも、実は好き」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先