シンジ「土下座してまでち○ぽが欲しいの?」アスカ・レイ「…」back

シンジ「土下座してまでち○ぽが欲しいの?」アスカ・レイ「…」


続き・詳細・画像をみる

1:
レイ「……お願い、碇君……」
シンジ「そこまでするほどカヲル君に抱かれたいんだ?」
アスカ「シ、シンジから頼めば、言うこときいてくれるでしょ? ねえ、お願い……!」
シンジ「二人とも……一週間くらい前は、僕のこと好きだって言ってくれてたのに」
アスカ「あ、あれはっ。嘘ついてたわけじゃないけど、でも」
レイ「フィフスと出会う前だったから。無かったことに……してください」
シンジ「……」
元スレ
ニュース報(VIP)@2
シンジ「土下座してまでちんぽが欲しいの?」アスカ・レイ「…」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382983498/
http://rank.i2i.jp/"> src="http://rc7.i2i.jp/bin/img/i2i_pr2.gif" alt="アクセスランキング" border="0" />
http://rank.i2i.jp/" target="_blank">アクセスランキング

 
9:
アスカ「もう、ダメなの……渚と会って、見て、声を聞いちゃってから……どんどん、ダメになってくの」
レイ「好きになってはいけないと思っても、あの人のことしか考えられなくなっていくの」
シンジ「カッコイイもんね……カヲル君は」
アスカ「シンジ!」
レイ「お願いします……!」
アスカ「お礼はするから。いっぱいするからっ」
シンジ「いいよ、そんなの」
アスカ「そんな冷たい顔しないで、シンジぃ」
レイ「碇くん……」
シンジ「な、なんだよ。やめてよ、二人とも!」
11:
プチ、プチ
スルル…
シンジ「なにする気だよっ。カ、カヲル君にバレたら嫌われるよ!?」
レイ「私達が誰とこういうことしても、あの人は気にも留めないわ」
アスカ「だから我慢すること無いのよ、シンジ……ほら、見て。私のカラダ」
シンジ「や、やだ……見ない」
アスカ「意地っぱりね」
むにゅ
シンジ「あっ」
レイ「これは、願いを聞いてもらうための対価だから。なにも遠慮する必要、ないわ」
むにゅん
シンジ「う……っ」
アスカ「キモチよくなりましょ、シンジ」
13:
むにゅ…むに…
シンジ「あ、や、やめて……離れて……っ」
アスカ「下着姿の女の子二人に挟まれて、なにもしないつもり?」
レイ「もうこんなに欲情してるのに……その欲を私達に注いで……碇君」
アスカ「今、私達にムカついてるでしょ? でもボッキもしちゃってるんでしょ?」
レイ「その衝動全部のはけ口にしてくれていいの」
シンジ「ハァ、ハァ、うぅ」
アスカ「これはギブアンドテイクなんだから」
レイ「優しくしなくていいの。ただ、あなたの性処理に使ってくれれば」
シンジ「あ、あ、綾波! アスカぁ!」ガバッ
アスカ(よっしゃ!)
14:
アスカ(このバカ、いくらアピールしても中々手出しししようとしないんだから!)
レイ(だから、後ろ暗い大義名分を与えてあげる……)
アスカ(背徳的で、ただ性に溺れるためだけの性。一度味わっちゃえば)
レイ(あとはもう、溺れていくだけ)
シンジ「はっ、はっ、はっ」
れろれろれろっちゅぱっ
むにゅっむにむにっくにぐにゅっ
アスカ「あ、ン、ぁん!」
レイ「そう、もっと、碇君、あっ」
19:
――1週間後―――
シンジ「土下座してまでちんぽが欲しいの?」
アスカ・レイ「…」
22:
シンジ「ミサトさんにバレちゃって、控えるようにって釘刺されたばっかりなのに」
アスカ「シ……シンジが、シンジが悪いんじゃない」
レイ「あ、あんなに。毎日、ここでも、学校でも……凄かったから……」
アスカ「私達の、カラダが。バカになっちゃったじゃない!バカぁ!」
シンジ「だからまたしたいの? そんな風にプライド捨ててまで」
アスカ「して! お願い、シンジぃ」
レイ「なんでもします。なんでもします。碇君に愛されたいの」
シンジ「……カヲル君のことが好きなくせに」
23:
アスカ(ああ、まだ騙されてる。種明かししなくちゃいけないけど。でも)
レイ(……怒っているままのほうが……こうして)
シンジ「じゃあ、舐めてよ。上手にできたほうからしてあげる」
アスカ「は、はい!」
レイ(欲望をぶつけてくれる……碇君が!)
れろっ、ちゅぶっじゅぷっじゅぷぷ
ちゅるるるるるっれろれろれろれろ
シンジ「ふわ、ぁ……あ! すごい……っ!」
アスカ「はぁ、んちゅ、しんじのおひいんひん……♥」
レイ「もっろ……もっろくらはぃ……ちゅっ、ちゅぅぅ♥」
24:
終わるおやすみ
25:
その発想に感動した
26:

次は行為シーンロング版で頼む
2

続き・詳細・画像をみる


【コレジャナイ画像】アメリカが史上最強のステルス駆逐艦の洋上テストに成功!!!

和風ステーキ膳うめぇ→牛脂注入肉でした。

【体操】シライの他に日本選手の名前がついた技名

介護職が底辺職っていったやつ出て来いwwwww

毎日新聞「エリート学生が右傾化している。ともあれ特ア(特定アジア)を大切にしたい」

後輩女に振られたから安価で復讐するわwwwwwwwww(※画像あり)

照「せめて、胡蝶の夢」

怒られようが殴られようが全く気にしないやんちゃな猫が面白い!!猫「やめろよ」 やんちゃ猫「へへへ」

目尻の傷を見る度

外人「ワサビなんて余裕だろw鼻で吸ってやるよw」→結果は・・・w

女性店主(86)「捨てるのもったいない。人生経験からまだ食べられる」 賞味期限84日先延ばし 阪神百貨店店主書類送検

男性器を女性器に挿入するという競技があるらしいぞ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先