【試打動画あり】エウレカ、慶次、獣王、吉宗の中で、あなたが打ちたい台ありますか?back

【試打動画あり】エウレカ、慶次、獣王、吉宗の中で、あなたが打ちたい台ありますか?


続き・詳細・画像をみる

2:
年末4大タイトル試打
エウレカ
慶次
獣王

吉宗
964:
>>962
エウレカ
ART→ATになって重くなったものの秘宝太陽ほど重くなく、ATに入れば50Gは確実についてくるなど無難なデキ。前作打ってた層にもソコソコ受けそうな感じ。
ただ上乗せ特化ゾーンを付けたことがどう出るか。
慶次
いろんな意味で再臨。ニューギンに期待することなんてこれっぽっちもない。
獣王
完全にネタ台として進化。
純増がATにしては2.5枚と低めなので続きやすいかどうかがキモ。
ゾウがプレミア特化ゾーンみたいなのが意味不明。そこはキリンやろ。
試打を見るとフリーズ演出がやたら多彩でヤマサ臭が酷い。
サバパー演出もある。
吉宗
目標販売台数が一番多いが一番ダメそう。
試打動画で擬似ボ中の上乗せが払い出し枚数だった事が確定。
スペックも猪木と豪炎を足して2で割ったタイプなのでブランドだけでどうにかなるとも思えない。
966:
>>964
ブランド云々言ってるが、おまえ先代の吉宗打ったことないだろw
スペックもどう見たら、猪木と豪炎を足して2で割ったタイプになんだよw
963:
獣王は音とリール絵柄&配列で許せるところがあるなあ。
965:
転生も試打動画ではくっそつまらなさそうだったからなあ
968:
獣王のリールうぜーwww
969:
エウレカ本当に売れてるのか?
こっち10台とかばかりだぞ
7万台売れたならもっと入れるような店なんだが
970:
獣王って、また朝一全員でランプを確認 すんのかなwww
97

続き・詳細・画像をみる


ダイソー、南トンランのパクリ「ダサソー」を訴える → 裁判所「チョッパリのものはパクってOK」

【画像あり】一護の新しい衣装wwwwwwwww

ビルドファイターズでガンダム以外とかロボ魂とか使ったらどうなんの?

私立高校行くしかないか

モテようと思ってH&Mとかいう店いったんだが弁当しか売ってない件

ダイソー、南トンランのパクリ「ダサソー」を訴える → 裁判所「チョッパリのものはパクってOK」

【変態速報】男が「なあなあ、ブラジャー」等と声をかけて 着用するブラジャーを見せつけてくる事案

【米韓】兵器の分解調査・技術盗用疑惑で、米国が韓国を特別監視対象国に。韓国側は「盗用など事実無根だ」と一蹴 [10/29]

北海道阿寒で、ティラピア、グッピーが大量繁殖。環境省が根絶大作戦。

【画像あり】マリエ変わりすぎわろたwwwwwwwwww

目尻の傷を見る度

アニメの影響で囲碁やギター始めちゃった恥ずかしい人たちって今どうしてるの(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先