大学でテストのときの話back

大学でテストのときの話


続き・詳細・画像をみる

8:
大学でテストのときの話
前提としてテストは100人程度入る講義室で行われ、席は自由だった。
自分の前には、6人掛けの席にリア充男女4人組と
1つ席を開けて気が弱そうなぼっちがに座っていた。
テスト10分前くらいになり、空いている席が少なくなっているところに、
そのリア充の仲間2人がやってきた。
席がないのにどうする気が眺めていると、
リア充はそのぼっち言葉巧みに席を譲れと交渉し始めた。
丁寧な言葉こそ使っていたものの強引で、
結局ぼっちは一番前の教授の前の席に追いやられてしまった。
見た目がよさそうなリア充集団だったからかなりの衝撃を受けた。
実際に自分の目の前でこんなことが起きるとは思わなかった
自分も気が弱い人間だからぼっちに何もできなかった。
自分も遅めに来てたからぼっちとリア充たちがどっちが先にきたかわからない。
けどもし席をとってたんならわかるようするか、席が空いてないことを伝えろよ。
スレチだったらすまない。
200:
>>198
それぐらい別にいいと思うが。
一人だったらどこに座ろうが一緒だろ。しかもテストなんだし。
201:
>>200
ちょっとそこどいてくれよ。
202:
>>201
あ、す、すすすいません…
20

続き・詳細・画像をみる


【社会】 韓国人女性に被爆手帳の交付認めず 「被爆した場所と主張する借家には別の家族が住んでいた」

【画像あり】リアル広末涼子こと生駒ちゃんの私服が酷すぎると話題

【悲報】竜騎士07同人誌イベントの客入りが20人な件…

昔婆ちゃんが山の畑で顔を刺されたんだけど

【試打動画あり】エウレカ、慶次、獣王、吉宗の中で、あなたが打ちたい台ありますか?

山本太郎議員スタッフ「人を殺したくて自衛隊になってる人もいるんですかね」 批判殺到の状況へ

【画像】セーラーVSブレザー

【画像あり】 うちの母親はこれが全て同じキャラに見えるらしいWWWWWWWWWWWWWW

iPhone 5sの一部機種、バッテリー寿命が短くなる不具合 ―対象者には個別連絡

【泥ママ】スイカを盗もうとして感電・・・

これは処女確定wwwwwww リアル広末涼子こと生駒ちゃんの私服が酷すぎると話題

【相撲】白鵬「私はモンゴルが襲ってきた元寇で戦った北条時宗だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先