佐々木「キョン、僕は・・・」back

佐々木「キョン、僕は・・・」


続き・詳細・画像をみる

1:
佐々木「僕は今お腹がすいている」
キョン「出会い頭に何を言っているんだお前は」
佐々木「ふふ、久しぶりの再会を懐かしむ間も与えずすまなかったね」
キョン「珍しいな。お前が一人でこんなとこにいるなんて」
佐々木「おや、僕が街を一人歩きしているのがそんなに珍しいかい?」
キョン「や、なんというか…そういうイメージがなかったものでな」
佐々木「くくっ…そうかい。ところでキョン。僕は今お腹がすいている」
キョン「…それはさっき聞いたが」
佐々木「…わざとやっているのかい?」
キョン「ん…?なにがだ?」
佐々木「ふふ、まぁいい…キョン、ちょうどいいところにカフェがあるね。一緒にお昼にしないかい?」
5:
佐々木「キョン、僕はこのゴルゴンゾーラのパスタにしようと思うのだけれど」
キョン「そうか…じゃあ俺もそれで」
佐々木「食べたいのかい?」
キョン「ん、いや…食いたいものはいっぱいあるが選びきらなくてな。なんでもいいかと思って」
佐々木「ふふ、ダメだよキョン。いま君が一番食べたいと思ったものを素直に選べばいいんだ」
キョン「うーん…でもゴルゴンゾーラのパスタも魅力的だからな…」
佐々木「何を言っているんだい?食べたければ僕が分けてあげるよ」
キョン「そ、そうか。悪いな」
佐々木「いいさ。遠慮する必要はないよ」
7:
佐々木「キョン。僕はこのパスタにして正解だったようだ」
キョン「そうか。確かに写真からして美味しそうだったしな」
佐々木「ここのパスタは逸品だよ…キョン、君も一口どうだい?」
キョン「くれるのか?じゃあありがたくいただこうかな」
佐々木「どうぞ。…ほら」スッ
キョン「…なんだ、そのスプーンは」
佐々木「おや、見てわからないかい?あーんだよ、あーん」
キョン「お、お前なぁ…」
佐々木「くくっ、照れているのかい?」
キョン「べっ、別に…」パクッ
佐々木「…どうだい?」
キョン「あぁ、うまいよ。とてもな」
佐々木「顔、赤いよ」
キョン「赤くない!」
11:
佐々木「キョン、僕はそろそろデザートにいこうと思うのだけれど」
キョン「お前よく食べるなぁ…」
佐々木「ふふ、デザートは別腹だよ…あ、店員さん…この日替わりパフェをひとつ」
店員「本日レディースデーとなっておりまして、カップルでご来店のお客様にサービスでお二つスプーンを用意しているのですが…」
佐々木「…だってさ、キョン。君もどうだい?日替わりパフェ」
キョン「お、おい、」
佐々木「スプーン二つお願いします」
店員「かしこまりました」
佐々木「カップルだってさ、キョン」
キョン「……」
佐々木「おや、どうしたんだい?」
キョン「佐々木、今日は元気だな…」
佐々木「ふふ、君といると元気にもなるさ。色々な意味でね」
キョン「意味深な発言はやめろ」
15:
佐々木「キョン、僕は幸せ者だとつくづく思うよ」
キョン「どうした急に…まぁ、俺の目から見てもお前は幸せ者だと思うがな」
佐々木「そうかい?では君の視点から僕がどう幸せなのか聞きたいね」
キョン「そ、そう言われるとな…なんか恥ずかしいだろ」
佐々木「おや、そうかい?まぁ君に薄幸そうだと思われるよりマシかな…どうだい、パフェのお味は」
キョン「甘ったるくてよく分からん」
佐々木「僕と過ごす時間のせいかい?」
キョン「…何を言っているんだお前は」
佐々木「ふふ、からかっているわけではないよ」
キョン「……」
佐々木「顔赤いよ」
キョン「赤くない!」
18:
佐々木「キョン、僕は…僕が幸せだと思うのは…」
キョン「…ん?なんだ?」
佐々木「いや、なんでもないよ」
キョン「…変なやつだな」
佐々木「今に始まった話じゃないだろう?」
キョン「そういえば俺の周りには変人しかいないんだったな」
佐々木「ふふ、そうさ…僕含め、ね。羨ましいよ」
キョン「代われるなら代わってやるよ…俺が何人いても持たん」
佐々木「遠慮しておくよ…君のその不思議な体験は君でしかできないことだと思うからね」
キョン「…俺は巻き込まれてるだけさ」
佐々木「だからこそ、だよ」
キョン「…お前なら、難なくこなす気がするがな」
佐々木「ふふ、買いかぶりすぎだよ」
20:
佐々木「キョン、僕は今日用事があるんだった」
キョン「ん、そうなのか。いいのかこんなところでボーッとしてても」
佐々木「いや、ただの買い物だから大丈夫さ。君とゆっくり話せる機会もなかなかないしね」
キョン「連絡してくれればいつでも会いに行くぞ?」
佐々木「ふふ、嬉しいよ…まぁ、気持ちだけ受け取っておくよ。君も色々と忙しくだろうからね」
キョン「SOS団か?…そうだな、まぁ前よりはマシになったがな」
佐々木「そうなのかい?じゃあ君とも約束しやすくなるのかな」
キョン「ハルヒのやつが当日になにも言わなければな。…ん、すまん電話だ…」
佐々木「あぁ、構わないよ」
キョン「って、佐々木?なんでお前電話を…」
佐々木「あぁ、君を予約しようと思ってね。連絡しているんだ」
キョン「俺なら目の前にいるだろ…」
佐々木「おや、そうだったね。失敬。…キョン。今日は君を独り占めしてもいいかい?」
キョン「なっ…お、お前なぁ」
23:
佐々木「キョン、僕は今日デパートで生活用品を買いに行く予定なんだ」
キョン「生活用品?なんでまた…」
佐々木「来月あたりから下宿することにしてね。その準備さ」
キョン「下宿って…お前の高校ってそんなに遠かったか?」
佐々木「いや、そうでもないよ。…ただ、一人暮らしというものを体験してみたくてね」
キョン「そ、そうか…親御さんもよく許可してくれたな…」
佐々木「まぁね。説得には色々と苦労があったんだが…まぁそれはいい」
キョン「それにしても、下宿なぁ…どうしてまた」
佐々木「言っただろう?一人暮らしを体験したい、ただそれだけさ。他に理由は…、ないよ」
キョン「そうか。で?何が必要なんだ?」
佐々木「とりあえず…」
24:
佐々木「キョン、歯ブラシは二つ必要だね」
キョン「ん?一人暮らしなのに二ついるのか?」
佐々木「ふふ、来客用というものが必要だろう?」
キョン「そうか…誰かを招く予定でもあるのか?」
佐々木「いや。もしもの時のためさ。…引っ越すということも、君にしか話していない」
キョン「そ、そうか」
佐々木「ふふ、君と僕だけの秘密だよ」
キョン「む…よかったのか?そんな大事なこと俺に話して」
佐々木「君にしか話すつもりはなかったよ。…まぁ、橘さんたちにはすぐバレるだろうけどね」
キョン「あいつらか…まだ関わってんのか?」
佐々木「いや。向こうから接触してくることはほとんどないよ。あの一件以来ね」
26:
佐々木「キョン、僕は一人暮らしに必要なものがどれだけあるのか知らないんだが…」
キョン「ん、どうした?」
佐々木「コレは、必要だと思うかい?」
キョン「ん…なっ!お、お前なぁ」
佐々木「いや、もしもの時のために、さ」
キョン「ゴムってお前な…そういう相手がいるのか?」
佐々木「まさか。いないさ」
キョン「…じゃあ要らないと思うぞ」
佐々木「おや、いまホッとしたかい?」
キョン「バ、バカいうな」
佐々木「くく、君をからかうのは相変わらず面白いね」
キョン「勘弁してくれ…」
27:
佐々木「キョン、僕はこの公園がお気に入りなんだ」
キョン「ほう…いいところじゃないか。よくこんなところ見つけたな」
佐々木「ここ、借りる予定の宿の近くなんだ。最近見つけてね」
キョン「そうか…夕日が綺麗だな」
佐々木「絶好のスポットだろう?秘密の場所なんだ」
キョン「いいのか?俺なんかに教えて」
佐々木「ふふ…」
31:
佐々木「綺麗だろう?」
キョン「…いいところだな」
佐々木「思い出に残りそうだ…」
キョン「確かにここは秘密にしたくなる場所だな」
佐々木「……」
キョン「……」
佐々木「キョン。」
キョン「…ん?」
34:
佐々木「キョン、僕と住まないかい?」
キョン「…え?」
佐々木「……僕は、割と真剣だよ」
キョン「佐々木、お前なにを…」
佐々木「ふふ、急に言われても君も困るだろうからね。まぁ返事は後日でいいよ」
キョン「お、おう…」
佐々木「さて、と…そろそろ帰ろうじゃないか」
キョン「…そうだな」
佐々木「……キョン。僕は…」
キョン「ん?」
37:
佐々木「キョン、僕は君が好きだよ」
キョン「……え?」
佐々木「ふふ…これは冗談じゃないよ」
キョン「お、おい、佐々木…」
佐々木「さて…返事は後日。よろしく頼むよ。じゃあ、キョン。またね」
キョン「さ、佐々木…」
40:
キョン「…佐々木!」
佐々木「……」
キョン「佐々木…その話、前向きに考えさせてくれ。親にも言ってみる」
佐々木「…一緒に住もうという話かい?」
キョン「…あぁ」
佐々木「ふふ、そうか…歯ブラシを二つ買っておいて正解だったね」
キョン「お、お前まさかそのために…」
佐々木「さぁ?どうだろうね。…さて、買い足すものが出来てしまったね」
キョン「え?まだなんか必要なのか?」
佐々木「いや、ちょっとゴムをね…」
キョン「…?! お、お前っ」
佐々木「ふふ…僕はただ"ゴム"と言っただけだが?」
キョン「なっ……」
佐々木「顔、赤いよ」
キョン「あ、赤くない!」
41:
おわれ
42:
おわるな
43:
おわんない
44:
終わるわけない
45:
まさかな
46:
終わらない!
5

続き・詳細・画像をみる


わんこも連れてきていいよ

本家はこちらになります

韓国高官 「米国が日本の集団的自衛権行使を認める訳がない。北朝鮮攻撃禁止など韓国の要求を飲む筈」

【前編】ゴキブリ「用件を聞こうか……」男(まさか、コイツが“G”!?)

プリキュアに変身出来たからバイクに乗ってみる!

店長「いらっしゃいませ〜、何でも売るよ〜、どんなものでもな!」

「ガンダムビルドファイターズ」 第4話 ガンプラアイドル登場! その根性は素直にスゴイが…w

これだからブロンド娘は……と言われそうな、ドジっ娘ブロンドたちの写真15枚

【画像あり】コナンがホモに目覚める

ガリガリ君にクレアおばさんのシチュー味が登場!赤城乳業「今回のガリガリくんシチュー味は売り切れなかったら会社が傾くくらいの在庫を用意しました」

フジテレビが「ほこたて」で猿の首に釣り糸を巻きつけていた疑惑を認める・・・まじでクズ番組だったんだな

一日一食を一ヶ月続けた結果wwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先