【野球】中日、柳田殖生内野手に戦力外通告back

【野球】中日、柳田殖生内野手に戦力外通告


続き・詳細・画像をみる

1:
 中日は28日、名古屋市内の球団事務所で、柳田殖生内野手(31)に
来季の選手契約を結ばないことを伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000046-nksports-base
-スポンサード リンク-
引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382962799/
10:
こういう戦力外かどうかって誰が決めるの?
フロント?監督?
87:
>>10
基本フロントだと思う
っか毎年誰かを解雇して枠空けないと補強できんので、面識ある立場に
やらせるのは酷だと思う
22:
ドラフトで藤澤を補強したからもしかしてとは言われていたけど駄目だったな。
ソフトバンクの中西、福元にこの柳田で
今季ウエスタンリーグの打率上位3人が戦力外だね。
100:
>>22
やっぱり二軍ズレした選手はいくら下で成績を残しても
切られるんだなあ・・・
102:
>>100
環境を変えればっていう温情もあるんじゃないか
29:
二軍の帝王
32:
野茂ベースボールクラブ出身
杉内からプロ初ホームランを打った後、ベンチ裏で落合が柳田に握手してたのが忘れられない
苦労人だから活躍して欲しかった
落合もそう思ってたと思う
37:
>>32
まあ切ったのはその落合なんだけどな
44:
>>37
今後若返りを図っていくドラゴンズじゃ出番少なそうだから
他球団へってことじゃないのか?
どこか取りそうな気がする
60:
>>37
合理主義だし、落合は
33:
ドラフト次第で切られるのはキツイな
38:
自分の名前にコンプレックスを持ってる楽天の河田寿司は大丈夫かなあ
42:
ウエスタンリーグ打率
1 中西 健太 (ソ) .323 ←戦力外
2 福元 淳史 (ソ) .314 ←戦力外
3 柳田 殖生 (中) .2961 ←戦力外
4 牧原 大成 (ソ) .2957
5 天谷 宗一郎 (広) .289
47:
また内野の控えを切って、なにしたいんだ?
64:
>>47
サードかファーストしかできないし
走塁もイマイチだし目を見張るような長打力も無いし使いどころに困る選手って事だろうな
66:
>>64
器用貧乏というほど器用でもないし
もちろん一芸に秀でたわけでもないしな
成長もしない結果も出せないなら切るしかない
68:
>>64
セカンドショートも一応守れる
肩も脚もまぁまぁいい
53:
どこか拾ってくれるだろ・・
頼む拾ってやってくれ・・
61:
うは、二軍とは言え.320とか.310打ってクビなのかよw
65:
>>61
二軍だとインコース思い切り引っ張ってホームラン打てるんだけど
一軍だとまったく振れないんだよ…
きっかけがあればすごいと思うんだけど
内野どこでも一応守れるし
81:
帝王、戦力外かー
まあ去年・今年とチャンスを活かしきれなかった仕方ないかな
84:
2軍で3割三十路な柳田くん
ついに切られたかー
10

続き・詳細・画像をみる


コープスパーティーって知ってる奴いる?

逃げて〜!空から死神が追ってきた時の人々の反応

【ゆかりんも飛び出した】3DSで頻発する飛び出すカートリッジ

【超電磁砲】御坂美琴モデルのノートパソコン電撃発売!

【サヨク速報】慶応大学と宮内庁にサヨクから「竹田恒泰を解雇せよ」と抗議が殺到。やっぱり奴らは恐いね

大和田常務と完全に一致する画像みつけたwwwwwwwwww

声優はリア充がやる仕事だって気づいてない声優志望のキモオタ多すぎ

しょこたん「私はゲーマー」→パズドラ主題歌の仕事ゲット→ニワカとバレてパズドラファンブチ切れ炎上

嫁が俺の母親に嫁イビリされた。母親の言っていることは正論臭いから性質が悪い

おまえらって仕事遅刻したことある?

穂乃果「希先輩が練習について来れてない…」海未「はい…」

「くまモンはお一人でやっているの?」…天皇・皇后両陛下をくまモンがお出迎え、皇后さまの鋭すぎるご下問に、慌てる一幕も

back 過去ログ 削除依頼&連絡先