韓国海軍、2036年までに2隻の空母を配備へ…”近隣諸国の脅威へ対抗すべき”と軍関係者back

韓国海軍、2036年までに2隻の空母を配備へ…”近隣諸国の脅威へ対抗すべき”と軍関係者


続き・詳細・画像をみる

8:
アメリカでさえ韓国とは【同盟を結んでいない】
韓国と米国の関係は→「同盟国」× NO!
韓国と米国の関係は→【駐留「国連軍」◎ 関係】です。
韓国と米国の軍事協定も【台湾と同じ軍事協定】で、2〜3歩引いた協定です。
同盟国関係では無いです。米国は同盟国になる気も無い。
韓国政府樹立後の【1949年に米軍は完全に追い出され】ました。
一切韓国に【駐留しない同盟もしない条約も結んで】います。
現在駐留しているのは【国連軍】としてです。
> 韓国政府樹立後の1949年に米軍は完全に追い出されました。
> 一切韓国に駐留しない同盟もしない条約も結んでいます。
> 現在駐留しているのは「国連軍」としてです。
163:
>>148
本当だ!知らなかったw
国連軍だね。ググって、びっくり( ̄▽ ̄)
16

続き・詳細・画像をみる


30本指まで登録可能!iPhone 5sの指紋認証を快適にする裏ワザ

単独行動を楽しめる奴はどうやって生まれるのかwwwwwwww

【衝撃】田中マー君の日本シリーズ後のツイートwwwwwwwwwwww

面接官「鉛筆で砂糖と塩を描き分けて下さい」

バキの登場人物が経営するスーパーにありがちなこと

おれがちょっとした漫画を貼り付けていくスレ

俺が大学でスイクンと呼ばれている件wwwwwwww

【慰安婦問題】元慰安婦が証言「暮らし向きが苦しく、空腹の弟たちのためと父親に2度売られた。5年間、慰安婦として働かされた」

今面白い芸人ベスト10wwwwwwwwww

アニメ制作スタッフ「頑張って作ったのに叩かれてる…(´;ω;`)」

やはりホームレス入居ビジネスがヤクザの資金源に・・ホームレス集めて生活保護受けさせ年間2億円の利益

■【画像】高校最後のテストに隠された、教師のメッセージが泣けると話題に (´;ω;`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先