女湯に男の子が入れるのは何歳まで?→東京都は10歳、北海道は12歳、京都は7歳までback

女湯に男の子が入れるのは何歳まで?→東京都は10歳、北海道は12歳、京都は7歳まで


続き・詳細・画像をみる


0票
0票
※77
せめて名前は◯◯とかにしてふせてやれよ
43848:
0票
0票
成長が早い7歳もいれば遅い12歳もいる
年齢で決めるのには無理がある
皮が後退し始めて亀頭の先端が目視できればアウトにすべき
43849:
6票
0票
マジレスすると幼稚園くらいで終えて欲しい
43852:
1票
0票
男なら気まずくなるのも分かってくれよと思ってしまう
43853:
0票
0票
コナン君ゆるさない 絶対に許さない なんてうらやましい
43854:
2票
1票
ちょっと話は広がるけど。
温泉の女湯でなんだけど、どう見ても高校生以上にしか見えないガタイのいい、っていうか長身でデブの男が母親らしき60歳くらいのおばさんと入って来た。
こういう時って咄嗟に動けないもんで、固まる一同。
で、我に返った一人が「ここ女湯ですよ!」って言ったら、おばさん「〇〇クンは心は赤ちゃんだから大丈夫よ?」ってにっこり。
〇〇クン、ニヤニヤしながら絶賛周囲をねっとり睥睨中。
全文表示
怖くて仕方なかったけど、多少見られても隙を見てスタッフ呼びに行かねば、と覚悟を決め、ケロリンのタライを掴んで固唾を飲んでたら、女性スタッフが数名で入って来てくれた。
後は「お客様、困ります!」「何が悪いの差別でしょ!」と押し問答。
知的障害者とその母親だったんだけど、こういうのは断固差別じゃない。
じゃあ女湯の女性の人権はどうなるんだ。知的障害者にだって人間である限り性的欲求はあるし。
なので、年齢制限はあるべきだし、小学生にもなったら一人で風呂くらい入れて当然なので小学生以上は禁止にすべきと考える。
43858:
0票
0票
シコリングマニア沢井w
秀逸すぎるわ…
43859:
1票
3票
※43854
知的障害者って言われて納得できる程度の様子だったら仕方ないんじゃないかな?
文中からはどの程度風呂場で自分のことできる人か分からないけど
母親が洗ってあげないといけないような障害者なら仕方ないかと。
本当の変態なら母親同伴で入るって有り得ないし、気持ちは悪いだろうけど
運が悪かったと思うしかないように思う。
43861:

続き・詳細・画像をみる


直木賞選考委員に高村薫氏と東野圭吾氏 来年選考会から

理系男子のお子さんを持つ方々、子どもの質問や興味はどこまで寛容していますか?

イントロから吸い込まれるようで星見ながら聞きたくなる曲おっせて

【海外の反応】外国人「日本の朝食が豪華すぎる!マジで毎日こんな物食ってんの?」

日常系アニメとかあるけどお前らの日常ってあんななの?

【ジャンプ】「エム×ゼロ」とか言う打ち切り漫画wwwwwwwwwwwww

刀につける属性は炎が定番みたいになってるけど、氷の方が強い

コナン「光彦が犯人……?」

みのもんた 会見でセクハラ疑惑を否定「指導の一環で腰叩いた。ネットの画像はうまく作られた画像」

天皇、皇后両陛下 14年ぶりのご来熊

ハヤカワ文庫のフリペが文庫を擬人化 宇宙軍は「制服男子」、サンデル教授は「おじさま男子」など

【野球/NPB】統一球問題の報告書公開 巨人が球の変更を強く主張

back 過去ログ 削除依頼&連絡先