ロシアの戦闘機の画像ください!back

ロシアの戦闘機の画像ください!


続き・詳細・画像をみる

1:
3:
6:
これF16ファルコンじゃないの?
19:
Su-35だよ。
21:
マジかサンクス
16:
飛行機をこういう迷彩にする意味あるの?
百歩譲って迷彩が意味あるとして、
迷彩でもスノーカモブラとかの方が溶け込めない?
17:
戦闘機にブラジャーつけてどうする
28:
おわかり頂けるだろうか
30:
はい意味ありました
33:
すげぇ
5:
ほらよ
9:
15:
ありがとうございます!ありがとうございます!
10:
11:
12:
20:
22:
26:
これ飛行機載せて飛ぶのか?エア空母なのか?
37:
パラサイト・ファイター構想
昔の戦闘機は度も遅いし自動操縦、空中給油も無かったから、1人で長距離を飛行するのには限界があった。
その解決策を模索していてて計画されたもの。
40:
サンクスこれ面白いな模型欲しい
42:
飛行機なんか担いでて飛ぶの?
46:
飛ぶよ。ちなみに大型機(TB-3)は軽戦車の空挺実験とかしてる
48:
すごいキュンときた
やっぱロシアの試行錯誤感は最高だぜ
25:
29:
32:
34:
36:
プロペラ最だっけそれ?かっこいい
35:
41:
44:
Yak-15とかいうジェットの可能性を模索していた時代の戦闘機
47:
その時代好きだ。現在みたいにスッキリしてない感がたまらない。
45:
58:
5

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】魅力度ランキング47位の茨城県がついに吹っ切れたと話題にwww

北京のスモッグを静電気で吸って2000平米の穴を開ける計画(動画)

NMBの山本彩が耳にピアス穴を7ヶ所開ける→ヲタ激怒「このビッチ!」→本人凹む

設計図もダウンロード可能! 世界的な建築家たちがつくった「犬のための建築」(ギャラリーあり)

『IS<インフィニット・ストラトス>2』5話作画監督『先に謝っとく。5話多少作画乱れてます。申し訳ない(´・ω・`)』

西武ドラ1・森君「あっランボルギーニ・カウンタック!スーパーカー乗りてぇ」

ラーメン二郎に行ったら客と店員が揉めてたんだが

ある日リビングのソファーに見た事も無い子が。聞くと「おじさんがいつでも遊びにおいでって言った。」

竹島上陸訓練、目に余る韓国の対日挑発。竹島問題の根本的解決に向け、国際司法裁判所(ICJ)への提訴も検討すべきだ…産経

そろそろ2013年アニメTOP3を決めよう

NMBの山本彩が耳にピアス穴を7ヶ所開ける→ヲタ激怒「このビッチ!」→本人凹む

映画館って、映画が始まる前の予告や宣伝が長すぎじゃね?あれが嫌で行く気がしないよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先