ロリキャラは精神年齢高めじゃないと掛け合いが面白くないんだよなback

ロリキャラは精神年齢高めじゃないと掛け合いが面白くないんだよな


続き・詳細・画像をみる


ロリキャラは精神年齢高めじゃないと掛け合いが面白くないんだよな?。
パパでもひなは幼すぎてNoThank youだったし。
パパのいうことを聞きなさい! 14 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
(2013/10/25)
松 智洋
商品詳細を見る
930
妙に大人びてるかやたら幼いかのどっちかになりがちだよね
コナンのあれれ?は身内に突っ込まれてたが基本的に役割に応じてデフォルメがかかる
931
つまり、Baby Princessは良い企画だったと。
934
>>930
ロウきゅーぶ!とかは小6にしては幼すぎたな
てぃんくる絵と相まって違和感溢れてた
ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
(2009/02)
蒼山 サグ
商品詳細を見る
935
ひなたみたいな小六いたら普通に頭おかしい奴だよな
936
そんなことはない
937
ロウきゅーぶはひなた以外はむしろ大人びてるじゃん
あんなの小6じゃねぇよ
939
ひなたちゃんは天使だからね、しょうがないね。
それ以外のメンバーはあんなもんだろ。
940

続き・詳細・画像をみる


【正論速報】 在日の通名は廃止する。それが日本の国益である。

韓国サムスンに罰金3300万円、ネット業者に依頼しHTCのスマホを中傷する書き込み

ニューハーフに売春を持ち掛けられた邦人2名がカッターで切られる。

わかる人には一目でわかる、ある物のパッケージを使って再現されたナイキスニーカー(ギャラリーあり)

<サッカー>リッピ監督が激怒、「韓国人は失礼極まりない、こんな目に遭うのは30年間で初めてだ」

中国「俺は尖閣から日本に圧力をかける。お前は竹島からな」 韓国「さすが宗主国様ニダ」

今膝の上ににゃんこ乗ってるけど質問ある?

オリンピックが東京に決まった後の月曜日

女「彼氏出来た」男「へー」

良いワックスおしえてくれ

任天堂が作ったあるゲームのCMをご覧ください

不思議な物体が宮城に出現!!被災地を巡回する風船型コンサートホール「アーク・ノヴァ」がスゴイ!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先