駐車場で自転車を乗り回す子供がいるback

駐車場で自転車を乗り回す子供がいる


続き・詳細・画像をみる


車を駐車するのに近所の月極め駐車場を借りているのだが、
その駐車場で自転車を乗り回す子供がいる。
周りに親の姿は無く、小学生ぐらいの子供(兄弟?)と一緒にいるのだが
いつ自分の車が傷つけられるかわからない。
駐車場のオーナーに連絡しようかとも思うのだが、現行犯でないと無理かな?
441
>>438
他に遊べる場所が無いようだったら黙認してやったほうが大人だな。
今は子供の遊べる場所減ってきてるし。
もしよそにも遊ぶ場所あるんだったら、そっちで遊ぶように促してやるのも大人の仕事だと思うわ。
442
>>441
遊ぶ場所じゃない所で遊ぶのはちょっとダメなんじゃないかな。
車に傷つけられたら嫌だし、なんか事故にあっても嫌だしさ。
遊べる場所があるなしにかかわらず注意はしたほうがいいんじゃないの。
子供って何するかわからんよ。
車の下にもぐってかくれんぼする馬鹿な子もいるしさ。
456
>>441
アホ丸出し、駐車場は危ない場所なので子供を遊ばせない事は基本
車の出入りする場所だぞ
458
遊ぶ場所が無いんで>>441の家を開放してください。
Comment
1.


続き・詳細・画像をみる


【悲報】はねるメンバー、全員消える・・・

常に誰かとつながってないといられない人は昔からいた

「キルラキル」 第4話 ハチャメチャ登校! ギャグ全開で突っ走る!w

福永→外国人にスイッチの嵐!

【訃報】ヤングマガジンで『食べれません』連載中の風間やんわり先生死去

【尖閣問題】 中国と韓国が武力協力へ

【アイカツ!】美しき刃のキメ顔 あおいと蘭ちゃんの新CGキタ━━(゚∀゚)━━!!

16歳女子生徒と警察官舎でみだらな行為 「自分の欲望を抑え切れなかった」 埼玉

彼女に仮性包茎を告白した結果wwwwwwwwww

【画像】腐女子が描いた「彼氏との出会い」

「食べれません」の風間やんわりさんが逝去、36歳

【画像】モーニング娘。の現在wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先