「離婚する事にしたから子供あげる」back

「離婚する事にしたから子供あげる」


続き・詳細・画像をみる

0:
夏休みに単発バイトでギフトセンターに行ってた。
時期的にお中元メイン、それが一段落したらお祝い返しやに移行したんだが、
出産祝いは断トツで手間がかかったり意味不明だった。
社員に聞いたら「(出産祝いは)いつもこんなんだよ」って言ってたが、
いつもなのかよ…
31:
>>30
進物コーナーで働いたことあるけど、無知というか教養のない親多くてびっくりするよね
名入れのとこに父親の名前入れようとしてた人もいたなぁ
自分の感覚だとある程度冠婚葬祭マナーは調べてくるもんだと思ってたから当時は衝撃だったw
勿論接客業だから表には出さないけど今の親って内心店員からpgrされてるの多そうだ
32:
>>30
>>31
前職が贈答品扱う所だったからすごくわかる…
子供の名前を書けなくて漢字をケータイ変換で探す親とか当たり前。
名入れをを手書きで、と希望する親が大半だったけど難読漢字だらけで
毛筆で名前書きながら辟易して、たまに常識的な名前が来ると逆にびっくりしてた。
義妹が離婚して二歳の娘を私の家の前に置いて行った ○にたい
33:
>>32
続き。
昨日義妹から電話があり、「離婚する事にしたから子供あげる」と言われて (゚д゚)ハア?
義妹:「旦那より好きな人が出来た!!一緒になりたいから離婚して出ていく」
「子供は連れて行けない、彼が子供嫌いだから」と宣い
ちなみ夫はブラジル出張中…とりあえず連絡して話をした。
肝心の義妹夫(夫弟)は入院中(話してない)。
夫から帰り次第自分が間に入って話し合いさせるから、と夜中に連絡があった。
朝5時にピンポン→義妹子供置き去り←イマココ
34:
>>33
もうそれはここで話す内容ではないかと
それにしても絶句だね
35:
なんだそれ??
最初、自分の弟嫁という義理妹という意味で読んでたから、読み直してからお口あんぐりだったよ。
36:
スレチだった スマソ
でも子供がいない事を事ある事にバカにしたり憐れんでくる義妹だったんで…
家建てた時も「(子供が)授からないから心の隙間を埋めてるんですね?」
と言うだけで お祝いの言葉すらなかったしさ…。
子供子供言う人がこんなにあっさり捨てるのかと思うと…何かもうね。
37:
>>36
その子供は何歳なの?ひどすぎるわ。
38:
心の隙間を?なんて台詞はダニそのものじゃん。
子供至上主義みたいなダニほど、子供の安全も考えてないでほざくから。
実際は子供だから仕方ないと開き直ったり、自分が楽したいから危ない事させてる奴ら。
アクセサリーとして欲しいだけなんだよ。
「私持ってるの。あなた持てないんでしょ?かわいそうね。いらなくなったからあげるわ」
こんな感覚なんでしょ。
39:
>>37
二歳 義実家から迎えに来る予定。
>>38
アクセサリーだってもっと大切にされてると思う
譲るとしても相手が大切する前提であげる訳だから
40:
>>39
その子の心に傷が残らない事を祈ります。
4

続き・詳細・画像をみる


長年にわたって謎だったヤカンの「ピー音」、そのメカニズムがついに解明される

10月23日の「テレフォン人生相談」が壮絶すぎるwwwwww

めざましTVで劇場版「まどか☆マギカ叛逆の物語」最新映像きたあああああ!プリキュアごっこしてたんだけどwwww

【国際】「次は慰安婦を世界記憶遺産にしよう!」 キムチ「無形遺産」確定で韓国が意欲

姪を置いて消え、3日後に迎えに来た兄嫁に「この母親失格者が!」とぶち切れた

重曹うがいの効果凄すぎワロッタwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先