「離婚する事にしたから子供あげる」back

「離婚する事にしたから子供あげる」


続き・詳細・画像をみる

0:
夏休みに単発バイトでギフトセンターに行ってた。
時期的にお中元メイン、それが一段落したらお祝い返しやに移行したんだが、
出産祝いは断トツで手間がかかったり意味不明だった。
社員に聞いたら「(出産祝いは)いつもこんなんだよ」って言ってたが、
いつもなのかよ…
31:
>>30
進物コーナーで働いたことあるけど、無知というか教養のない親多くてびっくりするよね
名入れのとこに父親の名前入れようとしてた人もいたなぁ
自分の感覚だとある程度冠婚葬祭マナーは調べてくるもんだと思ってたから当時は衝撃だったw
勿論接客業だから表には出さないけど今の親って内心店員からpgrされてるの多そうだ
32:
>>30
>>31
前職が贈答品扱う所だったからすごくわかる…
子供の名前を書けなくて漢字をケータイ変換で探す親とか当たり前。
名入れをを手書きで、と希望する親が大半だったけど難読漢字だらけで
毛筆で名前書きながら辟易して、たまに常識的な名前が来ると逆にびっくりしてた。
義妹が離婚して二歳の娘を私の家の前に置いて行った ○にたい
33:
>>32
続き。
昨日義妹から電話があり、「離婚する事にしたから子供あげる」と言われて (゚д゚)ハア?
義妹:「旦那より好きな人が出来た!!一緒になりたいから離婚して出ていく」
「子供は連れて行けない、彼が子供嫌いだから」と宣い
ちなみ夫はブラジル出張中…とりあえず連絡して話をした。
肝心の義妹夫(夫弟)は入院中(話してない)。
夫から帰り次第自分が間に入って話し合いさせるから、と夜中に連絡があった。
朝5時にピンポン→義妹子供置き去り←イマココ
34:
>>33
もうそれはここで話す内容ではないかと
それにしても絶句だね
35:
なんだそれ??
最初、自分の弟嫁という義理妹という意味で読んでたから、読み直してからお口あんぐりだったよ。
36:
スレチだった スマソ
でも子供がいない事を事ある事にバカにしたり憐れんでくる義妹だったんで…
家建てた時も「(子供が)授からないから心の隙間を埋めてるんですね?」
と言うだけで お祝いの言葉すらなかったしさ…。
子供子供言う人がこんなにあっさり捨てるのかと思うと…何かもうね。
37:
>>36
その子供は何歳なの?ひどすぎるわ。
38:
心の隙間を?なんて台詞はダニそのものじゃん。
子供至上主義みたいなダニほど、子供の安全も考えてないでほざくから。
実際は子供だから仕方ないと開き直ったり、自分が楽したいから危ない事させてる奴ら。
アクセサリーとして欲しいだけなんだよ。
「私持ってるの。あなた持てないんでしょ?かわいそうね。いらなくなったからあげるわ」
こんな感覚なんでしょ。
39:
>>37
二歳 義実家から迎えに来る予定。
>>38
アクセサリーだってもっと大切にされてると思う
譲るとしても相手が大切する前提であげる訳だから
40:
>>39
その子の心に傷が残らない事を祈ります。
4

続き・詳細・画像をみる


【純愛?】お客に恋しちゃった風俗嬢のスレ【勘違い?】

【画像】巨乳が最も映える服装

【画像】巨乳が最も映える服装

グラディウスって、巨大な対地対空ミサイルを無限に発射できるけど機体のどこにウェポンベイがあるの?

「乗客に日本人はいませんでした!」嬉しそうに喋る日本に世界が驚く

裁判官「なにか言う事は?」殺人犯「とくにないです」裁判員「特にないとはなにごとか!」

【毎度おなじみ】 韓国、朴槿恵の大統領当選に癒着疑惑 暴露した検事は更迭 クネ本人は沈黙

現役Jリーガーが生活苦を告白 「助けて!バイトをしなきゃ普通の生活もできないよ…(´;ω;`)」

【画像あり】 虎にダンボールの家をプレゼントした結果wwwwww

まどマギ手帳のマミさんワロタwwwwwwwww

【サヨク速報】山本太郎先生、国会に出てくる食事に対し「ベクレてるんだろうなぁ、国会の弁当は」とご発言

東浩紀「今の若者は、留学どころか海外旅行にも行かず、自宅でネットして「日本最高」と言っているだけ。そんなだから日本が復興しないんだよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先